おばさんがセーラームーングッズ持ってたらやばい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/15 05:01:14

    >>58
    私はこっち。白いのだと使ってくうちに汚れるかなーって。

    • 2
    • 59
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/14 21:05:14

    むしろおばさんがターゲットで売り出してるわけじゃん。買うのは30代。全然問題なし。

    • 3
    • 17/11/14 20:42:50

    >>54
    >>55
    2種類あったけどどっち予約した?

    • 0
    • 17/11/14 08:09:18

    >>56
    34だけど反射しない!プリキュア世代が将来プリキュアに反射すると思うと怖い

    • 0
    • 56
    • きのこおいしい
    • 17/11/13 21:44:59

    >>53
    その通り!私32だけど、セーラームーンには条件反射!むしろ、この世代を狙って作ったんじゃないの?

    • 4
    • 17/11/13 21:04:35

    >>54
    私も予約した!20日以降発送らしいね。

    • 3
    • 17/11/13 20:45:18

    手帳今月届くよ!今から楽しみ!

    • 4
    • 17/10/12 01:33:07

    全然!だってセーラームーンど世代はおばちゃんじゃん

    • 2
    • 52

    ぴよぴよ

    • 17/08/23 15:48:41

    ばばあなんて誰も見ないから大丈夫!

    • 0
    • 50
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/23 15:11:49

    >>43まんまと買ってしまうよね(笑)

    >>47ごめんwguのも見てみたかったー

    なんか勇気が湧いてきた 皆さんありがとう
    どうどうと持ってみることにします

    • 0
    • 17/08/22 22:19:12

    わかる人は世代だから痛いとは思わなそう!

    • 0
    • 48
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 22:09:46

    >>43
    私なんて、リアルタイムで見てた時すら小6だったから当然おもちゃなんて買ってもらえずだよ!


    だから今、色んな物集められるから嬉しい~
    流石に高いのはセーブしてるけど(^^;)

    • 1
    • 47
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/22 21:56:39

    >>15
    ちょとー!今画像見たけど、全然余裕じゃん!てっきりGUコラボのルナバッグだと思ってた!顔のやつw私あれ使ってるからw

    • 0
    • 17/08/22 21:46:43

    >>42うちも、これじゃないし、ジーユーのでもないけど、鞄!もってるよ!出かける時普通にかけて歩くよ。31歳。
    ねこかわいいですねっていわれるよー。セーラームーンです!って答える(笑)

    • 1
    • 17/08/22 21:45:58

    20代後半~30代がもってても違和感ない
    世代だから
    逆に小さい子が持ってた方が珍しいなと見てしまうかも

    • 2
    • 44
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/22 21:45:48

    セブンでアイス2個買ったらクリアファイル1枚貰えるキャンペーン?の時は私が欲しくてアイス買った笑
    nanacoにもセーラームーンのデザインのやつあるもんねー。堂々と持ち歩ける自信はないけど、ボールペンとかイヤホンアクセとかの小物でさりげなく持てるようなのはいつも持ってるよ

    • 2
    • 17/08/22 21:38:11

    小学生の時は買えなくて30代になってお給料で買えるようになった頃狙ってこうやって売り出すなんてーー!こそくーー!
    欲しい…

    • 0
    • 17/08/22 21:37:30

    >>39guのやつじゃないよーguでも出てたんだね!見たかったー
    私のはこれ

    • 0
    • 41
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/22 21:34:59

    >>33の者ですトピ間違えましたごめんなさい!

    • 0
    • 40
    • ビーチサンダル
    • 17/08/22 21:33:05

    セーラームーン世代はちょうど今30代だもんね!どれも可愛い、でも可愛すぎるかな、って悩む!私、来年の手帳買おうか悩んでるよ。

    • 3
    • 39
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 21:29:24

    >>36
    GUとコラボしたルナバッグ?
    娘がアルテミス欲しがってたな~


    ディズニーのTシャツ着てる人もどうなの?と思うけど…

    • 1
    • 17/08/22 21:26:14

    か、可愛いw

    • 0
    • 17/08/22 21:24:17

    >>34これは可愛いわ!

    • 0
    • 17/08/22 21:23:44

    >>30ちょっと違うけどほぼそれー!そんな感じ!

    • 0
    • 35
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/08/22 21:16:10

    >>34
    本当可愛い…照

    • 0
    • 17/08/22 21:14:43

    >>27 同世代の友達は皆すぐに気付いたよ笑

    • 2
    • 33
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/22 21:14:20

    静香ちゃん非公開になったね今気が付いた。あんな見栄ババアのせいで巻き込まれて気の毒に…

    • 0
    • 32
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/08/22 21:14:09

    >>30
    可愛い…照

    • 0
    • 31
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/22 21:13:35

    おばさんだから何してもok

    • 0
    • 17/08/22 21:12:38

    ルナのってこれ?
    可愛いね。

    • 1
    • 17/08/22 21:12:21

    大人可愛いいって事なら良いじゃん

    うちはセーラームーンのキーホルダー持ってる
    アナ雪のカジュアルバッグも持ってる。

    • 0
    • 17/08/22 21:12:00

    >>25これはセーラームーンって分からないねー可愛い!

    >>26 24まで…とおに過ぎてる!(笑)マグカップいいねー

    • 0
    • 17/08/22 21:09:29

    >>23結構がっつりセーラームーンだった?

    >>24存在感かー月まで付いてるし存在感あるかも(笑)

    • 0
    • 17/08/22 21:08:12

    気持ちわかるけど、カバンは24までくらいだとおもう。ポーチとか靴下とかなら家で楽しんでる。ノリタケとコラボしたセーラームーンのカップは毎日幸せな気分になる。でも欲しいよね…

    • 0
    • 25
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/08/22 21:03:52

    >>21
    うん!20代向けだからセーラームーン世代からするとちょっと物足りない感はある鞄だけど、色は可愛いの沢山だったよ!

    • 1
    • 17/08/22 21:03:25

    鞄はなし。
    Tシャツも外で着てたらヤバイ。
    存在感出したらアウトだと思ってる。

    • 1
    • 17/08/22 21:03:02

    セーラームーンのお財布使ってたよ

    • 0
    • 17/08/22 21:02:33

    >>19エコバッグいいなー
    ルナ鞄はさすがにナシだったのね(笑)何も考えず買った後に我に返った

    • 0
    • 17/08/22 21:01:12

    >>16鞄やばいかぁ…

    >>18へー!サマンサタバサって10代20代だよね?

    • 0
    • 17/08/22 20:59:38

    >>13コンプわかる(笑)大人買いしたいよね

    • 0
    • 19
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 20:59:34

    セーラームーン大好き!でもルナのカバンは流石に買えなかったな~
    エコバックは使ってるけどね。

    Tシャツも着てる! イラストじゃなくてシルエットの。

    • 0
    • 18
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/08/22 20:59:26

    あとセーラームーンコラボでサマンサでも鞄出してたけどそちらは一般的な感じだった!笑

    • 0
    • 17/08/22 20:59:18

    >>11ほんまや(笑)怪しいってところがね

    >>12たしかにターゲットは見てた世代だもんね!

    • 0
    • 16
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/22 20:58:26

    おばさんだからこそセーラームーンなんじゃない?世代だし。
    鞄はちょっとやばいと思う。

    • 0
    • 17/08/22 20:58:25

    >>9おおおお!同じやつかな?(笑)

    • 0
    • 17/08/22 20:57:21

    >>6黒耳の付いてるショルダー(笑)

    >>7 30代だよおお

    • 0
    • 13
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/08/22 20:48:03

    セーラームーン初期から見てたから私はあり!笑
    セーラームーンのガチャガチャとかコンプしたい気持ちを抑えてる。笑

    • 1
    • 17/08/22 20:45:32

    え!セーラームーンコラボ商品ほとんどが世代の30代なんだよ。逆に今の若い人はセーラームーン興味ないよ。

    • 2
    • 17/08/22 20:20:58

    大丈夫だよ。
    おじさんでもアニメグッズ持ってる怪しい人いるし。

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ