エッチのやりかた

  • 下話
  • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
  • 17/08/23 07:30:30

みなさんフェラは得意ですか?
私は上下に動かすのが上手にできません。他のことをしてるときは彼も声を出しますが、上下のときはあまり反応がないような気もします
上下のときは舌は♂にそわせる?
たぶんリズムも下手なのかも。。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 今日も素麺
    • 17/08/24 22:28:23

    >>1
    主さんごめん。
    この人のコメどーしても気になる。
    真っ黒はやばいよー。
    消化管出血してるかも。
    早く病院に行ってー。

    • 1
    • 6
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/24 15:25:44

    ホームランバーあたりから試してみるのがいいよー。

    • 1
    • 17/08/24 13:28:23

    練習するならアイスキャンデーくらいにしとかないと、あずきバーをチョイスした日には舌の感覚無くなるね。笑

    • 0
    • 4
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/24 13:07:52

    アイスを噛まずに舌だけで舐めて食べたら練習になるよ

    • 0
    • 17/08/24 12:44:04

    ジワジワ、くるんだけど。笑
    下痢とかトピに全く関係ないし、ツッコミも的確。笑

    • 0
    • 2
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/23 12:06:57

    >>1アイス食べすぎたんだろーよ

    • 0
    • 1
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/23 07:43:29

    私も朝から下痢
    真っ黒の下痢だよ
    どうしてだろう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ