男の子しかいないママ

  • 妊娠・出産
    • 21
    • 土用の丑の日
      17/08/23 08:53:34

    >>13
    広いのかな?なんだかありがとう!

    私も旦那も女兄弟しかいないからまさか男しか生まれないなんて誰一人として予想もしてなかった。
    『男の子三人かぁ』って声かけられるたびに、私が『そうなんですよぉ』って残念顔するせいか、よく声かけられるけど今まで一度もマイナスなこと言われたことないよ!

    男の子今は大変だろうけど、大きくなったら頼もしいぞ、楽しみだよ、とかいつも励ましてもらえるから有り難い!

    女の子も育ててみたかったけど、私には育てられないと思うこともよくあるから、なるようにしてなったと思ってる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ