牛乳石鹸のネットCM、皆さんはどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/23 18:19:10

    嫁がクソ。
    子供の誕生日プレゼント、ケーキ、当日に買いに行かせるとか愛情感じない

    • 1
    • 10
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/23 18:08:55

    >>9聖教新聞は、、、。

    • 0
    • 17/08/22 09:17:10

    子ども育てたことない人が子ども絡みのCM作るとああなるよね。

    旦那が退社後(早くても6時半から7時)に後輩を誘って飲みに行くと
    解散は8時半くらいになるはず。
    それから帰って自宅に着くのは9時半くらい?
    お風呂ゆっくり入って出てくると10時。
    10時から子どもの誕生パーティですか?
    いくら共働きでもおかしいでしょ。

    聖教新聞の「妻からの手紙」も同じ。
    転勤先でいきなり大きな仕事任されるような会社員が
    子どもを保育園にたった10分の遅刻で迎えに行って
    それから夕食の支度するって無理あるよね。
    時短勤務かフレックスを利用してるのかもしれないけど。

    • 2
    • 8
    • 読書感想文
    • 17/08/22 09:16:12

    旦那も言いたいことあれば、はっきり言えばいいじゃんって思った

    • 2
    • 7
    • 金魚釣り
    • 17/08/22 09:14:16

    上司をうちのお局に脳内変換してしまう
    腹立つわ~

    • 0
    • 6
    • ひまわり畑
    • 17/08/22 09:05:46

    旦那をパシリか奴隷かとしか思ってない奥さん多すぎる
    仕事帰りにケーキとプレゼント買ってこいってさww
    子供1人しかいなくて楽してるお前が用意しろよって思ったわー
    それに応ずる男もものすごく情けないんだけどさ

    • 3
    • 5
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/22 09:02:04

    上司のやつ?
    あんなので共感えられると思ったのかな。

    • 0
    • 4
    • 学童弁当
    • 17/08/22 08:51:09

    伝えたい事が解りにくい

    • 0
    • 3
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/22 08:47:58

    ネットでも感想にあったけど「新井さん犯人ぽい」のほうが強い(笑)

    • 1
    • 17/08/22 08:47:45

    あんまり共感できないし石鹸のcmじゃないわ

    • 1
    • 1
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/22 08:46:37

    意味わかんないけどふーんて感じ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ