小学生男子の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/17 11:43:19

    >>12うちも。買ってもはかない。動きにくいからかな

    • 0
    • 17/10/17 11:24:19

    寒くなって長ズボンはかせたら、つんつるてん!
    格好悪ーい!って、ひと笑いして、旦那にも見てよ!笑っちゃう!ひどいよね?なんて言ってるけど、衣替えして我が子の成長を実感。
    春夏の時期に背が伸びてはけなくなって、また新しく大きいサイズ買わなきゃだわ(^^;)

    嬉しいやら、悲しいやら、寂しいやら。

    • 2
    • 12
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/17 08:18:09

    うちの子、ジーパン嫌いなんだよね。なんでだろう。

    • 0
    • 17/10/17 08:16:57

    需要あるの?

    • 0
    • 10
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/17 08:14:31

    ジーパンなんてはかないよ。

    • 0
    • 9
    • 学童弁当
    • 17/10/17 01:07:27

    あげ

    • 0
    • 8
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/23 20:58:42

    ジーパンの画像のせるだけでも事件的に何か起こるんじゃないかと不安になる

    • 0
    • 7
    • 学童弁当
    • 17/08/23 20:57:17

    そんな人がいたんですか

    • 0
    • 6
    • 麦わら帽子
    • 17/08/23 09:36:09

    前に小学生男児が粗相で汚したジーパンの画像がどうとかの変態トピ主いたよね
    世の中色んな癖の人がいるから油断ならないわ

    • 2
    • 5
    • 学童弁当
    • 17/08/23 09:29:36

    のびろー

    • 0
    • 4
    • 学童弁当
    • 17/08/23 01:11:23

    できればこうブランドとかわかりやすく

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 17/08/23 01:09:36

    >>1暇だからって言ってるじゃん

    • 0
    • 1
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/23 01:08:55

    どうして?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ