みんな本当にヘルシーなもの好きなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/23 18:20:53

    >>41体重で納得

    • 0
    • 42
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/23 18:19:28

    美味しよね
    ジャンクフードも好き

    • 0
    • 41
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/23 18:18:19

    今日は昼に買い物行った帰り、とんこつラーメンとネギマヨ唐揚げ丼のセット食べてきた。
    サラダなんてもう何ヶ月も食べてないなー。野菜自体好きじゃないからあんま食べない。魚も刺身以外はなんか面倒臭いから食べない。
    そろそろ90kg台に突入。

    • 0
    • 17/08/23 03:54:40

    私は、丼ものが大好きだよ!

    • 0
    • 17/08/23 03:41:14

    たこ焼きとかお好み焼きとか粉物が大好き。
    でもサラダも好きだし海藻も好き。
    味が薄いのは嫌い。

    • 0
    • 17/08/23 03:32:18

    私もサラダ好き。
    まずはサラダ食べる。

    • 0
    • 37
    • ビスケット
    • 17/08/23 01:47:43

    生春巻が好き。

    • 1
    • 36
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/23 01:45:59

    チーズ好きだし、アボカド好きだわ。高カロリーだし、太る。

    あっさりしたのだと湯葉が好きだわ。

    • 0
    • 35
    • 麦わら帽子
    • 17/08/23 01:40:28

    33だけど揚げ物、炭水化物大好きだわ。
    豆腐、海草?こんにゃく?食べた気がしないわ。
    梅干しや納得は好きだけど白米モリモリいっちゃう(笑)
    もちろんデブです。

    • 1
    • 34
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/23 01:36:47

    サラダが好き
    唐揚げより、ブロッコリーに味噌マヨが好き

    味噌マヨ、脂っこいか(笑)

    • 0
    • 33
    • しめじのワルツ
    • 17/08/23 01:34:24

    歳だからあっさりした物が好きだよ。

    • 0
    • 32
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/23 01:03:26

    子供の頃からヘルシーな物が好き。さっぱり系っていうのかな?その方が好き。
    マヨネーズとか嫌いだし、焼肉も好きじゃない。

    • 0
    • 31
    • 今日も素麺
    • 17/08/23 01:00:22

    ヘルシーな物が好き、子供の頃からコンニャクとかきゅうりとかカロリーの無いものが好きだった。
    女性だからでもダイエットでもなく、そういう食べ物が好みなだけ。
    女性は本当に好きなの?私と同じ食の好みの人に出会った事ないよ、精進料理みたいなものが好きなんて、一般的にはかなりの偏食になると思うけど。

    • 0
    • 17/08/23 00:59:33

    歯応えが良いものが好きだから、結果的にヘルシーに近くなるかも。
    野菜もなるべく生で食べたいし、お肉も赤身が好き。

    • 0
    • 29
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/23 00:55:07

    ヘルシーなものが好きと言うより、ヘルシーを言い訳にして思いっきり食べちゃってるワタシ。

    • 0
    • 28
    • ラジオ体操
    • 17/08/23 00:36:25

    食の好みがヘルシーに変わる人は、元々いい味覚を持ってる人だって聞いたことある。子供の頃から親が色々食べさせたり、いい食材を食べてたり、本人の好き嫌いや偏食が少ないと、大人になってから急に野菜の美味しさに目覚めたりするんだって。

    • 3
    • 27
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/23 00:34:26

    王様のブランチで、野菜たっぷりランチを「これは女性が絶対に好きですよね!」っていうコメントに「好きじゃないわ」って突っ込んでる。

    • 1
    • 26
    • スイカわり
    • 17/08/23 00:32:51

    脂っぽいものもそれなりに好きだけど、ヘルシー感満載な野菜とかも大好き。おばあちゃんが作りました的な素朴なもの、郷土料理も。

    • 1
    • 17/08/23 00:29:57

    >>24
    変わると思う!ダイエットの為に野菜中心にしてたらそれが当たり前で美味しいと思うようになった。

    • 3
    • 17/08/23 00:02:20

    半年くらい前までは油ギトギトや豚骨ラーメンが大好きだったのに、大腸検査の為に1週間くらい粗食で過ごしたら、それからは薄味さっぱりの老人みたいな食事が好きになっちゃった。肉より魚や野菜が食べたくなる。

    昨日夫に誘われて大好きだった豚骨ラーメン食べたけど、やっぱり気持ち悪くてもう二度と食べたくないと思った。自分でも信じられない。
    味の好みって、しばらく食べるものを制限するだけで変わるものなのかな。

    • 4
    • 17/08/22 23:56:26

    肉は砂肝だけたべれる。あとは塩舐めてるよ

    • 0
    • 17/08/22 23:52:19

    肉、ポテチ大好きです

    • 0
    • 17/08/22 23:31:07

    お肉大好きだけど野菜一緒に食べるのが好き。
    肉だけで食べ続けられないデブです

    • 0
    • 20
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/22 23:23:17

    食った気しないからあんまり好きじゃない

    • 0
    • 17/08/22 23:22:56

    こってこてのラーメンもカルビも大好き。
    でも揚げ物はそんなに好きじゃない。

    • 0
    • 17/08/22 23:21:38

    白米、肉、ファストフード大好きだす。

    • 0
    • 17
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/08/22 23:18:49

    私ホルモンや揚げ物、米、パン大好き。照
    ちょっとデブなだけ。照

    • 1
    • 16
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 17/08/22 23:17:33

    肉大好き。
    特に豚肉。

    • 0
    • 15
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/22 23:16:02

    ヘルシーなもの好きじゃないよ。
    でも、心と体は別…悲しー。

    油多めなの食べると気持ち悪くなるアラフォー。

    • 0
    • 17/08/22 23:00:03

    ヘルシーなものじゃないと、きつくなるんだよ。
    胃も歳をとるんだね。

    • 0
    • 17/08/22 22:58:21

    子どもの頃からサラダや野菜大好きでよく食べるけど、お肉や揚げ物も大好き!!肉があってこそ野菜も美味しい! 豆腐とかは好きじゃない。

    • 0
    • 12
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/22 22:45:06

    若いのね。胃が弱いせいか30歳超えてから肉を食べると胃もたれすごいの

    • 0
    • 17/08/22 22:39:31

    胃もたれ
    下痢で無理なのよ。

    甘いものはもっと無理。

    • 1
    • 10
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 22:23:29

    食べたいけど胃もたれするのよ
    胸焼けもするし、油が強すぎるのか お腹壊す

    • 1
    • 17/08/22 22:21:21

    肉も揚げものも好きだけど、ギトギトは好きじゃないな。

    • 1
    • 8
    • 読書感想文
    • 17/08/22 22:21:20

    ヘルシーも油ギッシュも両方愛してる。

    • 1
    • 7
    • 宿題は?
    • 17/08/22 22:21:02

    あんまり考えて食べてないよ
    食べたいものが一番

    • 1
    • 6
    • 読書感想文
    • 17/08/22 22:20:18

    >>4
    私もこれ。もう、油は少しでいい。

    • 0
    • 5
    • 土用の丑の日
    • 17/08/22 22:19:41

    ケンタッキーも大好きだし、焼肉屋さんは天国だよ

    • 1
    • 4
    • ひまわり畑
    • 17/08/22 22:18:25

    油もの好きだけど、そればっかり食べられないのよ。
    年齢と共に肉の量が減っていくのよ…

    • 3
    • 3
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 22:16:33

    私も~
    青虫の餌みたいな葉っぱだらけのランチには、ビタ一文出す気にならん。

    • 3
    • 2
    • スイカ(特売)
    • 17/08/22 22:16:31

    とりあえず生クリームは嫌い(´;ω;`)

    • 0
    • 1
    • 自由研究
    • 17/08/22 22:15:22

    美味しさとカロリーの高さは比例する

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ