ヤリマンってだめですか??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/31 01:39:50

    割りきれるからヤリマンなんでしょ?
    だったらいいと思う。

    • 0
    • 83
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/30 23:13:29

    不特定多数とワンナイトとかでやりまくりってわけじゃなく、彼氏とのみだけどすぐ別れちゃって、でも男が途切れなくて…みたいなのもヤリマンに入る?
    私がそうなんだけど、基本の候補を次を見つけてから別れるしあまり男が途切れたことはない。
    付き合う前にやったりはないし経験者したのは彼氏になった人だけだけど、なんせ続かないからそこそこな人数だと思う(笑)

    • 2
    • 17/08/30 22:30:18

    経験人数が多いなら言われても仕方ないよ!それにあまりいいとは思われない!

    • 0
    • 81
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/30 22:29:07

    え?いいんじゃない?笑 言葉は悪いけど、経験豊富な方がいいよ。一生数人の男だけ、とか有り得ないw
    ダメなのはガバマンw

    • 3
    • 80

    ぴよぴよ

    • 79

    ぴよぴよ

    • 78
    • 土用の丑の日
    • 17/08/26 07:47:12

    病気が怖いし無理
    撒き散らさないでよ!

    • 2
    • 77

    ぴよぴよ

    • 17/08/26 07:04:58

    否定はしませんが
    ただ人間は理性が あります
    理性をなくしたら 一年中 さかりの動物と同じです
    動物でさえ 子作りの時期しか しませんが...

    • 3
    • 75
    • スイカ(特売)
    • 17/08/26 06:54:46

    >>12
    不倫略奪でもしたの?

    • 1
    • 74
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/26 06:54:09

    理性抑えられない安売りメス猿ってかんじ!

    • 1
    • 17/08/26 06:50:21

    だめではないけど虚しくならないかな?
    私も結婚前とにかくいろんな人としまくったけど、軽い自分が嫌になった時がきたよ。

    • 3
    • 17/08/26 06:34:50

    別にダメじゃないけど、不特定多数と関係を持てばエイズやB型肝炎にかかる率も上がるし、そういうリスクも考えずに性欲満たしたいバカなんだろうなーとは思うよ。

    • 4
    • 17/08/26 06:16:34

    >>66
    なんで男がいるんだよ

    • 1
    • 70
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/26 06:13:26

    独身相手ならおっけー!

    • 1
    • 69
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/26 06:07:52

    ほんとはみんなやりたいけど
    やれないのが実情なんだよね〜。

    もちろんやらないのが正論かもしれないけど、やれるひとはやった方がいい。

    みんなヤリマンでいいと思う。

    • 5
    • 68
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/25 14:37:50

    >>49
    私も旦那だけだよ笑
    性病やエイズ怖くて、鉄のパンツ履いてたわ笑

    • 3
    • 17/08/25 14:31:57

    >>61
    あと癌のリスクも高くなるよね。

    • 3
    • 66
    • ヤリマン嫁の旦那
    • 17/08/25 14:12:13

    問題ナシ。
    嫁さんも独身時はヤリマンだったそうだ。
    彼氏がいる時は一途だけど、いない時は不特定多数、会社の人達と、合わない男でなければやってたって。

    • 3
    • 65
    • 人としての道ですわね
    • 17/08/24 05:19:41

    >>64
    そうだそうだ
    人間だもの

    営みを疎かにしてはいけません

    • 3
    • 17/08/24 05:11:01

    いいじゃないか~
    人間だもの

    • 6
    • 17/08/24 05:04:17

    人の親が経験人数話で盛り上がってるのがそこそこ気持ち悪いね。

    • 3
    • 62
    • 需要が無い私の身体
    • 17/08/24 04:56:51

    私は、両手に余る程度だよ
    やりまんか?
    というか、量より質だよねー
    ここ一年音沙汰無い

    今更、お見せ出来るお体でもありません
    他で充実人生謳歌中

    • 3
    • 61
    • めろでぃー
    • 17/08/23 22:48:40

    別にいいと思う

    けど性病と妊娠だけは気を付けてね

    • 3
    • 60
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/23 19:29:40

    いいと思う

    人数数えられるんだからたぶんそこまでヤリマンでもないよきっと

    私何人かわからないもん
    50くらいまでは数えてたんだけど、めんどくさくなった。

    • 5
    • 17/08/23 17:59:00

    とにかく自分を大事にして下さい。
    そういう事を言い返す友人もどうかと思いますが。

    • 1
    • 58
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/23 17:52:18

    >>17
    離婚してると言って騙されてた、大学の友達思い出した…。

    • 2
    • 17/08/23 16:45:58

    不特定多数の人とする人?私、人生で50回くらいしかしてないけど、人数は40人くらいだよ。

    • 1
    • 56
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/23 16:42:22

    >>54
    それってアットホームな会社っていうのかな

    • 3
    • 55
    • ビアガーデン
    • 17/08/23 16:40:38

    色んな嗜好があるから、いいんじゃないかな?
    でも、世間的にはあまり褒められたことではないので、口にしないほうが大人かなぁ。

    • 6
    • 17/08/23 16:40:09

    小さめな会社の事務員さんが同じ会社の営業の男の人
    ほとんどとしてたって聞いた時は、ビックリした

    • 5
    • 53
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/23 16:33:50

    >>48
    今は、びっち?

    • 0
    • 52
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/23 16:28:48

    自分より人数が多いとヤリマンと思われるだけ。

    • 1
    • 51
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/23 15:34:13

    >>28
    職場の飲み会の度に!!!
    何系の職場ですか?

    • 0
    • 17/08/23 11:21:21

    馬鹿じゃないの~

    • 2
    • 49
    • 今日も素麺
    • 17/08/23 11:17:12

    >>20
    私も一緒!
    旦那しか知らないと逆に、かわいそうな女だと思われるのかなぁ?

    • 2
    • 48
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/23 10:33:15

    今時ヤリマンなんて使う人まだいたんだね

    • 2
    • 17/08/23 10:18:50

    病気を拡散しても気にならないなら良いんじゃない?

    • 0
    • 46
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/23 10:17:23

    自分が良ければ良いんじゃ?別にあなたの身体だから。

    • 2
    • 45
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/23 10:10:13

    >>43
    ただ軽いからだけなのにね。

    • 1
    • 17/08/23 09:59:23

    >>41
    同感。そしてデブが多い。

    • 2
    • 43
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/23 09:57:45

    ヤリマンはモテると思ってるやつが多いから面倒くさい

    • 9
    • 17/08/23 09:53:39

    ヤリマンはいつ性病になってもおかしくない。子宮癌、子宮頸のリスクが高くなる。

    • 9
    • 17/08/23 09:27:05

    やりまんはブス~ちょうどいいブスが多いイメージ。

    • 9
    • 17/08/23 09:26:07

    ヤリマンって私の中じゃ相手選ばすやりまくる人なんだけど。

    付き合った人数と大体イコールならいくら多くてもやりマンとは思わないけどな。

    • 2
    • 39
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/23 09:22:49

    逆に質問。
    なにがいいんですか?
    なにか得することありますか?
    やった人数=モテてたって意味でとらえてますか?


    世間では、誘われたら誰でもいいからとりあえずやる女という印象です。
    もしかしたら友達も自分の旦那や彼氏に手だされるんじゃないか?と思うと思いますよ。

    今もやった人数を更新してる最中なら、モテてるという勘違いはやめてくださいね。

    • 4
    • 38
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/23 09:22:15

    10人がボーダーなんだ
    じゃ誰にも言えないわ

    • 3
    • 17/08/23 09:20:58

    私もヤリマンだわ

    • 0
    • 17/08/23 09:17:57

    私は今からヤリマンになりたいよ

    • 3
    • 17/08/23 09:13:07

    バカなの?そんな事もわからないなんて

    • 3
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ