旦那との夫婦関係

  • 旦那・家族
  • 日焼け
  • 17/08/20 22:42:01

現在子供が2人います。二人目妊娠中以来レスでスキンシップも私からたまにハグをするのとあとはふざけあいのようなもの程度です。
理由は子供がいるからそういうことをするのが気持ち悪く思うのだそうで、愛情も完全に子供へ行ってしまって私のことはもう好きでも嫌いでもないそうです。子供が生まれてから度重なる喧嘩や母親になったことの変化も原因だと思います。
夫婦2人で出かけたり記念日を大事に祝うようなことは今はありえません。
ちなみに付き合ってる頃は今と比べ物にならないぐらい優しく尽くしてくれていたと思います。言葉や態度に出すのは昔から苦手ではありましたが結婚するとそれが余計に酷くなり今では愛情表現というものが全く感じれません。

こんな夫婦関係でも時間が経てばよい夫婦になれるでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • キャンプ
    • 17/08/21 10:31:42

    うちも、二人目妊娠中〜レスだったよ。旦那は仕事も忙しくて毎日疲れてたし、とにかく眠いって感じで「性欲が無い」って言ってた。今は仕事も割りと落ち着いてて、二人の子育てにも慣れてきたせいか復活した。主も悲観的にならずに、旦那さんの心に余裕ができるのを待ってみたらどうかな?

    • 0
    • 17/08/20 23:10:43

    >>5上の子だけの時は本当に自分勝手でしたが2人目が生まれてから毎日バタバタでまだそういう部分は多少あるものの協力的になり、今では友達と遊びや飲みにも全くいきません。
    確かに私自身も余裕が全然ないのでわかりつつも仕方ないで済ましてる部分あると思います。

    • 0
    • 6
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/20 23:05:32

    >>5
    うちもだー。
    子供預けて飲みに行ってホテル行こーってうるさい。
    15年一緒にいるのによく飽きないな……

    • 0
    • 17/08/20 23:02:31

    >>3旦那は育児にも協力的で、本当ザ、父親なんだね。いいじゃないー!素晴らしい!!うちの旦那なんて、子供のこと可愛がるけど、まだ男と女求めてる。主さんとこが羨ましい。

    多分、子育てが落ち着いたらまた変わるかもよ。今は余裕がないのもあるよ。
    それまで、自分磨き怠らずガンバッテ!

    • 1
    • 17/08/20 22:58:37

    >>2ちがいます。

    • 0
    • 17/08/20 22:58:21

    >>1多分そうだと思います。今は子供の世話で精一杯でその上仕事もあり余裕もないと思うので時間が経つにつれて落ち着いてきたら自然と夫婦関係もいい方向にいかないかなー…と淡い期待を抱いていますが難しいかな。

    • 0
    • 2
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/20 22:57:46

    立会い出産?

    • 0
    • 17/08/20 22:54:36

    うちな旦那が主さんみたい。
    私は子供がいるから、もういいじゃんってかんじ。逆に主さんが羨ましいわ。母親ってより女だね。
    旦那さんは、主さんを女性ではなく、母親としか見れないから、そういうこと気持ち悪いんだと思うよ。求められるのも、ウンザリすると思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ