渡辺直美が気持ち悪くて受け付けないんだけど何で人気あるの?

  • なんでも
  • ぶどう狩り
  • 17/08/23 22:02:10

内面がきちんとしていて清潔感あるデブならともかく、ゴミ屋敷で性欲強くてヤリマンのデブなんて無理なんだけど…
ハデハデにしていれば誤魔化せるの?
ちょっと前のバイブ入れながら喘ぎながら歌うって下ネタコントにもドン引き。
みんな、本当に好きなの?渡辺直美。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/11 15:55:36

    危害加えられたとかの理由もなく人を嫌いにならないからなんとも思ってない。

    • 1
    • 19/09/11 15:54:01

    よくわからない

    めちゃくちゃ肌が綺麗。シミも毛穴も1つもないツルツルの美白美肌。
    歯並びも完璧で歯も白くて綺麗。痩せてるだけで歯並びぐちゃぐちゃの
    八重歯の女子アナとかよりずっと清潔感あって綺麗だと思うけど。
    いかにも差し歯のアイドルとか整形しまくり女優のほうが不潔っぽい。
    顔や体型は別に好きじゃないけど、清潔感がないというのはない。

    • 0
    • 19/09/06 12:53:02

    嫌い

    皆さん好きなんだと思ってた。

    • 3
    • 19/09/06 12:32:14

    嫌い

    好きでも嫌いでも無かったけど今は不愉快
    CM多過ぎ

    • 4
    • 19/08/26 01:10:28

    嫌い

    差別用語を使っているのを見てから嫌い

    • 2
    • 467

    ぴよぴよ

    • 19/08/21 18:41:32

    よくわからない

    いろはすのCMで「天然水」って歌うところの舌が気持ち悪い。あのCMだけ無理。

    • 2
    • 19/08/21 18:39:05

    嫌い

    賛成➰❗
    マジ、キモい❗
    宮城で、パチンコ屋の、CMに、出ているんですが、あのデブ、なんなのか、踊ってんの⁉️
    キモチわりー⤵️😵
    CM出るたび、チャンネルまわしてます。

    • 2
    • 19/08/21 02:39:47

    嫌い

    生理的に無理

    テレビやCMに出てたら即チャンネルを変える

    私にとっては、ウーマン村本?と同レベル

    見た目がとか、キャラがとかではなく存在が無理です
    ごめんなさい!

    • 18
    • 19/08/20 02:19:29

    好き

    自信をもってるから好き
    痩せてるだけで性格悪くて下品な女より前向きで好き

    • 0
    • 19/08/17 23:33:55

    嫌い

    マジ気持ち悪い。ボートレースやめた。

    • 17
    • 19/08/16 20:35:32

    好きだったけど嫌いになってきた

    いろはすのCMの歌い方が無理…
    あの舌を出すかんじの

    • 7
    • 19/08/16 19:47:48

    モデルやってるけど本物のモデルに失礼

    • 3
    • 19/08/16 11:12:22

    嫌い

    病的に太っていて見ていられない。普通じゃない

    • 13
    • 19/08/16 11:10:19

    嫌い

    汚い。偉そう。醜い。面白くない。肥満ではなくデブ。なんでこんなのが人気なのか・・・

    • 29
    • 19/08/06 16:39:29

    嫌い

    最近、異常に頻繁にCMに出てくるので、CMとしては逆効果なんではないでしょうか?なんでも、適度ならよいですが過度になるとアレルギーを起こしてしまう。

    • 24
    • 19/08/05 23:30:54

    嫌い

    >>455
    そうなんだ。態度悪かったの?

    • 5
    • 19/08/05 23:29:05

    好きだったけど嫌いになってきた

    東海地方のロケでアジアン馬場園と店にきて馬場園の方が性格悪いと思っていたら渡辺直美の方が悪かった。流石芸能人!オンとオフしっかりしてるわ。

    • 5
    • 19/08/05 23:23:48

    好きだったけど嫌いになってきた

    色んなCMに出てるけど、どれも受け付けなくなってきた。

    • 11
    • 19/08/05 22:36:06

    好きだったけど嫌いになってきた

    性欲強いのと、吉村崇とのやり取りが何か気持ち悪く思う様になってきた。

    デブで派手にしてるからまだ良いんだけど、最近飽きたからか気持ち悪くなってきたなぁ。

    • 9
    • 19/08/05 22:32:36

    好きだったけど嫌いになってきた

    キレイなデブだし、被写体としては面白いんだけど、CMがお腹いっぱい。

    • 4
    • 19/08/05 22:30:52

    好きだったけど嫌いになってきた

    清潔感がないよね。

    • 12
    • 19/08/05 22:28:41

    よくわからない

    性格とかよく知らない

    • 0
    • 19/08/05 22:27:16

    よくわからない

    どんどん濃くなって肥えていくなーくらい

    • 0
    • 19/08/05 22:24:59

    よくわからない

    事務所のゴリ押しかなぁと思っている。
    いまだけだよ。
    きっとそのうち 見なくなるよ。

    好きでも嫌いでもない。

    • 3
    • 19/08/05 22:24:17

    嫌い

    ずーっと前だけど、汚部屋に住んでるから綺麗にしようって番組で、何ヶ月も歯を磨いてないって言ってた。部屋の中も映ってたけど、気分が悪くなるくらい酷かった。あれから本当に嫌い。思い出してしまう

    • 14
    • 19/08/05 22:19:25

    嫌い

    無理。下品の極み。

    • 24
    • 19/08/05 22:16:36

    好きだったけど嫌いになってきた

    テレビ付ければ色んなCMに出過ぎてる。またこの人?と正直うんざりしてきた。

    • 6
    • 19/08/05 22:10:20

    嫌い

    無理

    • 19
    • 19/08/05 21:54:37

    嫌い

    食事の時の顔が気持ち悪くて怖い!
    子供が見たら泣く、グルメ番組に出演させないで、美味しい物でも食欲が無くなる。

    • 22
    • 19/08/01 19:10:21

    好きだったけど嫌いになってきた

    どっちかというと好きなほうだったけど、今やってるCMがなんでか生理的に受け付けない。歌ってるのと踊ってるの。

    • 6
    • 19/08/01 19:06:07

    嫌い

    不潔感が強い

    • 20
    • 19/07/27 09:54:44

    嫌い

    吐き気がする。

    • 27
    • 19/07/24 15:36:55

    好き

    肌綺麗だし。オシャレ!でもなりたいとは思わないから

    • 1
    • 19/07/24 15:34:11

    テレビ見てて渡辺直美が出るとチャンネルを変えます。家族全員。でも来年には消えてると思いますよ。

    • 10
    • 19/07/16 12:17:28

    嫌い

    過去がキモい
    女子トークみたいな番組だと、女子ぶって、なんだかもて女みたいな話になって、仕切ってた!!!
    いやいやーあなた綺麗系と一緒にトークしちゃいけないんだけども
    って思った。。。

    • 25
    • 19/07/16 12:11:18

    デブのくせに自分は綺麗だと思ってるから嫌い!
    凄い臭そうで不潔

    • 16
    • 19/07/16 09:30:33

    嫌い

    とにかくキモい!
    ひたすらキモい!

    • 34
    • 19/07/15 23:54:20

    嫌い

    生理的に受け付けられない
    なぜ人気があるのか理解出来ない

    • 43
    • 19/07/14 21:54:20

    嫌い

    芸人なのにアーティストぶって鼻持ちならない。不健康で気持ち悪い。画面から目をそらす気持ちよく分かります。

    • 31
    • 19/07/13 23:50:29

    好きだったけど嫌いになってきた

    あっちへ行ったんならキッパリ日本の仕事切りなさいよーって思ってきた
    こっちでもあっちでも欲張り過ぎ~
    食い繋ぐ為なんだろうけど

    • 10
    • 19/07/13 23:47:32

    嫌い

    渡辺直美に限らずデブな女芸人全員生理的に無理

    • 36
    • 19/07/13 23:45:41

    嫌い

    舌が大きくて気持ちわるい。
    得意気に恋愛話しするけど、聞きたくない。

    • 26
    • 19/07/13 23:34:26

    好きだったけど嫌いになってきた

    悪くは言いたくないけど、CM出演がに異常に多すぎて、最近『またかあ…』と辟易するようになってしまいました。

    • 10
    • 19/07/13 02:48:50

    【布団敷きっぱなし】渡辺直美さんの港区高級マンション自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1491

    • 1
    • 19/07/13 02:08:30

    嫌い

    死んでくれ台湾嫌いになったわ

    • 14
    • 19/07/10 23:00:08

    嫌い

    全く同じ意見!大嫌い清潔感ゼロ
    柳原加奈子は清潔感がある
    渡辺直美は汚い性欲が強いとか誰と寝たとか話しもウザいし引く

    • 38
    • 19/07/10 21:46:39

    とても不快。まピンクの舌がとても気持ち悪く渡辺直美がテレビ画面に映るとチャンネル変えます。

    • 9
    • 19/07/08 20:32:06

    デブでも可愛くないし、尻軽だし。痩せるって何度も言って痩せてない⚡痩せる痩せる詐欺。同じ女性として下品で、醜い。表舞台に出て来ないで欲しい。 あの話し方や下手くそなダンスもやめて欲しい。イライラする⚡

    • 12
    • 19/07/08 14:41:26

    好きだったけど嫌いになってきた

    太ってるからじゃなくて、性格が嫌いになってきた。
    なおみちゃんてとても気遣い屋だけど、自分が気遣う分相手にも同じだけ気遣えよ感が見えてきてなんだかな…って思ってる。

    • 6
1件~50件 (全 472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ