やっぱり バツの付いている人っておかしいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 21:13:19

    今は3組に1組が離婚してるんだっけ

    世の中おかしい人だらけ(笑)

    • 0
    • 17/08/23 21:09:09

    うん。
    私もバツイチだけどおかしいと思ってる。
    基本自由人だし、性格に凸凹のある人に魅力を感じてしまうところがある。バランスのとれた人格者みたいな人に全く魅力を感じないんだよね。そりゃ、失敗すると思う。
    元夫はADHDをこじらせた自己愛モラハラでした。

    • 0
    • 17/08/23 21:06:55

    バツ3の人、アメブロでいたよ
    46ぐらいのおばちゃん
    恥ずかしいことなのに、ブログでバツ3自慢してたよ
    おかしい人だと思った

    • 0
    • 17/08/23 20:49:07

    さすがに何回もバツ付いてるやつはおかしい。
    自分が結婚に不向きだっていい加減気付けよって思うけど1回なら話は別だよ。

    • 6
    • 104
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/23 20:48:48

    >>103
    顔重視だから笑

    • 0
    • 17/08/23 20:48:09

    >>102
    なんでそんなクズばっかと出会っちゃうの

    • 0
    • 102
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/23 20:43:23

    >>98
    死別
    あっちの浮気
    虐待

    • 0
    • 17/08/23 20:41:14

    キーワード書いてる人はバツ付いてる人かな

    • 0
    • 100
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/23 18:18:23

    私は結婚に向いてないんだと思う。
    1人が好きなんだと思った。
    子供は別だけどね。

    おかしな奴ですみません。

    • 0
    • 17/08/23 18:17:20

    >>84 何か気持ち悪いね。

    • 0
    • 98
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/23 17:31:01

    >>86
    3回の離婚原因知りたい。

    • 1
    • 97
    • スイカ(特売)
    • 17/08/23 17:18:04

    >>95
    何にも考えてない猿だと思う

    • 2
    • 96
    • スイカ(特売)
    • 17/08/23 17:17:32

    自分から離婚切り出した人は見る目ないかもね。
    離婚を言われた側は何かと問題ある人だろうね。

    • 1
    • 95
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/23 17:16:13

    色んな理由があるからバツ1ぐらいじゃ何も思わないけど、デキ婚からバツついてデキ再婚はバカだなと思う。

    • 7
    • 17/08/23 17:15:42

    >>93
    難があるなら相手は寄ってこないよ

    • 1
    • 93
    • ビアガーデン
    • 17/08/23 17:14:03

    >>29あなたに問題があるから、どんな性格の人でもダメなんだよ

    • 2
    • 92
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/23 17:06:34

    バツイチまでは致し方無い事情もあるし、何とも思わないけど、バツ2からは絶対その人に問題有り。
    バツ3とかそれ以降はもう終わってるよね。
    それでも自分がモテるとか勘違いしてる人がいるからイタイイタイ。

    • 11
    • 17/08/23 17:06:22

    >>86、88、見る目ない女だね(笑)

    • 2
    • 17/08/23 17:04:49

    自分は離婚するつもりなくても、旦那側から言ってくる可能性はある
    みんなはそれは100%ないって言い切れる?

    バツついてて簡単に再婚したり子供産んだりはどうかと思うけど、バツがついてるってだけでおかしい人扱いするのはちょっと言いすぎじゃないかと思うよ

    • 6
    • 17/08/23 17:03:56

    >>74
    勿論保険金だけでは生活出来ないけど遺族年金もあるし
    保障追加するだけで少しパートで働いて子供と長く居られると思う。
    子供が小さい内はお金が必要。でも再婚はしたくない。
    夫には長生きして欲しいと心から思ってる。

    • 0
    • 88
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/23 16:59:25

    バツ2が通ります。

    • 1
    • 17/08/23 16:56:00

    バツイチはなんとも思わないけど、バツ2からはん?って思う。バツ3は100パーセントこの人に問題があるんだなって思う。
    いい歳した未婚もそう。男はとくに。

    • 4
    • 86
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/23 16:53:31

    バツ3が通るよ

    • 1
    • 17/08/23 16:49:42

    おかしい人も居るよね。
    知り合いが保険の営業しているだけど、お客と不倫してて妊娠したかもって言ってて引いた。
    仕事してるから子どもが愛情不足なのは仕方ないって言ってるのに、不倫する時間はあるのかよって思ったよ。

    • 2
    • 17/08/23 16:39:39

    バツありも嫌だけど、いい歳して結婚歴無い方が嫌だ。特に男。

    • 11
    • 83
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/23 16:37:45

    >>76こんな下品な親の子供がかわいそう

    • 5
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81
    • 流しそうめん
    • 17/08/23 16:23:17

    シンママで良い人見たことないな。男好きな人ばかり。

    • 4
    • 17/08/23 16:21:16

    >>79
    だからお互いの同意の元でしょ。
    産むか中絶するかの話になるじゃん?

    産んでないだけでそんな人たくさんいる世の中だよ

    • 1
    • 17/08/23 16:19:44

    >>78
    避妊させない女も悪いじゃんw

    • 1
    • 78
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/23 16:18:39

    >>38
    避妊しない男も悪いじゃん。

    • 2
    • 17/08/23 16:15:55

    >>76
    まぁシンママに限った話ではないよね

    • 6
    • 17/08/23 16:12:31

    >>75
    シンママは金もだけど男が欲しいチン狙いも多いからねぇ。まぁ普通じゃないと思う

    • 6
    • 17/08/23 16:11:47

    >>73
    お金目当てで結婚する人もいるけど、シンママ全てがお金目当てでの再婚とは限らないとは思うけどね。

    • 2
    • 17/08/23 16:09:59

    >>71
    保険金だけで生活出来ないでしょ。
    死亡保障って最近保険金詐欺とかあるから高額なやつあんまりないよね。

    • 3
    • 17/08/23 16:09:34

    >>68
    働かなくていいわけじゃないでしょ。自分だけだと子供に不自由な思いさせるかもだし、かといって他の男に頼りたくないから保険入るんでしょ。
    私も再婚なんてしたくないし旦那しか無理だけど保険はかけてるよ。もちろん、使わずに長生きしてくれることを望むけど、万が一の事があっても子供に不自由な思いさせたくないし父親でもない他の男に頼る事もしたくないから入ってるよ

    • 6
    • 17/08/23 16:09:26

    再婚 種違いトピズレだし。

    1人でどょーんと行きてる人も頭おかしくなってる人多い。

    • 0
    • 71
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/23 16:08:35

    >>68あなたバカなの?(笑)
    話がわからないならレスいらないよ(笑)

    • 5
    • 17/08/23 16:08:32

    バツ4だけど、もうすぐバツ5なりそう。

    • 0
    • 17/08/23 16:07:48

    私の知り合い種違いママは、付き合って2ヶ月ででき再婚したよ。2月末に付き合って五月末にはでき再婚だよ。本当にびっくりしたし呆れた。種違い産むとか罪深いことをよくも軽々するなぁと。上の子可哀想

    • 8
    • 17/08/23 16:07:06

    >>66
    同じでしょ。
    自分が働かなくていいようにだよね

    • 2
    • 67
    • ビキニ(はみ毛)
    • 17/08/23 16:06:21

    主は離婚してないことだけが取り柄の人間。
    こんなトピ立てる時点で不幸な人生なのに、旦那に依存しなきゃ生きられない。
    ご愁傷様です。

    • 5
    • 17/08/23 16:05:53

    >>65
    金としか見てないわけじゃないでしょ。子供のこと思うからそうするんでしょ?愛がなくてATMにしてる人とはまた別だよ

    • 6
    • 17/08/23 16:04:35

    >>62
    あなたみたいな人がわからないよ。即効男作りそうな発言。
    もはや旦那さんの事金としかみてないからね(笑)

    • 1
    • 64
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/23 16:04:26

    >>62賢い!

    • 3
    • 17/08/23 16:03:22

    >>61
    文字化けしてる。

    ばつね。ばつ

    • 0
    • 17/08/23 16:03:21

    離婚して新しい男作る人が理解出来ないっていう人が多くて安心した
    私も今お腹に子供がいるけど夫に何かあったら再婚する気がないから
    死亡保障追加するつもり 子供が一番大事なら保険に頼って一人で育てる

    • 10
    • 17/08/23 16:02:53

    >>55
    ✕付いてなくても不倫と名の男狂いは既婚者でもいる。最近流行ってるよね、不倫。

    • 3
    • 17/08/23 16:01:36

    こんなトピック立てる主がおかしい人。
    いちいち人のこと干渉しちゃうキモイ人だとよく分かるね

    • 7
    • 59
    • 土用の丑の日
    • 17/08/23 16:01:08

    >>56

     主みたいに

    • 4
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ