占います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 662件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/22 01:07:50

    私は金運と対人運みてもらいたいです!
    おねがいします。

    • 0
    • 2
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/22 01:08:25

    子宝見て下さい

    • 0
    • 3
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/22 01:09:09

    お願いします。
    いつまでお金の苦労をするのでしょうか、いつもお金に余裕が持てません。

    • 0
    • 4
    • 土用の丑の日
    • 17/08/22 01:09:26

    いつ頃結婚できますか?
    また子供は望めますか?

    • 0
    • 5
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/22 01:09:30

    金運をお願いします。切実です。

    • 0
    • 6
    • 麦わら帽子
    • 17/08/22 01:09:38

    金運と恋愛運お願いします

    • 0
    • 7
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/22 01:10:39

    いつ頃離婚に踏み切るべきですか?

    • 0
    • 8
    • 流しそうめん
    • 17/08/22 01:12:13

    私の今後はどうなりますか

    • 0
    • 17/08/22 01:13:21

    今の彼と近々 再婚しますか? それとも別れますか?

    • 0
    • 17/08/22 01:14:19

    >>1あなたは今金運と対人運が一体化している状態にいます。

    • 0
    • 11
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/22 01:14:56

    再婚しますか?出会いがあるならいつ頃ですか?

    • 0
    • 17/08/22 01:15:13

    私の今後の人生どうなりますか?

    • 0
    • 13
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/22 01:15:43

    >>10ありがとうございます。
    それってどんな状況なんですか?
    良いですか?悪いですか?

    • 0
    • 14
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/22 01:15:45

    離婚後、順調にいきますか?

    • 0
    • 15
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/22 01:15:49

    これから子供を授かりたいと排卵予測などして準備中です。
    もし授かれたら、男の子と女の子どちらを授かれますか?

    • 0
    • 17/08/22 01:15:54

    >>2早ければ今年の年末に子宝に恵まれるとあります!

    • 0
    • 17
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/22 01:16:24

    >>16
    ありがとうございます!頑張ります!!

    • 0
    • 18
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/22 01:16:47

    あの人はまだ私の事好きですか?再会はありますか?

    • 0
    • 19
    • 今日も素麺
    • 17/08/22 01:17:00

    彼とはどうなりますか?

    • 0
    • 20
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/22 01:17:28

    体調が安泰して、たくさん出かけられるようになりますか?

    • 0
    • 17/08/22 01:17:31

    >>3今年まではお金に苦労があると思われます!

    • 0
    • 17/08/22 01:18:35

    私はいつから働ける状態になりますか?

    • 0
    • 23
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/22 01:18:50

    シングルです
    友達もシングルなんだけど、もうすぐ再婚するんだって
    私もいいひと現れるかな?

    • 0
    • 17/08/22 01:19:04

    >>4結婚は早ければ年内。子供を授かるには来年だと思われます。

    • 0
    • 17/08/22 01:20:52

    >>5この冬には少し期待が出来るとあります。

    • 1
    • 26
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/22 01:21:01

    >>21
    夜遅くにありがとうございました。

    • 0
    • 17/08/22 01:21:07

    この地域になじんで楽しく暮らすことはできますか? 近所から嫌われてますか?

    • 0
    • 28
    • 土用の丑の日
    • 17/08/22 01:21:19

    >>24ありがとうございます!
    そうなるととても嬉しいです!
    見ていただき、ありがとうございました。

    • 0
    • 17/08/22 01:21:30

    私も金運を見てもらいたいです!
    波があるので、いつか落ち着ける時が来ますか?
    お願いします。

    • 0
    • 30
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/22 01:22:10

    彼の気持ちを教えてください。よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/22 01:22:24

    >>6あなたの恋愛と金運はこの夏が過ぎた後に訪れるとあります。

    • 0
    • 17/08/22 01:22:40

    お願いいたします

    • 0
    • 33
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 01:22:45

    2人目できますか?

    貯金どれだけ溜まりますか?

    • 0
    • 34
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/22 01:23:21

    >>33
    あと、転勤いつになりますか?

    切実ですのでよろしくお願いいたします!

    • 0
    • 35
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/22 01:23:25

    良い職場に巡り会えますか?
    どんな職種が向いてますか?
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 36
    • 麦わら帽子
    • 17/08/22 01:23:44

    4年後、地元に戻ってこれますか?

    • 0
    • 37
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/22 01:23:48

    彼と結婚できますか?
    来世でも会えますか?

    • 0
    • 17/08/22 01:24:29

    いつになったらお金に困らなくなりますか?今やってる事はやめた方がいいですか?

    • 0
    • 39
    • 梅干し茶漬け
    • 17/08/22 01:25:27

    いつもいつも金銭どん底と思って生きて34年目。苦しいです。どうしたらお金に恵まれた生活になるのでしょうか。普通の生活がしたいです。

    • 0
    • 17/08/22 01:25:31

    モテ期きますか?

    • 0
    • 41
    • 読書感想文
    • 17/08/22 01:25:43

    お願いします。体調が良くなって仕事出来るようになりますか?

    • 0
    • 17/08/22 01:26:10

    >>7あなたは今すぐにでも離婚に踏切りたいと思っているみたいですね。時期は今年ではなく来年だとあります。

    • 0
    • 43
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/22 01:27:33

    次はいつ、妊娠しますか?また性別もお願いします。

    • 0
    • 44
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/22 01:28:11

    すみません、本気で悩んでいる人達がいます。

    彼らとは何度も引き合うのに惹かれ合うのに、何年も会ったり離れたりしますが、絶対に相性が合わないようで、、、なんというか、上手くいきません。
    でも、嫌いあっては居ないんですが、どうしたらいいでしょうか。

    ちゃんと伝わってなかったらすみません。

    • 0
    • 17/08/22 01:28:56

    >>8まずあなたにあった趣味を一つでも見つけ楽しみを作ってあげて下さい。そうすると自ずと道が開けてくるとあります。

    • 0
    • 17/08/22 01:30:45

    望んでた連絡がきました。
    ですが返事ができずにいます。
    返事するべきでしょうか?

    • 0
    • 17/08/22 01:31:21

    >>9別れると薄く出ています。

    • 0
    • 48
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/22 01:31:43

    家族女ばかり病気します。何かあるんでしょうか?

    • 0
    • 49
    • 流しそうめん
    • 17/08/22 01:32:05

    >>45ありがとうございます。
    確かに今は何も趣味がなく、仕事から帰ってやる事をして、寝るだけです。
    もっと自分を大事にします。

    • 0
    • 17/08/22 01:32:41

    >>47
    ありがとうございます

    薄くというのはどういう意味になりますか?

    • 0
1件~50件 (全 662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ