高嶋政伸に第1子男児誕生「3時のおやつの時間に、我が家に新たな命が誕生いたしました」

  • ニュース全般
  • わたあめで手がベタベタ
  • 17/08/22 16:53:57

俳優、高嶋政伸(50)に第1子となる男児が21日に誕生したことを、所属事務所が22日、ファクスで発表した。
高嶋は「今月の21日、3時のおやつの時間に、我が家に新たな命が誕生いたしました。私と家内の両親にとっての初孫で、ちょっと大きめの男の子です」と喜びをつづった。
高嶋は2015年9月に14歳下の大学病院勤務の女医と再婚。父でタレント、高島忠夫(87)と母で女優、寿美花代(85)にとっては待望の初孫誕生となった。
両親に電話で報告すると「おめでとう」と大きな声で喜んでくれたという。「涙がでました。これからは、このかけがえのない命を頂いたことに感謝して、人間として再出発するつもりで頑張っていきたい」と気持ちを新たにしていた。
また高嶋の兄で俳優、高嶋政宏(51)は「おめでとう!! よく頑張りましたね!! 素晴らしい!!」と祝福した。

サンケイスポーツ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/23 02:36:54

    >>35
    男の子だよ
    もう53:年前ぐらいだから
    当時17歳の犯人は生きてるなら70歳かな

    • 0
    • 17/08/23 02:28:14

    忠夫&花代夫妻、かなりのご高齢になってたんだね!孫が見れて喜んでいることでしょう。忠夫さん元気なのかしら?
    兄もシルビアさんも甥っ子くんを凄く可愛がりそうなイメージ。
    高島家って金持ちだけど結構波乱万丈だったから、忠生&花代夫妻が存命中に孫誕生でしっかりと安泰を掴んだって感じで良かったね。

    • 1
    • 17/08/23 01:59:49

    真実の愛を~!

    • 0
    • 17/08/23 01:20:32

    >>43
    他人に任せなければ…

    • 0
    • 51
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/23 01:16:48

    >>18
    頭大丈夫?笑

    • 0
    • 17/08/23 01:04:23

    多分ママスタでだと思うけど、高嶋兄が自分が働いてた店の常連で、弟より兄のが性格悪いよって書き込みを見たのが印象に残ってる。

    • 2
    • 49
    • 流しそうめん
    • 17/08/23 01:01:48

    美元の録音したあの音声はなんだったんだろ?高嶋弟、結構暴言吐いてなかった?

    • 2
    • 17/08/23 00:59:25

    わたしもシルビアさん好き!!
    兄って弟より気難しそうだよね
    でも昔から兄がタイプだ

    • 0
    • 17/08/23 00:57:53

    >>23あー美元って書いてビゲンか!

    • 0
    • 46
    • 流しそうめん
    • 17/08/23 00:57:46

    シルビアさん明るくて好きだわー。子供出来ないの残念だな

    • 0
    • 17/08/23 00:50:23

    シルビアさんはサバサバしてるから気にしてないかもだけど、もう少し発言に気をつけたらいいのに!!!

    • 2
    • 17/08/23 00:39:18

    お手伝いさん、寿美さんの宝塚時代からのファンだったんだよね

    • 0
    • 43
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/22 23:12:07

    >>35息子さんだよ。
    生きてたら三兄弟だった。
    当時のニュースで、母に聞いたことがある。
    自分だけ土産を貰えなと勘違いした腹いせに風呂で殺害されたんだよ。
    犯人は乳母を任せてた女の子。

    • 3
    • 42
    • 麦わら帽子
    • 17/08/22 23:11:56

    幸せになってねー

    • 1
    • 41
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/22 23:11:19

    >>38
    お兄さんだよ。
    殺害したお手伝いさんがまだ10代の女の子だったんだって。
    高嶋夫妻に子ども生まれる前は娘みたいに可愛がってもらってたのに赤ちゃんが生まれて不満に思って犯行に及んだんだって。

    • 2
    • 40
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/22 23:11:06

    >>39恩を仇で返したんだ..悼まれない。

    • 2
    • 17/08/22 23:08:49

    >>36
    若い女の子のお手伝いさんを、高嶋夫妻は娘のように可愛がってたんだって。

    そのお手伝いさんが、高嶋夫妻の子供が産まれたときに、実子がいたら自分は可愛がられなくなるかもしれないって思って殺害したんだって。

    • 1
    • 38
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/22 23:08:22

    >>35お姉さんがいたのか。世の中には酷いことする人がいるんだな。孫も生まれて良かったね!

    • 0
    • 17/08/22 23:07:28

    イェーイに笑った(笑)
    ピースして会見してた画が浮かんでくる(笑)

    • 1
    • 36
    • 衝撃・・・
    • 17/08/22 23:05:32

    >>32そんなことがあったの?びっくり。

    • 0
    • 17/08/22 23:05:22

    >>34女の子だったらしいよ。明るい家族だからそういう過去あったって感じさせないよね。
    うちの親はリアルでニュースで見てたらしい。

    • 1
    • 34
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/22 23:03:28

    >>32えーそうだったの。お手伝いさん最低!
    ご両親辛すぎだね。寿美花代さん美しい人だよねー!明るいしそんなことがあったなんて知らなかったわ。今は幸せで良かった。

    • 1
    • 33
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/22 23:00:04

    >>27
    デリカシーないよね。
    前嫁と離婚した直後から
    自分が早く再婚して子供作らないと高嶋家の血筋が耐えてしまうとか言ってて不快だったよ。
    兄嫁のシルビアさんは産めないって公言してるのも同じだもん。

    • 5
    • 17/08/22 22:56:43

    >>29お手伝いさんがお風呂で殺したんだよ。最初、母親の寿美さんが疑われててかなり辛かったみたい。お風呂も長い間入れなかったって。
    そのあとあの兄弟が生まれたんだよ。

    • 3
    • 17/08/22 22:51:11

    >>18計算合わない

    • 2
    • 17/08/22 22:47:00

    兄イケメンなんだね~

    • 1
    • 17/08/22 22:21:47

    >>25
    第一子、殺されたの?そうだったんだぁ…

    • 0
    • 28
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/22 20:25:00

    >>23
    美元 みおん
    韓国の人

    • 1
    • 17/08/22 19:26:52

    お兄さん夫婦に子供出来ないのに
    初孫ってわざわざ書かなくても、、

    • 4
    • 17/08/22 19:13:34

    高嶋忠夫さん夫妻、初孫できるまで長かったね
    そして高嶋政伸さんがもう50と言うことに驚き!!
    若く見えるね

    • 13
    • 25
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/22 19:12:52

    この家族はみんな活躍してて華やかに見えるけど、昔から本当色々大変だったからね。
    お手伝いさんに第一子殺されたり、忠夫さん病気なったり、政伸離婚もそうだし。
    みんな幸せになってほしい。

    • 21
    • 17/08/22 19:09:43

    >>23それ白髪染め

    • 18
    • 17/08/22 19:02:18

    元嫁はビゲンだっけ?

    子どもに恵まれてよかったね!
    お兄さんの所にも生まれるといいね!

    • 0
    • 22
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/22 18:21:47

    >>18
    36じゃないの?

    • 6
    • 21
    • 流しそうめん
    • 17/08/22 18:11:16

    色々あったけど
    良かった。おめでたい。

    • 5
    • 20
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/22 18:07:17

    おめでとうございます!

    • 0
    • 17/08/22 18:00:25

    他人事ながら何か嬉しい!
    本当におめでとう!

    • 0
    • 18
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/22 17:58:11

    >>12
    14歳下だから38歳だよ

    • 0
    • 17
    • スイカ(特売)
    • 17/08/22 17:56:44

    >>16

    まさか元嫁が言ってる事信じてるの?笑

    身内かなにか?

    • 15
    • 17/08/22 17:40:32

    DV男
    子供に当たらないでね~

    • 2
    • 17/08/22 17:38:23

    本当に良かったですね
    おめでとうございます
    嫌な事があった後には必ずいい事ってあるんですね

    • 3
    • 17/08/22 17:24:17

    孫見せられて最高の親孝行だね。

    • 12
    • 17/08/22 17:22:59

    今期は兄弟揃ってドラマに出てるね。
    孫も産まれて、ご両親は嬉しいね。

    • 3
    • 17/08/22 17:20:28

    嫁も高齢?

    • 0
    • 11
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/22 17:17:01

    >>9離婚した方はイケメンじゃないよね。
    離婚した方が再婚してたんだね。
    俳優さんとしてはどっちもすきだけど

    • 3
    • 10
    • スイカわり
    • 17/08/22 17:16:49

    お兄ちゃん、子供いないの?

    • 8
    • 9
    • ぶどう狩り
    • 17/08/22 17:14:56

    >>4
    在日朝鮮人と泥沼離婚した方だよ。
    あと、どちらかというと兄の方がイケメンじゃない?(笑)

    • 6
    • 8
    • カブト虫
    • 17/08/22 17:14:30

    在日韓国人と離婚した人でしょ?
    よかったね!しかも男児だったなんて、高嶋家大喜びだね!

    • 10
    • 7
    • 金魚釣り
    • 17/08/22 17:14:11

    >>4
    姉さん事件です
    の人

    • 10
    • 6
    • 金魚釣り
    • 17/08/22 17:13:35

    再婚したの知らなかった
    赤ちゃん産まれて、一層幸せになって欲しい

    黒革の手帖楽しみに見てる

    • 4
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ