旦那兄弟夫婦の部屋遊びに行って汚かったよ って姑に言うのって性格悪いですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/23 20:20:53

    >>21
    すごいな。

    • 0
    • 17/08/23 20:16:15

    >>20
    臭いし吐き気催すよ。
    時たま、壁にGがいるしあの家危険。
    タッパ返してもらうために行ったけど黴だらけだったから置いてきた。
    風呂場洗面脱衣場もゴミや衣類で溢れ返っているためにドアも明けぱっなしだし。

    3LDKのマンションゴミ屋敷頼んだら50万?はするんじゃないかな?
    玄関開けたら靴が雪崩れ起こすから恐怖。

    • 1
    • 17/08/23 20:09:55

    >>19うわ、やば。

    • 0
    • 17/08/23 20:07:39

    悪い

    私は、言わないよ。

    廊下は雑誌や新聞などで埋め尽くされ、玄関には大量の靴が散乱してる。
    トイレにごみ袋や雑誌や新聞や漫画本あったりリビングには大量のごみ袋や服や新聞、雑誌漫画本、飲みかけのペットボトルや空いた牛乳パックだったり弁当の食べた容器やお菓子の袋等々訳のわからない物ばかり。

    弟が心配だけど言わないし食器も溢れてグロすぎて見れたもんじゃない。

    • 1
    • 17/08/23 20:00:47

    >>15
    言ってしまった事をここで聞く意味は?

    • 0
    • 17/08/23 19:59:17

    悪い

    わざわざ言わなくていい。
    言う意味が分からない。

    • 1
    • 17/08/23 19:56:24

    悪い

    言う必要はない

    • 1
    • 17/08/23 19:54:06

    >>14聞かれたから

    • 0
    • 17/08/23 18:51:23

    悪い

    何のために言うの?
    まあ、ほんまもんのゴミ屋敷なら言ってもいいかも知れんが。

    • 1
    • 17/08/23 18:11:52

    悪い

    なぜわざわざ言う?

    • 1
    • 17/08/23 18:09:13

    悪い

    スパイ

    • 0
    • 11
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/23 18:07:46

    悪い

    どうだったか聞かれて汚部屋なら、立地とか環境ほめる。
    わざわざ言わない、めんどくさい

    • 3
    • 10
    • ぶどう狩り
    • 17/08/23 18:04:40

    悪い

    性格悪いっていうか、空気読めない・周りの事を考えられない・頭の弱い人間なのかなと思う。

    • 3
    • 17/08/23 18:02:40

    >>6そうなの?どうだったて聞かれても言わないの?
    わたしも掃除とかまめにしないけど、
    あちらも汚かったよと言ったけど。

    • 0
    • 17/08/23 18:02:33

    義姉が嫌いなちょっとおかしい人?

    • 3
    • 7
    • 学童弁当
    • 17/08/23 17:58:31

    >>5
    どうってそういう事じゃないでしょ?

    • 0
    • 17/08/23 17:57:58

    悪い

    普通いわないよー!逆に言われてたら嫌だし!

    • 3
    • 17/08/23 17:56:21

    >>1堂だった?って姑に聞かれたから。
    旦那兄弟夫婦の家に姑行ったことなくて。

    • 1
    • 4
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/23 17:55:01

    またあんたか?

    • 2
    • 3
    • 昆虫採集
    • 17/08/23 17:54:37

    悪い

    余計なこと言わなくていい

    • 3
    • 2
    • 自由研究
    • 17/08/23 17:54:22

    悪い

    いやらしい性格

    • 4
    • 1
    • 学童弁当
    • 17/08/23 17:53:50

    何の為に言うの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ