田舎女の車の運転って

  • なんでも
  • お盆
  • 17/08/19 22:45:05

なんでそんなに周り見れないの?と知らない人にキレられました。
駐車場から右折して車道に出たかったんだけど、歩道左側から親子連れが歩いて来ていたらしく、突然車の前に立ってシッシッて感じで手を振られ「ちゃんと見てんの?」と。
車出てたら歩行者が止まるものですよね?
なんであんなにばかにされなきゃいけないんでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • スイカわり
    • 17/08/19 22:59:32

    >>10 私も歩行者の立場ならシッシッとはしないけど、邪魔な車だなとは思う。

    • 1
    • 17/08/19 22:58:11

    >>10
    何がそれ?自分のこと棚に上げて何言ってんだか。シッシッとされるほどに、歩行者から見てあなたの運転がなってなかっただけでしょ?
    たまにいるよね、運転のマナーも法規も知らないバカな運転手。免許返納しなよ。事故起こして、周りに迷惑かける前に。

    • 2
    • 12
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/19 22:54:48

    全面的に主が悪い

    • 2
    • 11
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/19 22:54:40

    え?確認してからでしょ?
    一度主みたいな奴に子供乗せて自転車走らせてたらぶつかられかけてもう少しで当たるとこだったわ

    • 0
    • 17/08/19 22:54:24

    >>9
    それです!

    • 0
    • 17/08/19 22:53:15

    歩行者優先だけど、ひかれて痛いのは歩行者だから気を付けるし、そんなシッシッとか普通しないよね

    • 1
    • 17/08/19 22:52:53

    駐車場から出るときは一時停止左右確認、歩行者がいれば歩行者優先。自動車学校でならったよね?ばかにされるってかこんな初歩的なこと分からないならばかだよね?

    • 3
    • 17/08/19 22:52:08

    歩行者は普通そんな事をやりませんよね?

    • 0
    • 17/08/19 22:51:32

    わざとか?どっちにしろイラつく婆だな!

    • 0
    • 5
    • 流しそうめん
    • 17/08/19 22:49:53

    歩道横切る時は歩行者目視確認だろうが

    • 1
    • 4
    • かなぶん
    • 17/08/19 22:49:03

    へー。主がバカだからでしょ。免許どうやってとった?もう一度通い直せば?道路交通法ググれば?って釣られてみた。

    • 4
    • 17/08/19 22:48:55

    歩行者優先ですよ

    • 5
    • 17/08/19 22:48:40

    ごめんなさい、ほんとトピ立てる数分前の話なのではじめて立てました。
    同じ内容があるんですか?

    • 1
    • 1
    • 流しそうめん
    • 17/08/19 22:47:29

    なんで何日も前と同じトピ立てるの?ボケてんの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ