幼稚園ママと仕方なしに付き合ってるけど…

  • ファッション・ビューティー
  • 流しそうめん
  • 17/08/23 00:59:34

なんかだらしない人や、店員さんに横柄な態度とる人、子供を叱らない人が多くて一緒にいると恥ずかしくて嫌になる。
上の子のときは周りにいいお母さんばっかりで、ママ友から10年来の付き合いやすい友達になったんだけど。。
子供は友達と遊べて喜んでるから卒園まであと半年だし頑張るけど、なんかモヤモヤする。
同じような人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/23 12:28:37

    店員に横柄とか嫌だよね。
    あと半年なら頑張りな

    • 2
    • 5
    • ビーチサンダル
    • 17/08/23 07:12:22

    恥ずかしいなら一緒に出掛けなければいいだけ
    仕方なく付き合ってるって思ってる時点で、上から目線だし、何か主も同類だよね

    • 9
    • 4
    • 自由研究
    • 17/08/23 01:41:44

    >>1かもめ。

    • 0
    • 3
    • 昆虫採集
    • 17/08/23 01:18:24

    このカテにトピ立てた事にモヤる。

    • 3
    • 17/08/23 01:17:04

    自分はできた人間なの?

    • 3
    • 17/08/23 01:14:47

    私立だとそういう人種は少ないかもめ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ