男の子って、両手広げたら抱きついてくるの何歳まで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 160
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/24 19:24:18

    甘えてくれるうちにいっぱい甘えさせてあげなよ。気持ち悪いとか思って甘えさせないの
    もったいないよ。いつかは、離れるんだよ。

    • 4
    • 17/08/24 19:19:59

    小6、わたしが仕事行く時に行ってらっしゃいのぎゅーをしてくる笑
    ちゅーは入学前までだった

    • 0
    • 17/08/24 19:14:34

    >>157
    全然違うから…

    • 0
    • 157
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/23 20:33:28

    ちょっと違うけど近所のママ友は、息子が中2でもお風呂一緒に入るって言ってたよ…。
    その後は聞いてないからいつまで入ってたから分からないけど、私も息子がいる身としてとても気持ち悪い。

    • 3
    • 17/08/23 20:31:17

    甘えるバグはせいぜい小学生まででしょ
    中学生で甘えられたら引く
    但し、喜びとか他に事情がある場合は除く

    • 1
    • 155
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/23 20:21:30

    >>152
    あんたのレスが断トツ気持ち悪いんだけど。
    あ~~吐き気する。

    • 3
    • 17/08/23 20:09:29

    >>152あーそんな勢いだよねここ。

    • 3
    • 17/08/23 20:05:46

    5年生の後半から手を出しても繋がなくなった…淋しい(涙)

    • 0
    • 17/08/23 20:05:29

    >>148
    「他の女に奪われるくらいなら、あたしが相手になるわ」っていう考えで、息子の童貞を卒業させる母親が急増しているそうだよ。
    毒親の件でニュースになってた。
    ママスタにもそんなキチ母が多いんじゃない?

    • 3
    • 17/08/23 19:59:23

    小5でもくるよー。膝の上とか座るし。さすがにチューはしないけど。

    • 4
    • 17/08/23 19:57:35

    親も親なら子も子
    って感じだな

    • 3
    • 149
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/23 19:57:06

    小四男子 ニコニコしながら来るよ
    まだまだかわいいよ。

    • 2
    • 17/08/23 19:53:53

    >>147他のレス読んだ?
    思春期の子供とチューとか胸触らせるとか。
    色々あり得な過ぎて親の妄想とさえ思う
    愛情が行きすぎてて重い…

    • 3
    • 147

    ぴよぴよ

    • 17/08/23 19:51:14

    >>121
    同じ男児の母として、さすがに気持ち悪すぎる。

    • 3
    • 17/08/23 19:50:50

    なんかここにいる息子の母、嫁いびりめっちゃしそうだねー
    いつまでも息子にくっついてると、お荷物なのに。

    • 2
    • 17/08/23 19:50:50

    高2
    まだお風呂一緒に入るよ

    • 1
    • 17/08/23 19:49:55

    >>138お姫様抱っこできるくらい大きいの?すごいね!!

    • 0
    • 17/08/23 19:48:52

    ママスタの男の子ママはやはり異常だということだけはわかった

    • 3
    • 141
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/23 19:44:47

    わが子だもん、何歳だってしてくれたら嬉しいよ。
    気持ち悪いって人はわが子可愛くないのか?

    うちは高2、やったら冗談半分でしてくれるよ 笑
    中2も小6も。

    小4と小1の娘は全く近づいてもこないわ。

    • 4
    • 17/08/23 19:26:28

    トピずれかもだけど高校生の息子、たまに二の腕触ってくる。落ち着くらしい。叩かれるかな。

    • 8
    • 17/08/23 19:21:32

    例えば私が老後寝たきりになったとしても両手を広げて助けを求めれば何歳になっても抱きついてくれるだろう。きっと

    • 2
    • 138
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/23 19:21:22

    中二。
    来たなと思ったら、お姫様抱っこからソファに
    落とされた…

    • 1
    • 17/08/23 19:17:36

    中1だけど、最近は笑いながらきもっ!て言われるw

    • 1
    • 17/08/23 19:11:13

    >>135割れハート押してる奴って中高生の子供にチューするの?
    息子喜ぶの?(笑)

    • 1
    • 17/08/23 19:05:58

    >>121釣りだろ
    こんな母親実際いたら虐待の域だしw
    ゲロ吐きそー

    • 2
    • 134
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/23 19:03:49

    >>121
    将来嫁いじめてそうだなw

    • 2
    • 17/08/23 19:02:11

    >>121
    きもっ

    • 1
    • 17/08/23 18:53:29

    >>116嫌がる子に無理やりとかじゃないなら問題なくない?
    小さい子が甘えてベタベタするのとは違うだろうし。
    ふざけてだったりノリでハグできるって良い親子関係が築けてるんだなと思うけど。

    • 5
    • 17/08/23 18:43:01

    娘母だけど、中二娘とはいまだにベタベタするけど。
    息子。。わからん。。

    • 1
    • 17/08/23 18:41:46

    >>122
    親子でのコミュニケーションやスキンシップがない親子の方が、子どもが問題を起こしやすいんだよ。

    • 7
    • 17/08/23 18:39:28

    >>108うちの中2は、小遣いじゃなくて、ご飯だなー。ハグさせてやったから、そろそろご飯作る元気出ただろー腹減った!とかって、おふざけの反抗期⁉ってかんじ。

    優しさと、甘えと、反抗期がいりまざったような。

    • 0
    • 128
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/23 18:34:48

    >>122
    ハグしたら犯罪おかすって、意味がわからない。

    • 4
    • 17/08/23 18:32:23

    年長。キモイー(笑)って照れくさそうにしてどっか行っちゃう。ほっぺにチューも逃げるし。たまに投げキスするとニヤッてして向こう向く。あまり甘えてこなくて哀しい~

    • 0
    • 126
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/23 18:30:33

    >>122
    母ちゃんとのハグでキモい連想するあなたの子供が心配。犯罪者になりそうだね。

    • 6
    • 125
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/23 18:30:26

    >>117
    いるよねー。
    こういう場の雰囲気を悪くする人。
    しかもトピズレ

    • 1
    • 17/08/23 18:27:13

    >>121
    やめてあげて。。

    • 1
    • 123
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/23 18:23:42

    >>121中1でチューするの?!それ凄いね!!お風呂はまだ一緒?

    • 0
    • 17/08/23 18:23:37

    >>117
    で?
    じゃないよ
    多感な時は母がちゃんとしないと。。
    犯罪おかすような子にしないでねー

    • 0
    • 121
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/23 18:23:01

    中1だけど来るしベタベタするよ。チューもする。可愛い~~。髭が生えると思うと泣ける。
    けどきっとおじさんになっても我が子は可愛いのかも。

    • 3
    • 17/08/23 18:21:13

    うちも小4!現役だ。
    まだまだ可愛い!

    • 2
    • 119
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/23 18:17:57

    うちも小4現役
    いつまでだろ…

    • 1
    • 118
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/23 17:53:26

    2歳は抱きついてきてくれる。
    年中は面倒くさそうにハイタッチで済まされた。早すぎる…。

    • 0
    • 117
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/23 17:52:11

    >>116
    でっ?

    • 3
    • 17/08/23 17:46:59

    でもさー、中学生くらいになってから母がハグするってどうなんだろう。
    息子の心境は。
    思春期で、頭の中性のこととか女子のことでいっぱいの年頃だよね

    • 2
    • 115
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/23 17:36:56

    高2。
    手を広げて向こうが飛び込んで来ようとした瞬間に「来なくていいから」と寸止めするのが私たち親子のお約束。
    今度寸止めやめてみようかな(笑)?

    • 2
    • 17/08/23 17:35:23

    >>101
    うちのイケメン兄弟で未来の妄想した。ありがとう(〃∇〃)

    • 0
    • 113
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/23 17:34:35

    年中。
    私が笑顔で手を広げたら、照れくさそうに来ようとしたところで、小2の娘が私を横取りしてきた。
    娘に先に取られた息子はしょんぼりしながら、娘と場所を半分こしてた。

    • 0
    • 112
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/23 17:31:39

    45歳 現役

    • 3
    • 17/08/23 17:31:00

    中1、手を広げたらたいてい来てくれる。

    • 1
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ