不幸自慢!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/20 11:24:33

    子宮頸癌 軽度異形成で経過観察中

    • 0
    • 17/08/20 11:22:19

    賃貸マンション住みなんだけど、騒音家族に悩まされ、やっと引っ越ししてくれたー!とホッとしたのもつかの間、新しい入居者も騒音家族だった。

    • 0
    • 17/08/20 11:19:45

    >>10
    家買ったと思ったら安いじゃん

    • 0
    • 17/08/20 11:14:47

    毒親育ちでAC、学生時代や社会人ではいじめられ、やっと結婚できたと思ったら旦那はモラオ、不妊、姑小姑から親戚巻き込んでの嫁いびり継続中

    • 1
    • 17/08/20 11:12:52

    >>9 は?病気で育てられないだろとか言われて取られたんでしょ?
    本当に分からない?

    • 0
    • 20
    • めろでぃー
    • 17/08/20 08:13:24

    >>10

    ウチ900万ー!
    本当旦那ってクソだなぁって思うわ

    • 0
    • 17/08/20 08:09:28

    >>3
    大したことない

    • 1
    • 18
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/08/20 07:53:50

    >>13
    アレッ

    • 0
    • 17
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/20 07:20:43

    >>4
    ガンバレ!!!

    • 2
    • 16
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/20 06:42:03

    金魚の水槽のポンプ、汚いから洗ってあげたくてフィルター買いに言ったらサイズ間違えて使えない!

    ドラッグストアで子供に側にいてよーいうこと聞いてーとガミガミしていたらカートが積んであったマスクにあたり崩壊。

    • 0
    • 15
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/20 04:10:49

    >>13
    日本一じゃないのかよ
    ( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 14
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/20 04:07:20

    >>4
    最強

    • 2
    • 17/08/20 03:29:56

    あ…主は比べたら大した事なかったかもすみません

    • 0
    • 12
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/20 03:28:48

    >>3その後が気になる…

    • 0
    • 17/08/20 03:23:44

    >>9
    よく読め

    • 1
    • 17/08/20 03:18:19

    旦那の独身時代の借金2000万弱
    せっせと働いて返しております。

    • 1
    • 9
    • 読書感想文
    • 17/08/20 02:46:04

    >>5
    2歳の親権をとられる母親...
    何をしでかしたの...

    • 0
    • 8
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/20 02:44:17

    >>2
    主から言わなきゃ。

    • 0
    • 7
    • 読書感想文
    • 17/08/20 02:42:57

    ハードすぎる

    • 0
    • 6
    • 読書感想文
    • 17/08/20 02:42:31

    >>2
    ききたい

    • 0
    • 5
    • ビーチパラソル
    • 17/08/20 02:41:18

    26で癌になり元夫に着の身着のまま無一文で追い出され離婚された。2歳だった子供も取られた。
    生きたかったから身体を売り治療した。
    6年経った今は子供の居場所も分からず。

    • 3
    • 17/08/20 02:35:56

    小学生の頃1歳半の弟が突然死で亡くなる。母親自○。父親消える。兄と2人で施設暮らし。施設ではいじめ、誰も助けてくれない。22で結婚、24歳26歳で子供産む。事故で旦那と次男死亡。長男両足切断で車椅子生活、わたしは無傷。
    自○もしたことあるけど全部失敗。苦しみながら行きていくしかない。でも長男がいるからわたしは生きる。

    • 11
    • 3
    • 麦茶を飲む係
    • 17/08/20 02:31:32

    ラクになるなら…最近の自分的にアウトな不幸話を投下

    お盆に義家族と出掛けた時、道の駅で義母がオススメのソフトクリーム(ちょっと高いの)買ってきてくれて
    左手にソフトクリームを受け取り、右手で抱っこしてた息子を旦那に渡した瞬間にバランスを崩してい
    目の前のベンチに座ってた義父の頭にソフトクリームを落とした事

    • 6
    • 2
    • 学童弁当
    • 17/08/20 02:20:11

    話したら楽になるかもよ?
    私は日本では一位二位を争う程の不幸だって自信ある

    • 1
    • 17/08/20 02:00:41

    思い出したくもないから嫌だ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ