占います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 662件) 前の50件 | 次の50件
    • 662
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/28 00:54:03

    >>629お願いしたいです。

    • 0
    • 661

    ぴよぴよ

    • 660
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/27 23:05:49

    >>636お願い致します。

    • 0
    • 659

    ぴよぴよ

    • 17/08/27 14:47:38

    >>632主さんこれももう見てもらえないですか?(/ _ ; )

    • 0
    • 17/08/27 14:44:02

    後に回答とありましたがこちらも同様に同じ人が同じ内容でレスをしているのもありましたので自トピでの占いをやめます。短い間でしたがありがとうございました!

    • 6
    • 656
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/27 09:23:13

    こちらの654までの悩みは答えてもらえるのでしょうか?
    それとも新しいトピに書いたほうがいい?

    • 0
    • 17/08/26 20:34:06

    あげます

    • 1
    • 17/08/24 07:35:37

    この度は誠に勝手ながら占い内容をここまでで締切ります。記載してくれた分は後に回答いたします!

    • 12
    • 653

    ぴよぴよ

    • 652
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/23 23:44:30

    気になる彼と仲良くなれますか?
    彼を好きになったことで、失恋したツラさが軽くなったんです。
    私のことを好きになって欲しい
    …。

    • 0
    • 17/08/23 21:58:24

    >>526主さんありがとうございました。
    やはり、私が原因なのですね。何か兄を助ける方法はあるのでしょうか?
    お疲れのところ申し訳ありません。

    • 0
    • 17/08/23 21:52:51

    >>527
    ありがとうございました。

    • 0
    • 649

    ぴよぴよ

    • 648
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/23 20:38:16

    今好きな人と再婚できるかまたは違う出会いがありますか?

    • 0
    • 17/08/23 20:35:22

    気になる上司は、私のことどう思ってますか?

    • 0
    • 17/08/23 20:15:19

    >>585
    見て頂いてありがとうございました。

    • 0
    • 17/08/23 19:51:50

    今お付き合いしてる彼氏との今後を教えてください。

    • 0
    • 17/08/23 19:43:54

    今の家から引っ越すことは可能ですか

    • 0
    • 17/08/23 19:15:45

    いつ苦しみから解放されますか?
    私の人生って一体なんなんだろう…

    • 0
    • 17/08/23 16:58:10

    お願いします!
    3人目の子を授かるかどうか見てほしいです。
    性別も分かるようならお願いします!

    • 0
    • 17/08/23 16:23:11

    旦那とは今後どうなりますか?転勤が出たらついていくべきですか?

    • 0
    • 17/08/23 16:21:14

    3人目授かりますか?

    • 0
    • 17/08/23 16:14:29

    >>539
    ありがとうございます!
    まだ出会えてないのですね。

    まだ先とは大体どのくらいかわかりませんか?

    • 0
    • 638

    ぴよぴよ

    • 17/08/23 14:35:09

    >>571
    それは子供や友達がいるから、ということでしょうか?
    それとも再婚するとか彼氏ができるということでしょうか?

    • 0
    • 636
    • スイカ(特売)
    • 17/08/23 14:16:48

    はるきくんは何を思ってますでしょうか?

    • 0
    • 17/08/23 14:15:26

    元彼は私のことをどう思っていますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/23 14:08:58

    >>509
    お疲れ様です。
    本当に何度もありがとうございました。
    臨時収入に期待しつつも、地道に返済していきたいと思います。大変感謝しております。

    • 0
    • 17/08/23 13:27:30

    >>546
    ありがとうございます。私が余裕がなくて、理解出来ていないんでしょうね。理解というより、実行出来てない。今一度、考えなおします。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/08/23 13:27:21

    >>591またやり直したいことを伝えたら彼は迷惑に思いますか?彼は私とやり直すことはもう考えてないですか?

    • 0
    • 17/08/23 13:26:39

    先生は私の事をどう思っていますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 630
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/23 12:51:13

    三人目授かりますか?

    • 0
    • 17/08/23 12:19:59

    >>579ありがとうございます。もう1つだけすみません片思いしてますが気持ち気付かれてますか?

    • 0
    • 17/08/23 11:48:33

    旦那は働いてくれますか?私の仕事は落ち着きますか?家族でしあわせになれますか?よろしくお願い致します。毎日苦しいです。

    • 0
    • 17/08/23 10:12:31

    >>528
    見ていただき、ありがとうございました!

    • 0
    • 17/08/23 10:03:19

    >>577
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/08/23 09:59:35

    義家族や親戚との関係はどうなりますか?
    私はどうすればいいですか?
    また、私たち夫婦と子どもはどうなりますか?

    • 0
    • 17/08/23 09:56:51

    >>581ありがとうございます。

    • 0
    • 17/08/23 09:47:05

    >>588

    いつ頃からよくなりますか?
    もしわかれば教えてもらいたいです。

    • 0
    • 622
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/23 09:36:04

    >>542
    何度もありがとうございます。自分のこれからをよく考えますね。

    • 0
    • 621
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/23 09:33:49

    いい土地が見つかったと聞いたものですが、金額、近隣が心配です。それも含めその土地が買いだと思いますか?

    • 0
    • 17/08/23 09:31:24

    >>558
    ありがとうございました!
    できれば息子もみて頂きたいです

    • 0
    • 17/08/23 09:30:38

    次に私が仕事につくにはどのような仕事に就くといいと思いますか?

    • 0
    • 17/08/23 09:29:31

    新しい習い事は何があってますか?

    • 0
    • 17/08/23 09:27:01

    何度もすいません。現在休職中の苦手なあの人は復帰してきますか?

    • 0
    • 17/08/23 09:21:17

    好きな人が出来ません。
    私はこのままですか?

    • 1
    • 17/08/23 09:04:04

    これからの仕事運が知りたいです。

    • 0
    • 614
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/23 09:01:12

    いつ頃、再婚できますか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 17/08/23 08:53:45

    >>604
    ありがとうございました。

    • 0
1件~50件 (全 662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ