芸能人のアンチって精神病でも患ってるの?

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/27 17:48

    >>130  あなたは偉い!みんな負のエネルギーで不幸になることが分かっていないのね。アンチは不平不満の塊で、妬み僻みばっかりで呆れるわ。追放されればいい。

    • 1
    • 2
    • 165
    • スイカ(特売)
    • 17/08/25 17:13

    逆だよ
    芸能人が非常識でおかしい人が多いのよ

    • 1
    • 4
    • 164
    • ビーチサンダル
    • 17/08/25 17:06

    小林家とエビ家のヤフコメにびっくりした!
    人ん家のことにここまでヤーヤー言う意味がわからない

    • 3
    • 4
    • 17/08/25 17:01

    >>130
    それが賢明。
    でもここは何故きたの?

    • 0
    • 0
    • 162
    • スイカわり
    • 17/08/25 04:08

    >>130
    このトピもそれと同じ感じがする

    • 0
    • 0
    • 17/08/25 03:49

    小林麻央さんのアンチが正しい意見考え方を書いてもそれが誹謗中傷していると言われる。ファン以外の人は結構小林麻央さんの考え方やり方に意見をしている人が多い。芸能人が芸能人を語っているニュース?でも意見している人が結構いる
    一部の酷い暴言は除きますが

    • 3
    • 2
    • 17/08/25 03:40

    >>145
    ハートマーク間違いグレーハートマークにポチ一票です

    • 0
    • 0
    • 17/08/24 16:25

    >>144
    誹謗中傷はダメですよ

    • 0
    • 0
    • 158
    • 学童弁当
    • 17/08/24 11:43

    知らないの?
    アンチアンチのほうが汚い言葉や差別用語でアンチを罵ったり
    誹謗中傷してますよ
    そういう事しちゃダメって言うならアンチに対してもダメなんじゃないの?
    って言うとアンチには何を言ってもいいんだって言い返される
    矛盾し過ぎよね〜

    • 8
    • 6
    • 157
    • ビーチ
    • 17/08/24 11:39

    >>155
    本当だ
    辻希美のアンチアンチの粘着気持ち悪い

    • 2
    • 2
    • 156
    • 冷やし担々麺
    • 17/08/24 11:36

    アンチは異常と言いながら
    トピを覗いたり、アンチに絡んだりするほうが異常だと思う

    • 8
    • 4
    • 155
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/24 11:31

    >>151 それでもあなたより裕福だし毎日キラキラした生活してると思うよ。

    • 3
    • 0
    • 154
    • 今日も素麺
    • 17/08/24 11:28

    辻ちゃんのは、アンチよりアンチアンチの方が
    執着がヤバい感じがしたけどな。

    • 3
    • 1
    • 153
    • 浮き輪
    • 17/08/24 11:27

    >>146
    嫌いと言いながらよく見てるね!

    • 0
    • 0
    • 152
    • カブト虫
    • 17/08/24 11:24

    >>149
    みんな同じこと言うよね
    嫉妬僻み
    いやいや〜
    全く反対だよ
    あきれ果ててるんだよ

    • 6
    • 0
    • 151
    • ビーチ
    • 17/08/24 11:24

    >>149
    辻希美が上手くいってるように思えないなぁ
    芸能界での仕事ももっとある芸能人たくさん居るし
    もはや、ブログ収入に頼るしかないかんじ
    必死でステマや鬼更新

    • 4
    • 1
    • 150
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/24 11:15

    まぁ確かにアンチすらいなくなったら寂しいよね。無関心で忘れ去られるのが芸能人にとっては1番辛いと思う。

    • 7
    • 1
    • 149
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/24 11:10

    >>139 辻希美さんのアンチも、すべてがうまくいってる辻さんへの嫉妬や僻みだよね。

    • 1
    • 5
    • 148
    • 日焼け
    • 17/08/24 11:06

    >>147
    同感

    • 1
    • 1
    • 147
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/24 11:04

    嫉妬に狂ってるとしか思えない。ほんとに幼稚な書き込みもある。

    • 2
    • 6
    • 146
    • 麦わら帽子
    • 17/08/24 11:03

    川崎希は私生活が異常だから仕方ないよ。
    子どもが生まれるのに、いまだに家事を一切やらないし、共依存してるもん。
    ようやく30代がスタートしたのに、24歳って言い張ってケーキの写真まで24歳にしてる。
    こういうのは本当に頭がおかしいんだと思うから、アンチが居て当然。
    インスタも、気に入らないコメントは即削除・ブロック。
    なのにステマのコメントは放置とか、意味がわからん。

    • 3
    • 1
    • 145
    • 絵日記
    • 17/08/24 11:03

    >>144
    正しいこと書いてても誹謗中傷書いてるから無理。

    • 5
    • 1
    • 144
    • 学童弁当
    • 17/08/24 10:59

    でもアンチの方が常識的な事言ってる方が多いよ
    誹謗中傷以外は。。。

    • 9
    • 6
    • 17/08/24 10:59

    釈由美子のアンチもかなり異常。まだ1歳の子供に信じられない暴言吐いてるよ。

    • 5
    • 1
    • 142
    • 盆踊り
    • 17/08/24 10:42

    >>141
    それはそうだよ。
    だけど、異常なアンチの事を言ってるんじゃない?

    • 1
    • 1
    • 141
    • 桃狩り
    • 17/08/24 10:38

    好き嫌いは誰でもあると思う。。

    • 3
    • 0
    • 140
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/24 10:29

    病んでないとアンチなんてしないよね。

    • 8
    • 2
    • 139
    • キャンプ
    • 17/08/24 10:14

    辻アンチは子どもが通う学校、保育園の保護者、身近な人

    • 3
    • 5
    • 138
    • 宿題は?
    • 17/08/24 10:02

    アンチなんかほっときなよ。
    怒りに火をつけるようなトピ作らないのよ。
    何言っても通用しないよ。無視が1番。

    • 8
    • 0
    • 137
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/24 09:59

    ファンの方が異常じゃない?匿名で必死で全レスしてるのもいるし、成りすまししまくって連投してるしね。

    • 6
    • 6
      • 136

      ぴよぴよ

    • 135
    • 土用の丑の日
    • 17/08/24 09:57

    なんでものトピにアンチがトピ立てないで。

    • 3
    • 1
    • 17/08/24 09:55

    >>34
    アンチアンチのイメージが悪くなるからやめて。

    • 1
    • 1
    • 133
    • 日焼け
    • 17/08/24 09:54

    聞くまでもなく、そうでしょ。
    早めに臨床の専門家に相談された方がいいような気はします。

    アンチに批判する人を揶揄するのって、人への嫌がらせを正当化しているようなもの。
    アンチはヘルパーズハイをぐぐって実行すべき。

    • 2
    • 1
    • 132
    • スイカわり
    • 17/08/24 09:53

    主は、川崎さん?

    • 2
    • 7
    • 131
    • 絵日記
    • 17/08/24 09:49

    私、あまりアンチとか言う感情はなかったけど、海老蔵と浜崎あゆみはアンチ気味だわ…

    なんだか、色々びっくりするような事が多くて。
    周りは止めないのかなっていつも思っちゃう。

    • 3
    • 5
    • 130
    • スイカ(特売)
    • 17/08/24 09:48

    アンチトピは負の感情凄過ぎて、あんな所に居たら自分まで負のエネルギーで不幸になるから行かない事にしてる。

    • 9
    • 0
    • 17/08/24 09:43

    立派な犯罪だよね。

    • 8
    • 2
    • 128
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/24 09:43

    >>111
    アンチのアンチが一番暇人で暴言吐いて人の事に興味持ちすぎなんだね
    納得

    • 3
    • 6
    • 127
    • カブト虫
    • 17/08/24 09:35

    >>120 目が覚めたきっかけってあるの?

    • 0
    • 0
    • 126
    • カブト虫
    • 17/08/24 09:33

    芸能人もけど一般人のブログを異常に叩いてる人も怖いよ。子供の学校や家特定しようとしたり…

    • 2
    • 0
    • 125
    • 盆踊り
    • 17/08/24 09:31

    >>111
    アンチトピは見てないからわからないけど、小林麻央さんの応援トピ見て思った事だよ。
    応援トピにアンチが暴言吐くことはどう思う?

    • 1
    • 0
    • 17/08/24 09:29

    ね。ただただおかしいと思ってる。きらいなくせによくそこまで調べるなって。嫌いなら見なきゃいいのにね。アンチするほど調べあげてブログもチェックして、小姑みたい。ストーカーみたい。

    • 7
    • 1
    • 123
    • 絵日記
    • 17/08/24 09:25

    一番おかしいのは辻アンチだよね。

    えー?そんなことまで叩かれるの?他の芸能人なら叩かれないのに?って事まで事細かく叩かれる。
    辻アンチは辻の一日の行動にものすごーく詳しいw

    • 6
    • 1
    • 122
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/24 09:25

    辻ちゃんに次男が産まれるあたりまで、よくあのトピ見ていたんだけど、嫌いなわりに出ている番組チェックしたりブログも更新されたらすぐ見に行ったり
    洗濯物干しているのは辻の母とか私生活の事まで細かく書かれているのを見て気持ち悪くなって見なくなった。
    というかアンチトピにいた当時の私も頭おかしかったわ。麻痺しちゃって。

    • 6
    • 1
    • 121
    • ヨーヨー
    • 17/08/24 09:24

    まぁ会ったことも話した事もないくせにあそこまで叩けるのは普通に考えてまともじゃないよね

    • 7
    • 1
    • 120
    • 麦茶係
    • 17/08/24 09:23

    そうだよ。
    私も一時期東尾理子のアンチしてたけどおかしかったもん。
    その人がなんかやらかさないかブログチェックしまくったり揚げ足とったり、そんなことに自分の時間使って今思えばどうかしてた。

    • 2
    • 3
    • 119
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/24 09:22

    >>103
    それが行き過ぎるとアンチになるのかもね!もし勧玄くんがちょっと素行悪いことしたら「あんなに応援していたのに!」「そういえばあの時も…!」とかさ。ストーカー≒アンチだね。

    • 4
    • 0
    • 118
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/24 09:19

    >>107
    あたしもちょっとその言葉はいくらなんでも…みたいに書いたらアレクきた!って言われた(笑)

    • 2
    • 0
    • 117
    • キャンプ
    • 17/08/24 09:17

    私の好きな芸能人のアンチトピ、どうしても気になって覗いたら私よりその人に詳しかった
    ファンの私より知ってるんだもん、凄いよ

    • 5
    • 0
1件〜50件 (全 166件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ