旦那のことを愛せない

  • 旦那・家族
  • 海水浴
  • 17/08/23 17:34:33

若い頃、毒親、毒親戚から守ってくれる人が欲しくて
私を好きでいてくれて、経済力もあった12歳上の男性と結婚
人柄は穏やかで、今までずっと私を大事にしてくれてるけど
見た目が最初から許容範囲ギリギリで、今はもう完全に許容範囲外
人としては好きだけど、男性として愛してるとはとても言えない
こんな結婚で良かったのかな、もっと愛する人と結婚したかったな、と後悔してばかり
私は贅沢すぎますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • あんたは何様なのさ。。ママスタ様よ
    • 17/08/24 04:30:54

    ママスタ民様の御成ぃ

    • 0
    • 17/08/24 03:16:14

    主は凄い自分に自信ある?
    それともそのブスの旦那には相応な感じ?

    • 0
    • 12
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/23 23:12:15

    想像したらキリがないよね
    でも旦那もそんな主と生きる選択をしたんだから、もう少し二人でがんばってみれば?

    • 1
    • 17/08/23 19:54:00

    大丈夫だよ、きっと旦那も主のことなんか愛してないから

    • 0
    • 10
    • ひまわり畑
    • 17/08/23 19:50:48

    主さん、思ったより辛口コメントばっかりだったね(笑)

    • 0
    • 9
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/23 19:48:32

    贅沢だね。バカ言ってる

    じゃ別れれば?

    どうせ、依存してるから出来ないだろうけど。

    • 2
    • 8
    • 蚊取り線香
    • 17/08/23 19:47:18

    贅沢だよ

    とりあえず安定の生活優先しなきゃ
    旦那は無始無終

    • 0
    • 7
    • キャンプ
    • 17/08/23 19:46:31

    うん贅沢
    ろくな育ちじゃないんだから感謝しなきゃ

    • 0
    • 17/08/23 19:42:27

    自分に酔い過ぎだね

    • 0
    • 17/08/23 19:41:42

    あなたみたいな女を売女っていうんだよ。

    • 0
    • 4
    • ビアガーデン
    • 17/08/23 19:39:23

    くだらん。ご飯作ってあげなよ。

    • 0
    • 3
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/23 19:34:40

    わがまま

    • 0
    • 2
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/23 19:29:35

    おめーは何様だよ

    • 1
    • 17/08/23 19:28:04

    お金のために結婚したくせに何寝言いってんの?
    見た目も許容範囲ぎりぎりって、自分もそうだろ?
    鏡みたら?(笑)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ