マジでワンオペの人

  • なんでも
    • 103
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
      17/08/22 21:21:47

    旦那の帰宅は深夜で子供達寝てるし朝は私達が仕事と園に行ってから起きるから子供との接触はほぼ無し。休みの日は被らないからお出掛けも私の休みの日に子供達と旦那無しで行く。ほとんど母子家庭状態だけど生活費入れてくれるからいい。最初は子供との時間を少しくらい作ってほしいと言ってたけど、偉そうな口叩くなら俺以上に稼いできてみろ!って怒鳴り散らして壁に穴開けたりするからもう諦めた。今は居ない方が楽だしそれが普通。たまに子供と接触する時はまぁ怒ったりしないし子供からは嫌われてないし

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ