ATMにもならない旦那いる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/27 01:06:32

    モラハラ経済DV、ATMどころか子どもの手当や私の稼ぎまで搾取するようなクズだから捨てました

    • 7
    • 17/08/27 00:51:50

    ただの同居人としか思ってないよ

    • 5
    • 17/08/27 00:51:25

    子供の相手役!
    これがなかったら完全ムリだわ。

    • 1
    • 17/08/23 09:54:26

    共働きで私も協力してます。

    • 1
    • 17/08/23 08:53:36

    いりませーん

    • 5
    • 12
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/23 08:50:54

    捨てよっかな。同居人とか思えない。空気が汚染される

    • 4
    • 17/08/23 01:52:11

    でかくて生意気なイヤイヤ期の息子と思ってる。五歳の息子の方がいいこ。

    • 7
    • 17/08/22 23:32:25

    子供にとっては大事な父親。
    でも家事は料理以外はしてくれから同居人と割り切ってる

    • 2
    • 9
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/22 23:09:31

    やっと自分が休みで私が仕事の時に、掃除と洗濯する様になったから様子見中。
    免許なかったら速攻で捨ててる

    • 3
    • 17/08/22 22:51:10

    ATMにならないなら離婚する。我慢する意味がない。金があって自分子供が娯楽自由できるならどんなことも我慢できる。

    • 3
    • 7
    • めろでぃー
    • 17/08/22 22:43:34

    こいつは
    カスなんだなぁって割りきってる
    だから私も容赦なく罵ってる

    • 7
    • 6
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/22 22:30:58

    ATMにもならない。
    なんの役にも立たない。
    父親としても何もしない。

    今月離婚しました。

    • 26
    • 5
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/22 22:29:14

    子供の父親
    私は関係ないw

    • 3
    • 4
    • 流しそうめん
    • 17/08/22 22:26:23

    あっしー君でももう役たたなすぎて捨てたい

    • 4
    • 17/08/22 22:25:40

    猫だと思ってる。

    • 3
    • 2
    • カブト虫
    • 17/08/22 22:25:07

    私が選んで子どもを産んだ
    この子の父親

    • 0
    • 1
    • 土用の丑の日
    • 17/08/22 22:06:41

    おつかいはちゃんとできるように育てたから、割り切ってる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ