占います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 02:06:06

    よろしくお願いしますー
    今後どうなるか占ってください

    • 0
    • 2
    • 蚊取り線香
    • 17/08/23 02:06:31

    将来安定してますか?

    • 0
    • 17/08/23 02:06:53

    >>1

    ケガに気をつけて下さい。

    • 0
    • 17/08/23 02:07:28

    息子達とケンカばかりで疲れました。うまく子育てできません。私も子どももどうなるんでしょう?

    • 0
    • 17/08/23 02:07:32

    >>3
    ありがとう
    どんな怪我に気を付ければいいか教えてほしい!

    • 0
    • 6
    • ぶどう狩り
    • 17/08/23 02:07:46

    専業主婦です。私に向いてる職業を教えてほしいです。
    こんな私でも働けるでしょうか?

    • 0
    • 17/08/23 02:07:53

    健康面と金銭面見てください。
    よろしくお願いします

    • 0
    • 17/08/23 02:07:59

    シングルです。良い出会いはありますか?

    • 0
    • 17/08/23 02:08:06

    >>2

    その為に努力してますか?
    してなさそうな気がします。
    保険に入り直した方が良さそうです。

    • 0
    • 17/08/23 02:08:25

    中1息子が国語教師に嫌われているようです。なぜでしょうか?どうしたらいいですか?

    • 0
    • 17/08/23 02:08:32

    私たち家族は菌にまみれていますか?

    • 0
    • 17/08/23 02:09:03

    >>4

    まずは向き合って腹を割って話してみて下さい。

    • 0
    • 13
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/23 02:09:15

    結婚できないであろう兄と自立できないであろう弟がいます。どうなるのか心配です。どうですか?

    • 0
    • 17/08/23 02:10:08

    いつになったらマイホームが買えますか?条件に合う家がなかなか見つかりません…お願いします(>_<)

    • 0
    • 17/08/23 02:10:54

    この土地で親子共々幸せに暮らせますか? 私は働ける日は来ますか?

    • 0
    • 17/08/23 02:11:21

    金運をお願いします。豊かな生活はできますか?

    • 0
    • 17/08/23 02:11:35

    >>12腹割って話しまくりです。

    • 0
    • 17/08/23 02:11:39

    私は呪われてる?

    • 0
    • 19
    • サマーホリデー
    • 17/08/23 02:12:05

    明日は良い日になりますか?

    • 0
    • 17/08/23 02:12:21

    >>6

    少し体が弱い・もしくは持病をお持ちですか?
    もしそうならば働くとあまり良いことがないように思います。

    • 0
    • 21
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/23 02:12:34

    私と家族のこれからの健康面お願いします。
    大きな病気せず過ごせるでしょうか?

    今の家に住み続けるのは良いのか悪いのかも知りたいです。

    • 0
    • 22
    • 土用の丑の日
    • 17/08/23 02:12:37

    健康になれますか?
    幸せになれますか?
    お願いします。

    • 0
    • 17/08/23 02:12:55

    相手は、あたしの事本当に好きですか?

    財布から金抜かれてませんか?

    • 0
    • 24
    • 蚊取り線香
    • 17/08/23 02:13:14

    うちの小2の娘に向いてる事、何かに才能などありますか?

    • 0
    • 17/08/23 02:13:17

    >>7

    どちらも大丈夫だと思います。

    • 0
    • 17/08/23 02:13:18

    あの人は私のことまだ好きでいてくれてますか?

    • 0
    • 27
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/23 02:13:41

    私はいつ仕事が見つかりますか?
    それと、息子は第一志望の高校に合格できるでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/23 02:13:57

    >>8

    12月下旬に出会いがありそうです。

    • 0
    • 17/08/23 02:14:50

    私の結婚相手はどんな人?

    • 0
    • 30
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/23 02:15:15

    お願いします。今生きてるのが辛い状況なので、人間関係が少しでも良くなる方法を教えて下さい。

    • 0
    • 17/08/23 02:15:28

    >>10

    学校では家庭で見せない顔があります。
    今一度担任の先生に相談してみて下さい。

    • 0
    • 17/08/23 02:15:34

    どのダイエットが一番効果的に痩せる?

    • 0
    • 17/08/23 02:16:04

    長男、次男の二学期はどんなですか?

    • 0
    • 17/08/23 02:16:29

    マイホームもてますか?

    • 0
    • 35
    • ぶどう狩り
    • 17/08/23 02:16:36

    >>20
    持病はないですが産後から体調よくないです。
    精神的にも。
    みていただきありがとうございました。

    • 0
    • 17/08/23 02:16:53

    私もお願いします。
    小さい頃から何一つ良いことありません……
    今は息子(中2発達障害あり)が不登校になってしまい先が見えません……
    私自身も精神科に通ってます。
    金銭面的にも不安です。

    • 0
    • 17/08/23 02:17:35

    >>31
    ありがとうございました

    • 0
    • 17/08/23 02:17:56

    >>13

    お仏壇にお供え物や花はかかしていませんか?
    先祖供養を大切に。

    • 1
    • 17/08/23 02:19:03

    >>14

    まだマイホームを買う時期ではありません。
    無理矢理決めて買うと将来が安定しません。

    • 1
    • 17/08/23 02:19:19

    あの人は今の彼女と結婚するの?

    • 1
    • 17/08/23 02:19:19

    発達障害がある次男と三男が心配です。
    無事に進学できますか?

    • 1
    • 17/08/23 02:19:50

    >>15

    貴女の行い次第です。
    買い物は節約を心がけて下さい。

    • 0
    • 17/08/23 02:20:10

    11です。
    とばさずにお願いします。

    • 2
    • 17/08/23 02:20:21

    >>16

    おそらく大丈夫だと思います。

    • 1
    • 45
    • ひまわり畑
    • 17/08/23 02:21:31

    旦那がよく亡くなった祖父母を見たり枕元に立ったり霊体験や幻覚も見えるそうです。
    お墓参りでいいのでしょうか?病院がいいのでしょうか。心配です。

    • 1
    • 17/08/23 02:23:11

    >>5

    階段に気をつけて下さい。

    • 0
    • 17/08/23 02:23:12

    息子は大学を無事卒業できますでしょうか。あと単身赴任の夫の体調は大丈夫でしょうか。疲れているようです。

    • 0
    • 17/08/23 02:23:24

    今週の土曜日の運勢をお願いします!!
    ホッとできるか、ガッカリか。
    お願いします!

    • 0
    • 49
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/23 02:23:59

    家、買えますか?

    • 1
    • 17/08/23 02:24:22

    >>17

    そう思っているのは貴女だけのような気がします。
    お子様は本心を隠しているかもしれません。

    • 1
1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ