紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/31 17:54:10

    妊娠発表のときのインスタのこのひとこと、イラッとする

    • 15
    • 17/09/16 01:57:10

    >>336
    この書き方だとそうだよね。
    同期あたりが本当のことバラしそうだなあ、と思ってたけど

    スクショ貼っときます

    • 10
    • 440
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/18 17:59:37

    同じ育児ダイアリーつけてたけど
    生まれた曜日は月曜日だと思う!
    見開きで左側のページが月火水木
    右側のページが金土日メモってなってるから
    紺野あさ美の画像だと、1番右の欄の時間が見えるから
    左側のページ月火水木かな?って。
    うまく説明できなくてすみません。

    • 4
    • 17/09/19 02:26:03

    耳どうなってるの?!

    • 15
    • 17/09/28 11:08:11

    ユラリズムのコメントもなくしてるね。
    おかしい、と気づくコメントが相次いだのかな。

    • 5
    • 17/09/29 10:41:21

    >>909
    出産発表日のあった15日に同期の小川さんが『こんちゃん出産おめでとうだねー先日電話で聞いた時は、もう産まれたのね!?とビックリしたけど、こんちゃん元気そうで幸せそうで嬉しかったなぁベビーに会いに行くからね』とツイートしてます。インスタも同じように書いてたみたいですが、慌てて修正してたらしいです。9月15日以前の出産は間違いないです。
    さらにブログにアップされた育児日記の画像、お友達のお見舞いなどから8月中の月曜の出産が濃厚みたいです。約1ヶ月も出産日を鯖読みながら、ずっとブログ更新してます。
    最近はそれに気づいたコメントが増え始めたみたいで、コメント欄閉鎖してるみたいです。

    • 12
    • 17/10/01 18:36:12

    『テレ東の先輩達が来てくれた』

    一部スクショ、貼っときます

    • 1
    • 17/10/01 20:36:11

    >>1017
    大きいよねー。

    • 3
    • 17/10/02 06:36:50

    先輩来たときの赤ちゃんと義両親来たときの赤ちゃんのサイズが全然違う。
    義両親が来たのは、1ヶ月ぐらい前で、退院後すぐぐらいだったのかな。

    • 11
    • 17/10/03 10:13:27
    • 2
    • 17/10/03 10:44:34

    >>1084わらった笑笑

    • 3
    • 17/10/06 16:18:49

    >>1219
    私は疑惑じゃなくてほぼ確信してるよ
    生後1ヶ月以内の赤ちゃんがこんなサイズなわけがない。これ見てよく9月生まれとか堂々と大嘘つけるもんだと思った。ドン引きレベルの話じゃない。

    • 15
    • 17/10/15 11:36:54

    >>1447
    この真ん中のポスター?なんのポスターなんだろ。

    • 4
    • 1462

    ぴよぴよ

    • 17/10/15 15:34:13

    ポスターこれだよね?

    • 6
    • 17/10/15 16:15:51

    >>1463
    これだろうね、間違いないと思う。
    防災フェスの文字がはっきり見てとれるし、黄色だし。

    • 7
    • 17/10/17 00:19:50

    >>1512
    仮に9月4日出産として9月30日地点で赤ちゃんがこの大きさっていうのがなんか腑に落ちない…。
    それとお友達のインスタ見ると8月以前にも何度かお見舞い時に着てたのと同じワンピース着てるから、服装はあてにならないかと…。

    • 9
    • 17/10/17 21:26:08

    >>1551
    退院時の病院玄関での写真で、後ろの掲示板に渋谷防災フェスのポスターが写りこんでたの。
    先日一ヶ月以上ぶりに更新されたインスタの写真のほうがよりはっきり「防災フェス」の文字が見てとれるよ。

    • 7
    • 17/10/20 00:17:58

    スクショですけど。
    これですか?目を凝らさないといけないけど、赤ちゃんの方向から見ると、あさ美の「美」とその下に「8」と「7」っぽいマジックの字が見えますね。

    • 11
    • 17/10/20 11:02:08

    あまり意味無いかもしれないけど、拡大してみた
    出産は8月7日か9日?
    数日入院→退院してブログ開始みたいな

    • 8
    • 17/10/21 15:50:54

    あれ?
    前にうつぶせ寝してた写真がなかった?

    • 7
    • 17/10/25 11:50:53

    現状~
    ~までに

    クソバイスするときによく使うね

    • 12
    • 17/10/27 14:52:06

    >>2074
    腕伸ばして自撮りしてるように見える
    まぁ、この時期半袖はおかしいけど(笑)

    • 11
    • 17/10/28 12:22:51

    「頂いたお土産でした」と書いてるから、9月26日に書いてる時にアンパンマンのパンは貰ったんでしょうね。
    この9月26日に載せてる赤ちゃんと狩野アナ達と会ったとき(9月30日)に会った時の赤ちゃんの髪の長さと大きさが違いすぎるから(4日でこんな成長するわけない)、義両親達に会ったのは9月26日以前の話なんだろうな。
    時系列めちゃくちゃすぎて呆れる

    • 7
    • 17/10/31 21:04:37

    修正しないとこんなにも不細工おばさん顔なのね
    授乳アピールいらないから

    • 10
    • 17/11/02 21:09:46

    一般人になったのに断らないんだね

    • 10
    • 17/11/08 18:52:57

    今日結構寒かったけど、娘ちゃんは半袖?
    寒いからスリーパー着せてるんじゃないの?
    なのに半袖って意味分からないんだけど。

    • 11
    • 17/11/11 13:16:12

    >>2712
    ベビーシャワーの写真でWelcomeのeがなかった(笑)
    改めて訪問時の写真…首が据わったように見える大きさ
    一応2ヶ月設定なら縦抱きするにしても危なっかしい抱き方させないよね?

    • 7
    • 17/11/12 10:15:39

    一人はブカブカだけど、って、どうみても二人ともブカブカですけど(笑)

    7月生まれ赤ちゃんとの大きさ比較写真のアップ乙!まさか自分から載せるとは(笑)隠したいのに見せたがりって大変だね(笑)

    • 13
    • 17/11/13 20:59:59

    どこが良い感じなんだか…
    あと過去の笑顔写真も恐怖だったなぁ

    • 10
    • 17/11/13 21:13:11

    いつ見ても不気味な紺野
    こんな顔大きさ違うもの?

    • 14
    • 17/11/22 00:37:22

    >>3284
    このうちの肌着のほうっぽいよね?
    長袖、肌着二着と服一着だけとか少なすぎ…

    ブログで稼いでるお金で買ってあげなよ。
    子供をネタにして(しかも誕生日まで誤魔化して)ブログ書いてるのに、子供に服を買ってあげないとか可哀想すぎ。

    • 10
    • 17/11/23 08:20:27

    かわいそうな娘…
    きっとスリーパーは段ボール箱に隠したか?
    それにしても荷物片付いてない部屋に招く神経がおかしい

    • 10
    • 17/11/23 22:45:35

    これはさすがに載せられないよね
    気持ち悪い顔

    • 11
    • 17/11/25 01:02:01

    >>3466
    上:ベビーシャワーの時
    下:義両親たち来た時
    どちらも、窓の左上にエアコン。

    最近:http://archive.is/JBE9I
    窓の右上にエアコン。

    リビングのエアコンの位置変わってるから産後に引っ越してるのは間違いないと思う。

    まぁいつ引っ越しててもいいけど、そんなドタバタな中でも毎日リアルタイムじゃないブログ更新してるのがなんかね…出産もそうだけど…この人は日記のつもりでブログ書いてるんじゃなく、ほんと収入と注目が欲しいためだけに毎日毎日書いてるんだな、って。

    • 9
    • 17/11/25 04:59:09

    秋元玲奈アナのインスタ
    自分のブログには体の大きさバレるからカット?
    狩野アナいるから?
    どちらにせよセンターで息子さん誕生日間違えられかわいそうだね

    • 4
    • 17/11/26 23:19:52

    首、すわってるよね。
    赤ちゃん2ヶ月……
    これ、首すわってるよね…?そう見えるの私だけ?笑

    • 15
    • 17/11/27 17:35:03

    こんな安物購入でサプライズだと?
    旦那バカにしてるの?

    • 10
    • 17/11/28 18:28:46

    これ。ベビーベッドがカーテンの側にあるし、高さ的にも窓のカーテンじゃなさそう。

    • 7
    • 17/11/28 18:52:11

    >>3781
    大部屋の窓際側っぽいよね
    http://www.med.jrc.or.jp/hospital/clinic/tabid/408/Default.aspx
    一番安い部屋選んだんだね
    子供のプライバシーよりお金なんだね。どんだけ銭ゲバなんだ。
    誕生日は公開しない、っていうのは15日生まれじゃないってバレて都合悪くなったから書いただけっていうのがはっきりしたね

    • 10
    • 17/11/30 13:02:09

    こんちゃんは歩きタバコするようなやつと一緒に歩けるような人間です

    • 3
    • 17/11/30 19:26:55

    赤ちゃんに会ってから一ヶ月後ぐらいに内祝いも載せてるね
    洋服4着ほどと手作りの帽子、アンパンマンのお土産とか色々貰ってながら2000円程度の内祝いとか…
    紺野さんのドケチっぷりには毎回驚かされる。結婚式の資金でも貯めてるの?

    • 14
    • 17/11/30 21:19:02

    あげ

    • 4
    • 17/11/30 21:19:56

    あげあげ

    • 3
    • 17/12/02 19:05:07

    >>4053
    つば九郎も知ってるぐらいだもんね

    • 13
    • 17/12/16 15:33:13

    >>4497
    私も奇形児かと思いました…

    • 5
    • 17/12/17 13:35:48

    「第1子なので、その感覚がわからず
    まだ怖くて抱っこの時首支えてます」

    →ほんとに?

    実家にいる時の写真とかほぼ支えてないように見えるけど…。

    お宮参りの時とかかなり前から縦抱きだったしね…嘘ばっかりの紺野あざ美さん。

    • 17
    • 17/12/17 14:05:28

    友達もほとんど首支えずに抱っこしてるじゃん。とっくに首すわってることに気づいてるはずなのに。ほんと嘘ばかりだね。

    • 20
    • 17/12/17 18:56:11

    寝返りの記事での写真…
    これ、のんきに撮影してる場合じゃないよね?
    今後そのまま放置してそうで怖い

    • 12
    • 17/12/18 00:29:09

    紺野さんこれが通常のサイズ表です。
    お見知りおきを!

    • 12
1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ