家や車がその家の経済力

  • なんでも
    • 212
    • スイカ(小ぶり)
      17/08/22 23:07:49

    その家の経済力は、
    子供にどれたけの教育費をかけれるか?
    じゃない?

    教育費ってのは、私立の小学校から、
    又は中学から、高校は誰でも私立には行かせられるから、
    大学まで、又は専門など子供が1人で生きるだけの力をつけれたか?
    学の他には、留学とか。

    大学でなくても、その道のプロなど極める事ができたか?とか。

    習い事などの経験の他に、美術鑑賞とか文化的経験などの、五感をどれだけ刺激してあげたか。

    経済力のある家庭だな。と思う家庭は、
    周りを見ると書いたような家庭が多い。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ