旦那さんがガソスタで働いている

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/21 22:44:48

    >>16
    ちょっと理解できないんですが、手取りやで?ってどういう意味ですか?手取り年収が360ってことですか?

    • 0
    • 16
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/21 22:42:08

    勤続年数34年の旦那の今の年収360万だよー笑
    ピーク時の約半分くらい
    手取りやで?笑
    子供成人したから何とか食べていけるよ、専業主婦だし♪
    今のやり手マネージャーはボーナス100以上だな、色々表彰金もらってるし、仕事出来ない平社員はいじめられながらこんなもん 笑
    早めに転職するか、しかく取るに限るよー引き抜かれたら行くべし!
    安定はしないね、たぶん。
    本社事務は知らないわ
    現場はこんなもん (°_°)笑

    • 0
    • 17/08/21 22:02:43

    >>14
    手取り同じくらいです!
    労働時間長いですねえ…。
    ちなみに勤続何年くらいですか?

    • 0
    • 17/08/21 21:58:07

    月収は手取り23万くらいで、ボーナスは個人成績次第だから年2回で20万~30万くらい

    休みは月7日で勤務時間は1日9時間

    • 0
    • 17/08/21 21:57:02

    >>12
    また1からになるとどうしても給料下がりますよねえ…。
    あぁ人間関係は今の職場が良いみたいだし転職すると鬱になったりはありそうです。
    本当、賭けですねえ´д` ;

    • 0
    • 12
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/21 21:54:08

    他でも頑張れるかもって旦那さんが思えるなら転職ありだと思いますよー!
    うちの会社でも転職する人いるみたいで、工場や全然別の専門職とか色々聞きますけど
    給料がさがったり人間関係で鬱になったりって色々きくから本当に賭けだなぁと…
    まぁこれはどの職種でも言えますよね
    けど転職するなら早い方がいいのは間違い無いしいいと思える職場があれば1番いいですね>_<

    • 0
    • 17/08/21 21:43:39

    >>10
    やっぱり考える事あるんですねぇ。
    うちの旦那は売り上げの成績が良い方なので、それで評価されないなら他の営業に転職した方が稼げるんじゃないかな?と思って…
    ガソスタって先があるのかも不安ですよね。

    • 1
    • 10
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/21 21:39:34

    正直うちも何度も転職考えてるよ!
    転勤の可能性も有りで、夜勤のない店舗だったら給料月2万くらい下がると思う。
    旦那も器用なタイプじゃないから転職したところでって結局今のまま。
    転職って賭けだから本当悩みますよね。

    • 1
    • 17/08/21 21:30:18

    >>8
    夜勤があるんですね!それは稼げますねえ。
    うちの旦那がガソスタで勤続5年目副店長なんですけど、年収400万くらいなので副店長でこれなら転職考えさせた方がいいのかなと思って…

    • 0
    • 8
    • 流しそうめん
    • 17/08/21 21:25:48

    夜勤もあるからかな?ボーナスで年100くらい。
    これから電気自動車とかふえるだろうし、不安はあるけどね
    主はなんでガソスタがきになるの?

    • 0
    • 17/08/21 21:21:40

    16万くらいイメージしてた

    • 3
    • 17/08/21 21:20:32

    >>5
    平社員で500あるんですか!!!?
    やっぱり勤続年数短い役職者より勤続年数長い人の方が多いんですかねぇ。
    会社でも差はあるか…

    • 0
    • 5
    • 流しそうめん
    • 17/08/21 21:15:17

    全然!平社員だよ~
    勤続10年はこえてるけどね。

    • 0
    • 17/08/21 21:08:57

    >>3
    ありがとうございます!店長クラスですか?

    • 0
    • 3
    • 流しそうめん
    • 17/08/21 21:02:08

    はーい。年収550万くらい

    • 0
    • 17/08/21 21:01:57

    求人見た方がはやくない?

    • 0
    • 17/08/21 21:01:10

    旦那さんがガソスタ勤務の方いませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ