JUMP総合から移動!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • シルバーウィーク
    • kto97JvUmG
    • 17/11/17 23:42:14

    • 0
    • 71
    • 戻りカツオ
    • Z2FGMwgwQL
    • 17/09/19 08:28:27

    仲間に入れてください(*^^*)
    この前、初めてJUMPのライブに行ってきました!!生で見る知念君のイケメンぶりにビックリでした( 〃▽〃)

    • 0
    • 70
    • 鈴虫
    • 78HO4s+BE9
    • 17/09/18 23:11:29

    はー
    可愛かったー

    • 0
    • 69
    • 花火
    • 5ccm3mX+Se
    • 17/09/03 10:32:38

    孤食ロボットロス!
    続編やらないかなー

    • 0
    • 68
    • ちひな
    • TZDaNVEBxZ
    • 17/08/22 14:02:23

    >>58 私も光くんカッコイイと思いました!

    • 0
    • 67
    • ちひな
    • TZDaNVEBxZ
    • 17/08/22 13:55:36

    初めまして☆なんでも糧のHey! Say! JUMPトピからこちらに来ました!よろしくお願い致します(^^)/ 急にHey! Say! JUMPファンになりまだ半年も経っておりません。色々と教えて頂けたら嬉しいですo(^-^)o

    • 1
    • 66
    • ゆう
    • jpLWmE5l43
    • 17/08/22 10:57:25

    ぜひいろいろ話したいでーす!
    ひかってるかな??よろしくお願いしまーす(^^\(^o^)/

    • 0
    • 65
    • cmama
    • Ch89iht6I6
    • 17/08/22 09:17:11

    ひからしかたがわからないー笑
    ひかってますか?
    よろしくお願いします\(^^)/

    • 0
    • 64
    • なつ
    • oKP7mpV3Nu
    • 17/08/22 08:49:23

    >>58
    私じゃんぺは見れないので知りませんでしたがちらっと聞きました ジャニは出待ち禁止なんですよね JUMPが悲しむことしてほしくないなあ… チケキャンで買うのも

    • 0
    • 63
    • なつ
    • oKP7mpV3Nu
    • 17/08/22 08:46:10

    おはようございます!
    光らせました~

    私も仲良くなりたいのでよかったら
    よろしくお願いしますヾ(´ー`)ノ

    • 0
    • 62
    • heartocean
    • mP/Uaacxfu
    • 17/08/22 07:11:27

    >>58
    ファンマナーは昔から言われてますよね…

    • 0
    • 61
    • heartocean
    • mP/Uaacxfu
    • 17/08/22 00:25:06

    皆さんと仲良くなりたいので、名前を光らせてくれたら、ママスタメールしたいんですが、良いですか?


    >>2

    ↑↑ 私は、このコテです。

    • 0
    • 60
    • heartocean
    • mP/Uaacxfu
    • 17/08/22 00:20:59

    >>59
    私も、去年のキーホルダーは車につけてます(^^;
    今年のマスコット、10周年の記念に、買っちゃおうかなー
    他で節約するかなーー

    • 0
    • 59
    • ビアガーデン
    • fF6kP8Yq2q
    • 17/08/21 23:45:41

    >>57
    マスコット悩みますよね
    去年のチャーム?キーホルダー?はヲタ鞄に付けられるからギリ買いましたが、
    年齢が年齢だけにさすがにマスコットは付けるところがない!
    でも可愛い(ノ´∀`*)

    • 0
    • 58
    • わたあめで手がベタベタ
    • 5ccm3mX+Se
    • 17/08/21 23:07:32

    こんばんは!お邪魔します。
    ド新規でライブにも行ったことないですが、JUMPの沼にはまってます。
    最近HDDの編集が追い付かなくて、10周年すごいな。
    今日のひかぺ、そんなに駅では酷い事になってたんだなーと。本人が言うくらいだもんね。レポでは新幹線遅れちゃったとか見たから。じゃんぺでたしなめきゃいけない程の混乱があったんだね。
    先頭きって嫌われ役かってでた光くん。カッコいいわ。

    • 0
    • 57
    • heartocean
    • mP/Uaacxfu
    • 17/08/21 22:56:24

    9ぷぅマスコット、高すぎですよねー
    娘は全部欲しがってるけど、悩みます…
    ギリギリまで悩むかも!

    • 0
    • 56
    • スイカ(特売)
    • KAN+QQThBn
    • 17/08/21 21:46:24

    >>53
    旦那も娘たちも私の影響です笑
    車の中でもずっとJUMPの曲がかかってるので歌もばっちりです笑(´∀`)


    主さんは山田くんが好きなんですね\(^^)/
    わたし9ぷぅのマスコット全員欲しいんですけど揃えると1万ごえ(;▽;)
    買えませんー泣

    • 0
    • 55
    • heartocean
    • mP/Uaacxfu
    • 17/08/21 21:38:15

    >>53
    ゆうさん、東京なんですねー
    大阪城ホールの雰囲気で、きっと買ってしまいますよ(笑)
    26、27は、私もその辺にいるので、すれ違うかもですね!

    • 0
    • 54
    • heartocean
    • mP/Uaacxfu
    • 17/08/21 21:36:12

    >>52
    ゆーと、いいですよねー
    私は、涼介が好きです!でも、ホントはみんな好きです。でもお金がないから、グッズは涼介を買ってます。
    娘は、いのちゃんが好きです。

    • 0
    • 53
    • ゆう
    • jpLWmE5l43
    • 17/08/21 21:29:39

    主さん
    私は東京住みです!グッズ参戦すごく迷ってます!時間があまりなくて(><)
    でも今回団扇もポスターもビジュアルがすごく好きなので近くまで行ったら我慢できないかも!!

    スイカさん
    家族みんなで好きなんですねー!
    すごい!羨ましいーー!旦那さんまでなんて!旦那さんはスイカさんの影響ですか??

    • 0
    • 52
    • スイカ(特売)
    • KAN+QQThBn
    • 17/08/21 21:21:58

    >>51
    わたしは裕翔くんです((o^^o)
    ちなみに旦那と下の娘がいのちゃんで
    長女が山田くん担です\(^^)/笑

    主さんは誰担ですか?

    • 0
    • 51
    • heartocean
    • mP/Uaacxfu
    • 17/08/21 21:14:44

    >>50
    旦那さん、一緒に行ってくれるなんて、優しいですね!
    スイカさんは誰のファンですか?

    • 0
    • 50
    • スイカ(特売)
    • KAN+QQThBn
    • 17/08/21 21:00:10

    みなさん娘さんと一緒になんですねー!羨ましい!!
    うちは娘たちもJUMP大好きなんですけどまだ幼稚園児なので一緒いくのしぶってます(´△`)
    周りにJUMP好きな友達もいないので旦那と行ってきます笑

    ほんとはキャーキャー言いながら女子といきたいー!!

    • 0
    • 49
    • heartocean
    • mP/Uaacxfu
    • 17/08/21 20:57:44

    >>47
    ゆうさんは、どこ住みですか?

    大阪城ホール行くんですね!グッズ参戦はしますか?

    • 0
    • 48
    • heartocean
    • mP/Uaacxfu
    • 17/08/21 20:52:53

    >>40
    こんばんは。よろしくお願いします!
    追加公演か、年末あたりのドームに期待ですね(^-^)

    • 0
    • 47
    • ゆう
    • jpLWmE5l43
    • 17/08/21 20:38:24

    みなさん娘さんも好きなんですねー!羨ましいです!!!
    テレビや雑誌の情報ってどこで手に入れてます?うちは子供もまだ小学生の男の子で興味ないし、周りに仲間も居ないので専らTwitterです。
    年末年始、追加公演本当に期待してます!!
    ツアー日程と丸かぶりで急に大阪旅行が決まったので気持ちだけでも味わいに大阪城ホールの周りうろついてきます。。。

    • 0
    • 46
    • 絵日記
    • oKP7mpV3Nu
    • 17/08/21 20:28:02

    「なつ」と「絵日記」は同一です すいませんややこしくて(>_<)

    • 0
    • 45
    • なつ
    • oKP7mpV3Nu
    • 17/08/21 20:27:02

    >>43
    テレビ観ても観客おばちゃんいないですもんね… でもコンサートだめだとせめてそういうの観に行きたくなります(T-T)

    今年は10周年の記念品もらえるみたいですもんね!娘もこの前また継続しました

    • 0
    • 44
    • ビアガーデン
    • fF6kP8Yq2q
    • 17/08/21 20:02:24

    >>40
    こんばんは
    横アリ激戦だったようですね

    静岡や三重、福井が会場小さくて申し込みたかったのですが、一緒に行く娘が今年受験なので遠征は諦めました
    来年は遠征したいです

    • 0
    • 43
    • ビアガーデン
    • fF6kP8Yq2q
    • 17/08/21 19:54:39

    >>36
    表向きは年令制限はないですが、やはり若いグループは若い子しか見かけないですね
    仕方ないです
    今はどうかわかりませんが、昔は高校生~当たってました

    うちも名義は娘のひとつです
    当たったり当たらなかったりなので増やそうかと思ってます
    今申し込めば10周年の記念品も貰えそうだし♪

    • 0
    • 42
    • 絵日記
    • oKP7mpV3Nu
    • 17/08/21 19:49:06

    >>40
    ゆうさん こんばんは(´-`*)
    よろしくお願いします♪

    私も全滅でした((T_T))
    夏休みなんだし静岡とか申し込めば良かったなあと今更思ってます
    年末年始に期待ですね!

    • 0
    • 41
    • なつ
    • oKP7mpV3Nu
    • 17/08/21 19:46:48

    >>39
    名義一人なんですね うちは娘二人はいってますがだめでしたね~
    他も申し込めば良かったです

    • 0
    • 40
    • ゆう
    • jpLWmE5l43
    • 17/08/21 18:57:45

    総合からお邪魔させてもらいまーす!
    お仲間に居れてください!!
    ちなみに私は横アリ全滅組です。。ライブレポ読んで遠征申し込めば良かったって後悔してますー(><)

    • 0
    • 39
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • mP/Uaacxfu
    • 17/08/21 18:55:33

    >>37
    泊まらないんですね!確かに四国からなら行けるかも!長野から日帰りは無理だなー
    うちは北陸新幹線沿線住みなので、一旦東京へ出てから、のぞみで向かいますー
    確かに売り切れ聞かないから大丈夫かもですね!

    うちは、名義は、中2の娘の名前だけです。私はFC入ってません。入るか迷ってますが…
    ライブはいつも、娘と二人で行きます。

    • 0
    • 38
    • スイカ(特売)
    • KAN+QQThBn
    • 17/08/21 18:14:09

    >>34
    やはり番協って若くないとダメなんですね(;▽;)

    四国には来てくれないー(;▽;)
    来てくれる日がくることを切実に願ってます(;▽;)

    コンサートみなさん誰と行かれます?

    • 0
    • 37
    • スイカ(特売)
    • KAN+QQThBn
    • 17/08/21 18:12:12

    >>33
    泊まりじゃないんですよ(;▽;)
    27日になった夜中に車で出発して朝に到着予定ですー!
    グッズは朝1で並ぶか午後公演の直前に買うか迷ってます。
    直前ならほとんど並ばずに買えるかなー?と思ったり。
    今回グッズの売り切れとか聞かないので大丈夫かな?笑

    • 0
    • 36
    • 絵日記
    • oKP7mpV3Nu
    • 17/08/21 17:34:03

    >>34
    番協って年齢制限あるんでしたっけ
    娘が行きたがってますが終わる時間遅くて…


    みなさん 名義はいくつあるんですか?

    • 0
    • 35
    • ビアガーデン
    • fF6kP8Yq2q
    • 17/08/21 17:20:42

    >>32
    横浜今回倍率ヤバかったってうわさですね
    うちも名義増やさないと~(・_・;

    長野から大阪いかれるんですか
    ライブついでに旅行や美味しいもの食べに行けるの楽しいですよね

    • 0
    • 34
    • ビアガーデン
    • fF6kP8Yq2q
    • 17/08/21 17:15:00

    >>29
    JUMPで番協に当たるほど若くはないので、、、他Gの方で去年のMusic Dayの観覧に行きました
    マジサン近くで見れたので良かったです

    >>30
    四国でもコンサートやってくれるといいですよね
    大阪にいかれるんですか、
    銀テGet できるといいですねぇ♪

    今回から座席わからないからどうなることやらですが

    • 0
    • 33
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • mP/Uaacxfu
    • 17/08/21 17:06:21

    >>30
    スイカさんは、四国から大阪いくんですね!
    泊まりでいきますか?グッズはいつ並びます?

    • 0
    • 32
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • mP/Uaacxfu
    • 17/08/21 17:03:08

    >>25
    よろしくお願いします!
    横浜、うらやましー
    15日以外は全部申し込んだのに全滅でした。
    東京だと、色々近くて良いですね(^-^)

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • スイカ(特売)
    • KAN+QQThBn
    • 17/08/21 16:16:45

    9ぷぅ銀テめっちゃ可愛いです!
    カラーのもあるみたいでgetしたいですー!!!
    わたしは四国なのでどこ行くのも遠くてなかなか行けません(;▽;)
    長野から大阪も大変ですね!
    東京とか埼玉羨ましいかぎりです!!!

    • 0
    • 29
    • 絵日記
    • oKP7mpV3Nu
    • 17/08/21 16:09:31

    >>28
    東京ですか!近いですね 東京だとスタジオ観覧とか行ったりしますか?

    確かに…金曜平日は学生は無理ですもんね 私も避けましたもん で全滅です(T-T)
    うちも落選→当選→落選と来てるから次は必ず当たりたいなあ

    • 0
    • 28
    • ビアガーデン
    • fF6kP8Yq2q
    • 17/08/21 15:53:40

    >>27
    絵日記さんは埼玉住みなんですね
    私は東京です

    横浜は金曜で着ブロ申込だったのでちょっとは倍率低かったのかもしれません
    年末のドームは外れちゃったので今回は当たって良かったです

    • 0
    • 27
    • 絵日記
    • oKP7mpV3Nu
    • 17/08/21 15:44:27

    ビアガーデンさんこんにちは~(^o^)
    よろしくお願いします♪ 横アリいいなあ 今回激戦だったのにすごいですね!

    • 0
    • 26
    • 絵日記
    • oKP7mpV3Nu
    • 17/08/21 15:42:07

    9ぷぅの銀テとか&#x{13:5030};かわいすぎですね~ ぜひ取れるといいですね!
    Dear.のはDear.ってだけだったかな 機会あればお譲りしたいです

    • 0
    • 25
    • ビアガーデン
    • fF6kP8Yq2q
    • 17/08/21 15:32:48

    総合で馴れ合いで話せないかなー
    と言ったものです

    まぜて下さ~い

    横浜行きます!

    • 0
    • 24
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • mP/Uaacxfu
    • 17/08/21 14:36:04

    今回の銀テ、9ぷぅの柄で可愛いですよね。欲しいなー

    >>23
    同じ日の夜なんですね!
    私は遠くから行くので、25の夜に行って、26の朝にグッズ並ぶ予定です。あまり並ばなければいいけど…(;´д`)

    • 0
    • 23
    • スイカ(特売)
    • KAN+QQThBn
    • 17/08/21 11:50:51

    >>18
    わたしも27日ですー!
    2部のほうにいきます\(^^)/

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ