走行中にボンネットから転落、男子学生重傷

  • ニュース全般
  • 水着を着て行ってパンツ忘れる
  • 17/08/21 14:36:43

20日夜、長野県辰野町で走行中の車のボンネットの上に乗っていた18歳の男子専門学生が転落する事故があった。男子学生は頭の骨を折る大ケガ。

 20日午後8時半前、辰野町赤羽にある町道で、19歳の団体職員の男性が運転する車のボンネット上に乗っていた大阪市の18歳の男子学生が道路に転落した。男子学生は頭の骨を折るなど重傷。この他、車には後部座席に2人が乗っていたが、ケガはなかった。

 ケガをした男子学生は長野県内の実家に帰省中で、車を運転していた男性は警察の調べに対し、「車のボンネットにふざけて乗っていた」と話しているという。ボンネットの上に人を乗せて車を走らせることは「設備外乗車」で道路交通法違反に当たることから警察が調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/29 03:27:41

    自業自得

    • 0
    • 14
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/29 01:49:40

    >>8ね。自分の息子なら骨折してる頭叩いてやるわ。

    • 0
    • 17/08/28 23:30:42

    自業自得だ、しょうがないな。

    • 1
    • 17/08/28 23:26:26

    うちから10㎞圏内でワロタ。
    団体職員てJAだろ

    • 1
    • 11
    • ぶどう狩り
    • 17/08/21 15:02:12

    >>7
    どうせなら土竜の唄真似して手足縛り付けてたら落ちずにすんだのにね。

    • 0
    • 10
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/21 14:54:01

    >>7
    えー?って思って検索したら本当にそんなシーンあった(笑)

    • 0
    • 9
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/21 14:51:01

    頭打ってアホが治るといいね

    • 7
    • 8
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/21 14:49:14

    こんな馬鹿なことやって頭の骨折るとか、、、バーッカみたいwww
    自分の息子がこんなことしてたら情けな過ぎて涙も出ないだろうな。

    • 2
    • 7
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/21 14:46:54

    EXILEのドラマの真似らしいよ

    • 1
    • 6
    • 読書感想文
    • 17/08/21 14:45:12

    馬鹿だねー

    • 2
    • 5
    • 昆虫採集
    • 17/08/21 14:44:56

    あほやん

    • 2
    • 17/08/21 14:40:32

    転落しその後引かれなくてよかった。以前、youtubeに同じようなのがあったよね。それ真似したのかな。ばかだなぁ。

    • 1
    • 3
    • キャンプ
    • 17/08/21 14:40:17

    馬鹿だ

    • 2
    • 17/08/21 14:39:34

    自業自得としか言いようがないなw

    • 5
    • 17/08/21 14:39:22

    映像で見たけど、めちゃくちゃのどかな田舎道だった。飛ばすに飛ばせなさそうな。あほすぎる行為にしても、何をどうやってて落ちたんだろう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ