紺野あさ美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/30 10:00:31

    痩せて綺麗になっている
    幸せそう

    • 1
    • 23/02/10 07:45:52

    二度目の家、建てるって凄いね。
    野球に詳しくないからわからないけど、
    旦那さんは大活躍されている選手の方でしょうか?

    • 5
    • 42387

    ぴよぴよ

    • 22/12/01 12:03:52

    結婚式、挙げていなかったっけ?
    と思い起こせば、第一子を出産したことを9/15に報告して、正確には
    いつ生まれていたのかも、よくわからなかったけど、小川麻琴が、それ以前に
    生まれていたことを暴露していたり、当時、妙な流れだったことを思い出した。

    • 3
    • 42385
    • ルドベキア(公平)
    • 22/10/16 19:02:48

    >>42382
    姪っ子か

    • 2
    • 22/10/14 20:14:40

    美樹ティの動画で見たら、本当に、かなり痩せてやつれていた。
    子育てで大変だから?

    • 12
    • 42383
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/14 05:10:27
    • 2
    • 42382
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/14 05:06:16

    子供って3人だよね?
    髙橋愛のコラボ見てなんとなく
    検索したら子供は3人ってあるけど
    4人いる写真あるけどだれ?

    • 1
    • 22/10/06 08:43:04

    さよなら札幌ドームに一切触れず

    • 2
    • 22/10/03 09:16:13

    これからダンナがどうなろうと子供を盾に札幌に居座る気満々だなwwww

    • 3
    • 22/09/30 23:06:30

    高橋愛と比べてみも紺野さん貴女痩せてるね。
    一般主婦でも、そんな痩せ方してない。
    旦那さん次第で千葉に出戻りかな?

    • 5
    • 22/09/29 00:42:17

    紺野さん貴女が激やせしてないと言い張っても、視聴者はテレビで貴女の姿みて激やせしている言われるごく普通なことなのです。
    紺野あさ美激やせ報道されたくなければ、テレビ出ることなく旦那さんが現役退くまでサポートし続けなければなりません。
    だって、旦那さんをサポートする為に恩恵受け局アナとして、採用してくれたテレビ東京を旦那のサポートを理由でやれたのですから。

    • 5
    • 22/09/26 11:58:49

    紺野さん、どんな痩せ具合か見物ですね。
    放送されたら翌日も、紺野あさ美激やせってかかれるだけだと思います。
    本人は激やせしてませんて言い張っても、身体は正直。
    書かれたくなかったり、ネットニュースなりたくなければテレビに生涯出ないことです。
    旦那をサポートするためにアナウンサーとして、受け入れたテレビ東京にもモーニング娘。の頃からテレビ東京アナウンサーとして、応援していた、ファンに謝罪丸坊主しなさい。

    • 4
    • 22/09/23 17:25:31

    >>42346
    うんれい て
    雲泥ね 

    • 1
    • 22/09/23 17:25:24

    >>42346
    うんれい て
    雲泥ね 

    • 1
    • 22/09/22 21:43:31

    紺野さんはテレビ東京に出ないのは、出禁だからなのかな?それともテレビ東京を裏切り出禁になったからなのかな?それともテレビ東京に出るの嫌なのかな?
    モーニング娘。やテレビ東京のアナウンサーだった時にお世話になったテレビ東京に最初出ないなんて、紺野さんはやっぱり裏切り者なんだな。

    • 5
    • 22/09/22 17:07:41

    あれれぇ、紺野さん、踊るさんま御殿でてた服だね。
    私服かな?
    何年か前買った服なのかな?
    古びた服で出て旦那さん、恥じかいていそう。
    旦那さんかわいそうに。
    でも紺野さんに感心が無いのかな?
    旦那さんは本当は自分が現役終えるまでテレビ出てほしくないけど言えないのかな?

    • 4
    • 22/09/15 12:48:05

    紺野さんの腕の細さ足の細さテレビ東京アナウンサー時代の激やせの時と変わらないね。
    腕と足骨に皮が付いているだけの細さ。
    心配してもうためだけに仕事しているとしか思えない。

    • 5
    • 22/09/14 18:23:50

    >>42364
    どないしたの?
    あとの二行が変だよ??

    • 2
    • 22/09/14 18:21:35

    >>42369
    はぁ?日本人?
    誤字だらけ

    • 1
    • 22/09/13 11:45:56

    紺野さんは、フジテレビの番組に出たときよりもやせているし、さんまのさんま御殿に出でいる時ぐらい痩せている。
    旦那の二軍落ちもそうだが子育てにも苦労していることが身体にあらわれている。
    結婚した当初こんな身体になるとは予想だにしなかっただろうと思う。
    やっぱり紺野貴女は、アイドルやっていた時良かったのではと思えてしまう。
    アナウンサー時代も子育てしてても心配されるような体型、痩せてかただから。

    • 3
    • 22/09/11 21:29:11

    紺野さんどうなさいました?
    そんなに痩せて。

    • 2
    • 22/09/11 21:29:04

    紺野さんどうなさいました?
    そんなに痩せて。

    • 1
    • 22/09/04 23:24:58

    紺野さん髪の毛を伸ばすの辞めて髪の短いショートを維持したほうがいいですよ。
    アイドル髪のロングヘアはもうにあいませんから。
    最近はショートヘアが多い。
    ヘアドネーションでショートヘアにする人多い。
    髪の毛寄付が多い。

    • 3
    • 22/08/31 14:20:17

    こんなに出るなら、テレビ東京に感謝して結婚せずにテレビ東京アナウンサーとして、もっと貢献すべきだったね。
    フジテレビに落っこったのにね。
    モーニング娘。でお世話になったり、一時期長期お休みし、復帰するのを許してくれたテレビ東京を裏切り今の旦那野球選手と結婚するまでの間隠し通して、結婚したら辞める、感謝すらない。
    辞めるにしても、正当な理由をつけるために長女を妊娠という辞め方。
    旦那のサポーターとか言いながら妊娠出産。
    オリンピックに携わりたいとスポーツ紙のインタビューで言っておきながらオリンピック携わることもなくテレビ東京を退社。

    • 6
    • 22/08/30 15:04:56

    >>42363
    寄付したり豪邸に住んでいるのは
    都会に住んでいる現役選手の事ですか?
    この人も現役投手だけど寄付したり豪邸に住んでいたり都会に住んでるわけじゃないの?

    • 1
    • 22/08/30 07:51:26

    >>42360
    ケチる…ウケる~
    ケチってたら、寄付をしたりしないと思うけど。凄い豪邸だしね。

    • 4
    • 22/08/13 23:07:08

    紺野さんは本当にこれがやりたくてアナウンサーの仕事辞めたのですか?
    旦那さんのサポートを現役を終えるまでサポートをし続けると思っていたのですが?
    ファンに嘘ついたのでスキンヘッドにして謝罪して下さい。
    ベリーショートでもいいですよ。
    やっぱり謝罪はスキンヘッドで。
    丸刈りでもいいですよ。
    紺野さんは平気嘘をつくとは想像だにしなかったです。

    • 3
    • 42361

    ぴよぴよ

    • 22/07/26 17:44:21

    ケチってるんでしょ。

    • 1
    • 42359
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/07/25 07:10:12

    >>42351
    うちの近所の現役投手の子供は全員公立に行ってる。都会だけど。

    • 1
    • 22/07/23 20:35:20
    • 0
    • 42357

    ぴよぴよ

    • 22/07/08 11:34:58

    >>42345
    しつこい

    • 2
    • 22/07/08 11:34:51

    >>42345
    しつこい

    • 1
    • 22/07/08 11:34:44

    >>42345
    しつこい

    • 1
    • 22/07/08 11:34:16

    >>42348
    しつこい

    • 1
    • 22/07/08 11:33:59

    坊主も丸刈りもスキンヘッドにもいたしません

    しつこい

    • 1
    • 22/07/07 11:16:10

    子供は北教大附属小にでも入れるつもりかねえ

    • 1
    • 22/06/09 21:20:02

    危険な動物園なら次男連れてこないほうがよいと思います。

    • 0
    • 22/06/09 16:53:48

    つーか出すんならヘアヌードだろwwww水着なんてヌルいぜwwww

    • 0
    • 22/06/05 17:53:02

    うわさほんとかどうかはしらないけど、人妻水着写真集出すのはちょっとひくは。もし、うわさが本当なら、坊主か丸刈り水着写真集にしなさい。

    • 1
    • 22/06/05 17:52:49

    うわさほんとかどうかはしらないけど、人妻水着写真集出すのはちょっとひくは。もし、うわさが本当なら、坊主か丸刈り水着写真集にしなさい。

    • 1
    • 22/06/05 06:53:20

    紺野さん後輩鷲見玲奈大活躍、飛躍してますね。結婚しても。
    偉い違いですね。
    うんれいの差ですね。
    紺野さん。

    • 1
    • 22/06/02 11:25:04

    髪切らなかったことが不思議なくらいだ。
    私がここで髪を切りなさいをここでしつこくかかなかったら髪伸ばし放題、抜け毛の原因で息子が足の指けがしなかったら、髪をバッサリ切らない、髪バッサリ切る要因がないと切らない、そういうずぼらな紺野さん。
    自分の担当番組で髪をバッサリ切るって言っておきながら何年かかってようやく髪バッサリボブになったアナウンサー時代の紺野さん。
    誰かが強く言わないとしない紺野さん。
    懐かしいわ紺野さんって私の旦那が言ってた。

    • 2
    • 22/06/01 00:41:26

    ママタレの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=15980

    • 0
    • 22/05/31 11:24:37

    >>42339
    くだらんこというな!クソじじい。

    • 0
    • 22/05/28 16:17:08

    4回2/3、99球を投げて6安打4失点

    • 1
    • 22/05/28 15:46:18

    自責4

    • 0
    • 42340

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 42389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ