セックスについて女の本音

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 17:11:41

    ぶっちゃけ旦那のチンがでかいから結婚した。年々テクも上がって何回もイカせてくれるしどんどん良くなる。
    セックスした後は「この人と結婚して良かった」って思う。

    • 10
    • 17/10/19 05:12:17

    >>333
    自分は出会ったことあるんだけど本当上手でリードの仕方も手慣れてて。年下なのに(10コ)本当上手かった(笑)でも1回きり(笑)自分は関係続けたかったけど自分がテクニックなかったのかな…いつか出会えるといいね!というか出会って欲しい

    • 0
    • 17/10/18 08:01:29

    何もかも忘れるくらいのSEXしたい でもそんな男と出会った事ないわ

    • 7
    • 17/10/18 02:36:17

    >>331
    本当にそう。

    • 0
    • 331
    • ラッキーストライク
    • 17/10/18 02:34:14

    ぶっちゃけ、前戯が上手な男少なすぎ。前戯一覧洗い出して、自主練して来て欲しい

    • 11
    • 17/10/02 02:43:02

    >>280ウケる(笑)

    • 1
    • 17/10/02 01:01:41

    かな

    • 0
    • 17/09/30 09:07:19

    かな

    • 0
    • 17/09/28 12:47:12

    旦那に誘えとか攻めろとか言われるんだけど、恥ずかしくて無理。
    夫婦なんだから恥ずかしいことなんてないだろっていわれるんだけどむりなんだってば

    • 2
    • 17/09/28 09:56:28

    >>280 めちゃウケた
    そういう時は「もう、我慢できない!」って言われる方が好き

    • 7
    • 17/09/28 09:48:35

    >>298
    そりゃそうだよ!!

    • 4
    • 17/09/26 23:55:35

    ミオヤマザキのツイッタードラマ面白いよ。
    『女の子がHの時に思う10の事』
    見てみ(笑)

    • 2
    • 17/09/24 23:55:46

    >>322

    ありがとう!

    そうなんだ……
    夏場とかでシャワー浴びたいって言っても却下されてた……

    でも今度から浴びてみるわ!
    その方が綺麗だしねー

    • 0
    • 322
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/24 23:40:34

    >>320
    少数派だよー
    びっくりー!

    • 1
    • 321
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/24 23:39:35

    旦那のが物足りないのでインスパイラルW使ってみた
    いつもより気持ちよかったー!

    • 0
    • 17/09/24 23:39:17

    >>315

    私エッチ前にシャワー浴びたことほとんどないんだけど、それって少数派なのかな??

    • 0
    • 319
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/24 23:33:45

    >>314
    クリ小さすぎるの?

    • 0
    • 318
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/24 23:24:12

    >>317これ本当に

    • 3
    • 317
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/24 23:22:15

    やりたくない時は「痛っ!」「いたー...」とか言えば男のテンション下がっててマジオススメ。

    • 9
    • 17/09/24 23:20:11

    ( ̄ー ̄)

    • 0
    • 17/09/22 15:01:36

    えっちの最中おしっこしたくなるとトイレまでついて来るの無理。
    シャワー浴びないままえっちしたがるの無理。てか変態。
    脇舐めとかさ、きもいやめてケロ。

    • 5
    • 17/09/17 11:42:54

    >>310
    私も。経験豊富な人が触っても同じだった。
    クリの位置も自分で思ってる場所で本当に合ってるのかわからない。

    • 1
    • 313
    • 衣替え(冬服)
    • 17/09/15 19:46:47

    つまんない。下手くそが。

    • 1
    • 17/09/14 22:28:55

    旦那とのセックス最高。
    必ず舐めてイカせてくれるし、入れてからもイカせてくれる。
    チンも大きくて固くていいんだけど、フェラの時顎が外れそうになるのが悩み。
    欲を言えばソフトSMしたい。
    セックスが良くて結婚したようなもん。

    • 10
    • 17/09/13 22:20:55

    >>310
    わかるかも!
    私包茎?だからなのかな。
    自分で触ると気持ちいいんだけど。

    • 1
    • 17/09/13 20:18:10

    >>308
    正直、男の人にクリを触ってもらって気持ちいいと思った事がないんですよね・・・。というか何がしたいんだ?って感じです。笑
    たぶん、相手も経験不足なのかクリを触ってるつもりなんだろうけどイマイチ場所がズレてるような気がします。

    • 7
    • 17/09/13 13:52:05

    >>276この前、ガキ使で遠藤と山崎が高橋名人に乳首を高速連打されてて超面白かったw

    • 2
    • 17/09/13 12:52:27

    >>304
    私は特に上の方を突かれるといきやすい。
    突かれながらクリを触ってもらったらどうかな。刺激が増えるし何回かしてたらいくかも。
    相手のアレの大きさにもよるしなぁ。やっぱりある程度の大きさがないと刺激も何もあったもんじゃない。
    それか前戯で満足させてもらうとか。

    • 3
    • 307
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/13 12:15:08

    >>90
    痛っ!!!って言ったらやんなくなったよw

    • 3
    • 306
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/13 01:45:40

    >>303
    旦那さん凄い
    うらやましすぎる

    • 1
    • 305
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/13 00:21:09

    >>304
    そう言う人ってオナだとイケるんじゃない?

    • 1
    • 17/09/12 21:07:18

    私もイッたことない。1回でいいからエッチでいってみたい。イッた事ある人は、ココ!って場所をひたすら突いてもらうの??当たる場所によっては気持ちいい。って思うけどイクまで達しないんだよね。そのうちに相手がクライマックスっぽくなってきて盛り上げる為にイッたフリしちゃう。

    • 12
    • 303
    • 季節外れの薄着
    • 17/09/10 13:27:10

    身勝手にはてる男多いよね。
    旦那と一緒になった理由は相性も決め手で気持ちいい所をよく知っている。
    毎回おしっこ漏れそうな快感

    • 4
    • 302
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/10 09:10:24

    寝室別だし、朝顔を合わせないし、まだできるのかな?
    子育てに余裕できてきたし、たまにしたい時あるんだけど、もう今更こっちから誘えない

    • 4
    • 17/09/07 10:17:01

    >>90 ハートが200越え!

    • 1
    • 300
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/06 23:12:57

    >>299 うちも。だからたまに言う。
    身包み剥ぐ前にいたずらしてと。

    • 0
    • 17/09/06 13:09:43

    いつも下着には一切興味なくずらされる
    たまには下着から触ってほしい

    • 4
    • 17/09/06 11:49:29

    >>291
    うちの旦那は演技してもばれちゃう。
    本当にいった時は膣の締まり方がすごいらしいです。
    演技だとそれがないから。って。

    • 6
    • 17/09/05 14:57:43

    >>291
    旦那さんは毎回イカせた!って思ってるね
    毎回演技するから上達しない、どころか自信満々の天狗になってるよw

    • 2
    • 296
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/09/05 14:35:42

    >>291
    私も。いったフリも上手くなってきた笑

    • 5
    • 17/09/05 10:56:21

    >>291
    大袈裟に言ったら一瞬天にも登る感覚でイッちゃうよ。
    衝撃でしばらく動けないし肩で息する程の疲労感もある。
    上手い人だと毎回コレ。余裕で10回以上いく。
    相手は私ばかりいくから笑いながらだけどズルイズルイって言ってる。

    旦那はショボイからこのトピに共感しまくり。

    • 4
    • 294
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/09/05 10:30:46

    >>185
    フリーサイズって見えた。


    • 0
    • 293
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/04 21:16:48

    >>291気持ちいよ。
    下手な奴はやっぱ気持ちくないし、下手だな~って思いながら演技する。

    • 5
    • 292
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/04 20:37:06

    クリはもすこし優しくね。
    あと舐めさせるなら舐めてね。

    • 14
    • 17/09/04 19:52:05

    私もイッたことない。でも毎回フリしてる。気持ちいいなんて思ったことないんだけど、みんな本当に気持ちいいの?w

    • 8
    • 17/09/04 00:34:35

    >>246(笑)

    • 0
    • 289
    • 冷やし中華はじ
    • 17/09/03 21:39:28

    イッたと思ってやがるおめでてーやつ。

    イッてねーよ!

    • 3
    • 17/09/03 08:04:33

    外人としてみたい。
    どちらの国の人が相性いいのかな?
    そんな機会 皆無だけど。

    • 1
    • 287
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/09/03 08:02:15

    独りよがりな男ばかりってことね。

    • 7
    • 286

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ