ひとりっ子批判じゃなくてただ本当に思うんだけと

  • なんでも
    • 45
    • 猛暑日の記録更新
      17/08/22 08:21:47

    同じ事を同じように一人一人にしたら人数が増えるに連れて大変になるに決まってる。
    ただ、それは難しいから人数が増えた分、手を抜く部分もでてくるから単純に倍ではないけどね。
    一人っ子と子沢山なら子沢山の方が大変なのは当たり前。
    だからって一人っ子が楽かと言うと本人はそうではなくて、それ以上に大変な人から見たら楽に見えるってだけ。
    どの視点から見てるかの問題だから、本人の感覚で大変と思うなら大変なんでしょ。
    主みたいに思う人も沢山いるだろうけど心の中に留めておくのが一番。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ