皆、洗濯物干してるときにセミや蜂とかの大きな虫が来たらどうしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/22 20:44:30

    こないだ干してたら蜂がブーンてきて
    慌てて部屋に入ろうとしたら、網戸の角に足の小指強打した( ;∀;)

    • 1
    • 13
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/22 20:44:15

    ペンペン!って1発て叩いて何もなかった事にする。
    2階のベランダなら下に落とす

    • 0
    • 12
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/22 20:41:01

    セミが洗濯物にくっついてるのに気づかなくて取り込んで部屋に入っちゃって絶叫ものだったよ。何とか触らずに外に追い出したけど、それ以来平日は怖くて外には干せない。

    • 0
    • 11
    • 読書感想文
    • 17/08/22 20:38:08

    目にも止まらぬ早さで部屋に退却。
    敵が行ってから作業開始。

    • 0
    • 10
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/22 20:34:21

    >>1
    蜂って攻撃したらダメなんじゃなかったっけ?

    私はセミは平気だけど蜂なら作業中断して窓越しに去っていくのを待つ。

    • 0
    • 9
    • キャンプ
    • 17/08/22 20:22:57

    無言で何事もなかったのように洗濯物を置き、急いで部屋へ
    窓から虫の様子を観察
    遠くへ行って戻ってきそうになかったらまた洗濯干し再開
    また現れたらそれを繰り返す

    • 0
    • 8
    • 高校野球
    • 17/08/22 20:15:21

    怖いよね~。それが嫌でこの暑い時期は洗濯機で乾燥まで回す…
    布団のパッドとか枕を出すときは本当にびくびくしてる

    • 0
    • 7
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/22 20:08:21

    室伏みたいな声出す

    • 1
    • 17/08/22 20:07:35

    まず叫ぶ

    • 0
    • 5
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/22 20:07:05

    虫に、殺虫剤をかけてみて逃げる
    様子みてから干す

    • 0
    • 4
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/22 19:57:25

    ぬぁー!って言ってしまった昨日(笑)

    • 0
    • 17/08/22 19:56:34

    叩き落とす

    • 0
    • 2
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/22 19:54:54

    年がら年中部屋干ししてる。
    あとは乾燥機使うし。
    洗濯関係なく虫はイヤだから発狂ものだよ。
    常に氷殺のスプレーを各階に常備。

    • 0
    • 1
    • 土用の丑の日
    • 17/08/22 19:52:45

    やだっ!!!っつって布団バッサバッサして追い払ってゼーゼー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ