この上履き…ご存知ですか?

  • なんでも
  • 17/08/20 13:43:29

この上履きは、どこのメーカーですか?
一学期ゆったり履いていたので大丈夫と思っていたら、今キツイことに気づきました。幼稚園はお休み中なので、どこか通販できるところを探しています。
どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/20 14:28:51

    >>19
    違うよ

    • 0
    • 20
    • 麦わら帽子
    • 17/08/20 14:28:39

    >>19
    え?違うよね?

    中敷きとか裏の所に何かメーカー書いて無いですか?

    • 0
    • 17/08/20 14:25:56

    >>18これだ

    • 0
    • 18
    • ひまわり畑
    • 17/08/20 14:25:11

    これは違う?

    • 2
    • 17/08/20 14:23:17

    幼稚園の上履きが気軽に買えないのは不便だね。

    • 2
    • 16
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/20 14:21:05

    幼稚園は休みでも先生は当番制で誰かしら来ているよ。
    新学期の朝に買えないか電話して聞いてみたら?

    • 0
    • 15
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/20 14:18:53

    Amazonのアプリから上靴の写真を撮って検索してみれば?

    • 0
    • 14
    • ビアガーデン
    • 17/08/20 14:14:45

    >>10
    幼稚園通して買ったんでしょ。通販では買えないかもね。園服と同じで。

    • 0
    • 13
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/20 14:12:00

    内側、裏側も分かると探しやすいよ。

    • 0
    • 17/08/20 14:11:53

    幼稚園のお友達とかは知らないのかな?

    • 0
    • 11
    • スイカ(特売)
    • 17/08/20 14:11:19

    違う角度からの写真は撮れない?

    • 0
    • 17/08/20 14:10:33

    それ買った店でまた買えば?

    • 1
    • 9
    • ビアガーデン
    • 17/08/20 14:08:58

    中にはなにも書いてないの?

    • 0
    • 8
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/20 14:06:31

    >>6
    幼稚園は23日まで休みでも先生は仕事してるよ。
    明日、電話して聞けばいいじゃん。

    • 1
    • 17/08/20 14:01:11

    画像ありがとうございます。残念ながら、どれも違います(/ _ ; )

    • 0
    • 17/08/20 13:59:59

    検索しまくったのですが、同じものは見つかりませんでした(/ _ ; )
    幼稚園が23日までお休みなんです…
    新学期までに間に合うかな(/ _ ; )
    足はガリで嫌いです。笑

    • 0
    • 17/08/20 13:59:35

    これかな?

    • 0
    • 17/08/20 13:56:21

    足細いね!

    • 0
    • 3
    • 赤とんぼ
    • 17/08/20 13:55:09

    先生に聞くのが早いかも。けど『上履き』で画像検索したら写真たくさん出てくるよ

    • 0
    • 17/08/20 13:52:56

    幼稚園指定の靴かも知れないよ

    • 2
    • 1
    • 夏期講習
    • 17/08/20 13:48:30

    明日は幼稚園に先生いるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ