おとなしそうに見えたママ友が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/22 08:11:19

    >>123
    すごい被害妄想w
    勝手に僻んでモヤモヤしてストレス溜めてるだけだよね?
    一番タチ悪いのあんただわw

    • 6
    • 17/08/22 08:09:28

    >>72主が意地汚いからそんな風に^_^見えるんじゃないの?
    常に損得ばかり考えてそう。

    • 5
    • 17/08/22 08:05:06

    見た目が大人しそうだからいい人ぶってるって。勝手に思っただけだろ。
    あれの反対だね、見た目がおらついてる人がゴミ拾ったら一気に株が上がる的なやつの逆だ。

    • 5
    • 17/08/22 07:27:30

    おとなしそうって、主が勝手にそう思ってただけだよね?(笑)
    勝手に人間像作られて違ったとか言われても、ママ友もたまらんわ。

    • 6
    • 17/08/22 07:03:27

    主が痛い目みるよ。醜いやつ。

    • 6
    • 125
    • しめじ新聞号外
    • 17/08/22 06:56:25

    何だろう、そういう考えは良くないんじゃないかな。

    • 3
    • 17/08/22 00:19:04

    >>72この意見が腹黒いわ。自分棚上げだね

    • 2
    • 123
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/21 23:20:04

    何かされたわけじゃなくても考え方とか言動だけでも結構ストレスたまるよ。

    • 1
    • 17/08/21 22:49:16

    何かされたのかと主のみ読んだけど、何もされてない上に激しい思い込みで吃驚したよ。

    • 10
    • 17/08/21 22:44:35

    >>115わざとって、主が決めつけてるだけだよね?
    初めてだと言ったら代わってもらえた、ただそれだけじゃない?

    しかもさ、代わってもらえたその人の仕事が変わっただけで、主達にシワ寄せが来たわけじゃないんだよね?
    主達の仕事はなんら変わってないんだよね?

    主に何か迷惑かかったの?

    • 2
    • 120
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/21 22:40:10

    私のこと?!腹黒っていつバレたの?!

    • 0
    • 17/08/21 22:37:03

    どんな腹黒いことをしたのかと思ったら主がママ友だけ要領よく得してズルいズルいって僻んでるだけだった。

    • 7
    • 17/08/21 22:34:21

    見た目で勝手なイメージもつのやめたら?
    それでいい人ぶってる!とか、本人にしてみたら知らんわwって感じでしょ。

    • 6
    • 117
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/21 22:33:39

    てことは、主は見た目で性悪がわかるタイプなんだね。

    • 2
    • 17/08/21 22:24:44

    妬みすごいね。多分痛い目みないよ。妬んでも良いことなんて何にもないよ

    • 3
    • 115
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/21 22:11:44

    >>107
    わざと作業を変えてもらうのは迷惑だわ。

    • 0
    • 17/08/21 21:12:44

    >>90
    人の感じかたはどうでもいいよ。

    • 0
    • 17/08/21 21:10:12

    付き合わなきゃいいじゃない?
    なにムキになってるの?

    • 3
    • 17/08/21 20:54:00

    いやいや、そんなもんだよ。
    私昔から見た目で損してきたタイプだから、若い頃からそれ気付いてたよ。

    見た目遊んでなさそうな子程、男遊び激しかったりするじゃん。それと同じで、いい人ぶってる人程怖いよ。信用できない。

    • 2
    • 111
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/21 20:43:14

    主はこんな事言ってて逆に惨めにならないの?そろそろ気付くべきだぞ

    • 3
    • 110
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/21 20:39:11

    >>96
    本当にそう思う。
    ある程度空気を読んで発言するのが大人だと自分は思ってる。

    • 2
    • 109
    • アイス温めますか?
    • 17/08/21 20:35:57

    課題に揉めてたのかな?

    大人しめで
    でも、役員など好きな人が居て

    自分の勝手な解釈で
    できる人なんだろうな。好感ありました。
    おもてたら!!!

    相当ヤバイ暗黒の悪魔みたいな人は居た(笑)

    • 0
    • 108
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/21 20:31:07

    作業のやつは、分からないものを分からないって言ったら相手が気をきかせただけでしょ。もしかしたら説明されて終わりだったかもしれない。
    たまたま良い方向に転んだから「ラッキー」なわけで、結果論だよね。

    集まりのやつは、用事がなくても乗り気じゃなければ欠席したって良いと思うけど。その後誘われるかなんて分からないし、お金も幹事が「ありがとう」って受け取っちゃえばそれまでなわけで。
    大体、行く気が無かったんだからお金崩してないのは仕方ないよね。

    なんというか、周りが優しいだけじゃないかと思う。

    • 2
    • 17/08/21 20:27:52

    >>103なにも分からないでは済まされないのは、人に迷惑をかけてる場合だよ。
    その人は誰かに迷惑かけてるの?誰も迷惑だと思ってないから一度断った飲み会にも誘われるし、周りが助けてくれるんだよね?

    女は愛嬌だよ。母親になってまでとか関係なしに一生ね。愛されたもの勝ち。

    主みたいに、愛されてる人を見て勝手に深読みして怖い顔で僻んでる人は一生愛されず、ずっと損して生きていくんだよ。

    • 2
    • 17/08/21 20:09:47

    主はブスで僻んでるようにしかみえない。まずは性格を直そうか。そうすれば多少は可愛くみえてくるよ。

    • 7
    • 105
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/21 20:06:48

    とにかく嫌いなんでしょ?
    嫌いだから何でも腹黒く見える

    • 12
    • 17/08/21 20:04:45

    主には腹黒さを隠さずに、むしろ披露しちゃってるって事?
    それは主の事を類友だと思ってるんじゃない?

    • 2
    • 103
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/21 19:35:54

    >>85
    母親になってまで可愛さは必要?
    いい歳して何も分からないでは済まないと思うけど。

    • 0
    • 102
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/21 19:06:47

    >>79
    生まれつきの計算高さや腹黒さって事?
    子供の時からそうだったのかな?

    • 2
    • 17/08/21 18:54:00

     、。ん*:_##。。@*&&@ 悪いので   

    • 0
    • 17/08/21 18:52:59

    100(・д・ = ・д・)

    • 1
    • 99
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/21 18:52:38

    くだらない。そんなことで腹立てるなんて可哀想。笑

    • 8
    • 17/08/21 18:48:36

    どうして分かったの?

    • 0
    • 97
    • 土用の丑の日
    • 17/08/21 18:47:41

    大人しそう、こいつ何言ってもいいや笑→言い返される、仕返しされる→見た目と違う腹立つ!
    すぐこれになる。どっちが悪いと思うの?

    • 9
    • 96
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/21 18:46:43

    >>2
    むしろ社会人で人の親にもなって猫の一匹や二匹かぶれなくてどうすんのって感じだよね。


    大人になるまでに誰だって色々な苦労や経験を積むんだから純粋無垢でほんわかなんてしていられる人の方が少ないし、
    それでも表向きの付き合いを潤滑にする為に周囲に優しく穏やかに振る舞うのはマナーみたいなものだよ。
    イライラもすべて表に出して、思った事をずけずけと言うのが美徳と思ってる人の方が厄介だよね。

    • 14
    • 17/08/21 18:45:57

    一万円札云々、払わなくていいよーって言った人に対して「平等にしなよ」っていらつくならわかるけど、その人にいらつくのはなぜなの?

    • 8
    • 94
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/21 18:44:09

    実際、世の中そうだよ。
    おとなしそう。
    第一印象、控えめで、めっちゃ良い子そうだった人が、実は極度の負けず嫌いで性格がすごい悪い方が多いよ!
    気をつけよう!

    • 12
    • 93
    • 今日も素麺
    • 17/08/21 18:43:46

    >>90これだよねー。その人のことを観察して僻んで妬んで、それが顔に出てるから周りから愛されないんだよ。

    • 3
    • 17/08/21 18:40:49

    そんなに悪いことしてるの??

    • 3
    • 91
    • 今日も素麺
    • 17/08/21 18:38:08

    >>88すごいいじめられっ子体質なんだね(笑)

    • 0
    • 90
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/21 18:32:53

    >>83主は真面目っていうよりただ要領悪い人付き合い苦手な人って感じ。
    いつもこうやって妬んでるんでしょ?
    それが顔に出ちゃってるんじゃない?

    • 7
    • 89
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/21 18:32:44

    まぁそういうタイプがキレたらやばいよね
    なめちゃいかん

    • 4
    • 88
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/21 18:30:48

    私も大人しい感じ。
    調子に乗って私にグラス投げつけてきたキッチンの女子高生と取っ組み合いの喧嘩したわ(笑)
    今、働いてる会社のボスばばあにも嫌がらせされてるけど証拠集めで黙ってる。
    証拠がじゅうぶん揃ったら弁護士と行きます(笑)待ってろよばばあ。

    • 4
    • 87
    • 土用の丑の日
    • 17/08/21 18:30:21

    計算高いってある意味羨ましい。
    頭働くわけでしょ?
    悪知恵は困ったもんだけどうまく世の中渡るには多少計算高い方が得な気がする。

    • 6
    • 17/08/21 18:23:57

    女なんてみんな腹黒じゃん。
    相手がおとなしくみえる人だったから、余計そう感じただけよ。
    うるさい人でも静かな人でもみんな腹黒。

    • 6
    • 85
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/21 18:23:21

    わからないことをわからないと言えるほうが可愛いよ。ただの妬みだよ。

    • 10
    • 84
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/21 18:23:16

    >>74
    私ならお釣りのないように持って行くけど、どんな集まりでも必ず何人かは1万円の人いるよね^_^;
    でも参加者多いならお釣り渡すのも容易だし、払わなくてもいいかもって魂胆だとは思わないなー。
    しかもその人は欠席にしてたんでしょ?
    行きたかったら出席にするだろうし、そこまで乗り気ではなかったんじゃない?払わなくても良くなるのを見越してだなんて、普通思わないよ。

    • 1
    • 17/08/21 18:21:48

    >>78
    腹黒って言うより計算高くて世渡り上手なんだと思う。 主はマジメなんだよね、きっと。実は◯◯だったって聞くとモヤモヤする気持ちは分かるけど、誰も傷ついたりしてないし痛い目みればいいって考えは酷いよー

    • 7
    • 82
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/21 18:18:41

    やばい!わたしかも
    今日、お盆ずっと関東雨でザマーミロって思っちゃったって言ったら引かれた
    やばばば

    • 1
    • 17/08/21 18:17:51

    心底優しい人なんて世の中に数えるくらいししかいんじゃないの?
    みんな多かれ少なかれ、思ってる事はあるだろうし。主だってそうじゃないの?
    相手の事いいと思ってるかそうじゃないかでも、捉え方が変わってくるし。

    • 9
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ