東京ラブストーリー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/22 06:09:44

    江口洋介カップルが上手くいかなくなったあたりからさとみがうざくて見たくなくなる

    • 2
    • 17/08/22 00:05:03

    あ、本編覚えてないけど何から伝えレバニラ炒めは今も口ずさむ

    • 0
    • 13
    • 土用の丑の日
    • 17/08/22 00:00:35

    カーンチ♪

    • 0
    • 17/08/21 23:47:12

    セックスしよ!が衝撃的だった中学時代笑

    • 3
    • 11
    • 蚊取り線香
    • 17/08/21 23:47:11

    私も中学で話も覚えてなくてググったらリカで大炎上しそうと思った。
    不倫奪略シングルマザー子どものキラキラネーム。意外にも支持されてるんですね。

    • 1
    • 17/08/21 23:44:42

    懐かしい~
    さとみ ママスタでめちゃめちゃ叩かれるわ~

    • 0
    • 17/08/21 23:42:28

    懐かしい!
    主役二人はなんだかんだで最後は結ばれるんだろなーと信じて見てたから結末に呆然としたのを覚えてる。

    当時のドラマをゴールデンタイムに再放送したら視聴率とれそう。

    • 0
    • 8
    • ラジオ体操
    • 17/08/21 23:41:48

    >>4
    行かないで長尾君のさとみは本当にイラついた

    小4の時に観てた。懐かしいな。

    • 1
    • 7
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/21 23:38:25

    これ見てたの、中学生!
    さとみ、どっちにも思わせ振りで、大嫌いだった(笑)私はリカ派。
    最終回、今でもよーく覚えてるよ。サッカーボールが転がってきて、振り向くとリカがぁ~~~(T△T)

    • 0
    • 17/08/21 23:38:24

    小学生の頃このドラマを見て
    大人の恋愛に憧れた

    • 0
    • 5
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/21 23:32:04

    これの再放送を見て織田裕二が大好きだった小学生時代。
    あぁ懐かしい。話の内容は全然覚えてないけど。

    • 0
    • 4
    • 自由研究
    • 17/08/21 23:28:15

    三上派長尾波には分かれるだろうけど、さとみ派はそんなにいない気がするー
    だって行かないで長尾君…。見た人しかわからないセリフだけど(笑)

    • 1
    • 3
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/21 23:25:47

    今だと携帯あるからすれ違いとか、何時間も待つとかないね

    • 1
    • 2
    • ビアガーデン
    • 17/08/21 23:20:20

    今だったら誰が適役なんだろう。というコメントはまずい?
    まずかったら無視してください。

    • 0
    • 1
    • ヨーヨー
    • 17/08/21 23:08:38

    そうだね(笑)さとみ派とリカ派で毎回すごく盛り上がるだろうね!あと、三上くん派とカンチ派とか(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ