霊視できる方いませんか?

  • なんでも
  • セミ
  • 17/08/22 21:55:17

今日2人の有料占い師に見てもらいましたが、2人の言ってることは合ってることもありましたが、違うところもありました。
急に連絡が途絶えた彼氏の、連絡をよこさない理由を知りたいのですが、1人は気になる女の人がいる。
もう1人は、彼を好きな女がいる。とのことでした。
2人とも3日以内には連絡来るとのことでしたが、霊視できる方にはどう見えますか?
ちなみにどちらもタロットでお願いしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 294
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/07 19:35:22

    あげます

    • 0
    • 293
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/07 13:32:45

    私に合った職種教えてください。便乗すみません

    • 0
    • 17/09/05 21:18:39

    主さんあれから大丈夫かしら

    どなたか私の過去視てください
    過去から自分の成長確認したい為。

    • 0
    • 17/08/30 16:52:01

    >>289
    毎度あきないね。笑

    • 0
    • 17/08/30 16:37:47

    お願いします

    お隣さんの様子が明らか違い、嫌われてるような感じがするのですがなぜですか?

    • 0
    • 17/08/28 23:26:08

    全員まとめてみました
    お前らはアホです

    • 12
    • 17/08/28 23:24:48

    これからも今の仕事を続けていけますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/28 23:16:24

    役員の仕事トラブル無く失敗せず穏やかに全うできますか?お願いします。

    • 0
    • 286
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/28 23:09:42

    Hくんは私のことどう思っていますか?

    • 0
    • 17/08/28 20:33:38

    237 浴衣さん
    いらっしゃいましたら視てください
    私は再来月から新しい事を始めます
    うまくいきますか??
    不安です。一喜一憂しすぎも良くないかも知れませんが浴衣さんの言葉頂けたらなと。

    • 0
    • 17/08/28 16:01:17

    最近、息苦しいんです。
    穏やかに安心して生活出来るでしょうか。

    • 0
    • 17/08/28 15:38:49

    私に近々良い事ありますか?
    視える方教えてください

    • 0
    • 17/08/28 13:19:18

    >>172
    お願いします。 

    • 0
    • 17/08/28 12:30:29

    >>280彼がスパっといきたいんじゃないかと思うのですがどうですか?
    都合の良い女なら好きという感情はないのでしょうか?
    彼はどうしようと思っていますか?

    • 0
    • 17/08/28 12:27:25

    >>279
    都合良い女性 でも貴方はタイプな為中々忘れられない 振る舞いや口ぶりも魅力的で貴方は惚れてます スパッといってもまた忘れた頃に連絡はきます。貴方に好きな人が出来てもこの彼より上は中々いない。

    • 0
    • 17/08/28 12:23:13

    あの人が考えていることが全く分からないのですが、自分から行かず待っている方が良いのでしょうか?まめに返信がきたかと思えば翌日からは何もなし。本当は離れたいけどスパっといけないからこんな感じになってるんじゃないかと思うのですがどう見えますか?

    • 0
    • 17/08/28 12:13:35

    >>254みてくださる人お願いします。

    • 0
    • 17/08/28 11:45:45

    >>250
    もし、お時間宜しければお願い致します

    • 0
    • 276

    ぴよぴよ

    • 17/08/28 11:21:23

    視ていただきまして ありがとうございました。

    • 0
    • 274
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/28 10:47:28

    不登校の息子ちゃんと自立出来る大人になれますか?

    • 0
    • 273

    ぴよぴよ

    • 17/08/28 09:14:14

    >>271
    ありがとうございました。何か光が見えたような気がします。
    あなたは、とても温かい人ですね。人を救える力があるって素晴らしいです。

    • 0
    • 17/08/28 09:10:37

    >>269
    迷惑かけるなら引っ込む、こうなるなら去るみたいな常識的な判断は、子供の成長にならない場合もあるかと。。迷惑って乱暴な事をしてるわけではないですよね。
    本人も辛い葛藤の中迷いながら頑張ってる最中なのかも知れない。良い事ではあるけど周りの目を気にするあまり、諦めやすいところがあなたにはあるような。
    本人が弱いわけでもなく、障害もある中で 必要としてくれてる人らもいるなら、すぐに退団させる必要はないかなと。。
    適応出来ないのは、障害とかだけでなくても 周りに気をつかったり、優しい子だとチームワークは苦手で普通だと思う。自分がボールをとって っていうスポーツだからね、バリバリやる子もたくさんいるから、ハードル高いだけな気がする。あなたは熱心なママさんだと思うけどあなた自身の自己評価低い。もっと高くて良い。

    • 0
    • 17/08/28 09:03:10

    妊娠している可能性はありますか?

    • 0
    • 17/08/28 09:00:47

    >>267
    何度もありがとうございます。合っている箇所がいくつもあって本当に驚きました。
    息子は今、小4なんですが去年まで本当に厳しくやってきました。その反動でなのか今はとても反抗的で手に負えないところまできて児童精神科までいきました。軽度の発達障害と診断がおりて、自己肯定感を育ててあげる方針で今、頑張っています。
    本来、優しく傷付きやすいがんばり屋だと思っています。
    サッカーに拘っているわけではありませんが、今いるチームの友達もコーチもとても良くて息子に 続けてほしいと思ってしまいます。でも、チームワークのスポーツなので迷惑をかけるなら退団をした方が良いのも事実です。無理強いをせずに見守っていれば、続けてくれますか?

    • 0
    • 268
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/28 08:32:50

    なんで自分で書いてあってますって言ってるの

    • 5
    • 17/08/28 08:31:22

    >>266
    でもきちんと逃げ場はあるように思う。良い意味の逃げ場、居場所。家庭、癒し、違ってるかもだけど 祖父母?が浮かぶ。癒しや温かい空間が好きだから、活発で要領良い仲間を見るとへこむんだと思う。
    家庭に居場所はなさそう、私にはあまり甘えてくれない、つかめないって主さんは思ってない?避けてるとかじゃなくて、説教が嫌なんだと思う。あまり無理強いをしたら、良くないと思う、ますますイヤになると思う。サッカーは好きでやりたいけどチームワークとか厳しい言葉を間に受けて傷つく優しい子なのかな。あなたが優しい優しい温かい母なんだと思う。病む前に行動できる賢い子だと思うよ。当たるかはわからないけど参考になればと。

    • 0
    • 17/08/28 08:22:28

    >>265
    サッカーです。驚きました。
    周りの子の前向きな姿勢や上達の早さに自信をなくしています。
    コーチがかけてくれる言葉も意地悪に聞こえるようで、辞めたい、サッカーが嫌いだの一点張りです。嫌いではないと思うので、対応に困っています。このまま続けていて精神的に病んでしまわないかが心配でした。

    • 0
    • 17/08/28 08:03:00

    >>175
    塾?サッカー?
    できる人が身近にいて自分が比べてしまうとか。優しい照れ屋な息子さんが浮かんだ。
    身近にできる人、キョウダイなのか仲良しクンが出来てて、それを見て虚しくなるような。
    最後はきちんとやろうとする感じがします。
    本人は全く自信無いわけではないのでは?
    違ってたらすみません。

    • 1
    • 17/08/28 07:51:57

    >>175
    視ていただきたいです。お願いします。

    • 0
    • 17/08/28 07:47:37

    >>262
    音楽の才能あるのが浮かんだ
    周りよく見て傷付かないように頭で考えてしまう賢い子だと思う
    この先は落ちついていくと思う

    • 0
    • 17/08/28 07:37:57

    お願いします。
    娘は感受性が強い子です。
    もう少ししたら 落ち着くと言われました。いつごろ ですか?
    今の娘の気持ちが知りたいです。

    • 0
    • 17/08/28 06:41:59

    >>256
    イトコの母の近くにはいますか?

    • 0
    • 260
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/28 00:48:34

    >>242お願いします。

    • 0
    • 17/08/27 22:37:21

    >>254浴衣さんお願い出来ませんか?
    どうかお願いします。

    • 0
    • 258
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/27 22:35:53

    浴衣さんお願いします。

    嫌がらせを受けていて、どうしたら普通に暮らせますか?毎日が本当に辛いです。助けて下さい。

    • 0
    • 257
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/27 22:34:18

    浴衣さんお願い出来ませんか?

    軽度の発達障害の長男の将来が心配で心配でなりません。

    彼の未来をお願い致します。

    • 0
    • 17/08/27 22:28:29

    >>255
    念が みえません
    貴女の 近くには 居ないようです

    • 0
    • 17/08/27 15:50:53

    浴衣さん
    亡くなったイトコは、なにを思うでしょうか。亡くなった人は視れない という浴衣さんらしき方の書き込み見た事有りますが、亡くなる直前の気持ちや状況も知りたいです。
    お時間あればお願いします

    • 0
    • 17/08/27 15:22:42

    浴衣さん>>55です。どうかお願いします!!

    • 0
    • 253
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/27 13:24:49

    >>249
    彼とうまく連絡取れず検証できないですが、結果出れば報告したいです!

    • 0
    • 17/08/27 13:13:03

    >>243
    忘れた頃に連絡来そうですよね。
    彼自身も決断力が無い所がありそうな。
    やんちゃで、サッカーが好きそうなのが
    浮かんだ。

    • 0
    • 17/08/27 11:52:35

    お願いします。私の生理は来ますか?

    • 2
    • 250
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/27 11:48:51

    浴衣さん
    私もお願い致します

    彼とはこの先どうなりますか?
    私の事をどう思っているのか知りたいです

    • 0
    • 17/08/27 11:41:44

    有料とママスタどっちが当たってる?

    • 0
    • 17/08/27 11:13:38

    >>175
    お願いします。

    • 0
    • 247
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/27 11:13:24

    私も宜しくお願いします。
    旦那と私のことをみてほしいです。

    • 0
    • 17/08/27 10:50:41

    浴衣さん

    ダイエットをしているのですがどうしたら効果でると思いますか?
    体脂肪もなかなか減らず、太もももやばいです。

    • 0
    • 245
    • てんてこ舞い舞い
    • 17/08/27 10:50:23

    私も視て頂きたいです。娘が彼氏と別れて戻ってきます。この先娘は幸せになれますか?

    • 0
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ