紺野あさ美

  • 芸能人・有名人
    • 11655
    • 匿名
      18/04/21 01:57:54

    トリートメント紹介するのに、子供の話や授乳の話をわざわざ挟む必要ある?

    娘さんのワンピース、紺野さんチョイスでは無さそう。

    「子供には新しい服を買ったり(頂いたり)していても」って、赤ちゃんはどんどん成長していくわけだし新しい服が必要なのは当たり前。それと比べて自分は服買ってないとか書くこと自体が変。そもそも赤ちゃんに服買ってあげなさすぎだし、おもちゃに至っては貰い物しか見てないけど?

    なのに、自分のものを我慢してそのぶん子供のものを買ってあげてるって読者に思わせるような書き方…やめてほしい。
    自分のものを節約しなきゃいけないのは、自分が進めてるマイホーム計画のせいでしょうが。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ