離婚しようと思った時に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/21 09:38:45

    >>10 ありがとう
    子供達は離婚して欲しいそうです
    旦那の親戚の猛攻撃に合いそうだけど、離婚に向けて頑張ります

    • 0
    • 17/08/21 09:16:09

    主がお金に困ってないなら、離婚。
    病気の旦那捨てても気にしなくていいよ。こどもはどう思うかは別

    • 0
    • 9
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/21 09:14:05

    やっぱ我慢か
    死んだ時喪主になるのも嫌なんだよね

    • 0
    • 17/08/21 09:06:52

    >>7
    先が長くないなら、仕事だと思ってこのままかな

    • 0
    • 7
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/21 08:58:38

    保険入ってます 受け取りは私です
    でも旦那はいくつか他にも保険入ってるぽくて、その受取人は誰か知りません

    • 0
    • 17/08/21 08:55:56

    離婚する。所詮他人だからね

    • 0
    • 17/08/21 08:55:37

    すごい恨んでたら病気になっても別れる。でも保険入ってて先が見えるのであれば今後ほぼ入院だろうし待つのもありかな。

    • 0
    • 17/08/21 08:52:36

    生命保険入ってる?受取り誰?

    • 1
    • 3
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/21 08:47:27

    前にも似たトピあったんだけど
    その人は酷い旦那さんだったの
    だからみんな離婚に賛成してたよ

    • 0
    • 2
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/21 08:46:35

    >>1 例えばガンとか、長期入院が必要な病気です

    • 0
    • 17/08/21 08:43:03

    病名による

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ