不倫しない男性なんていないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/20 06:04:35

    >>47でも合コン行くし、結構グイグイくるよ

    • 0
    • 47
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/20 04:19:32

    >>44
    関根勤も

    • 1
    • 46
    • 旦那衆は甘やかさないのが一番
    • 17/08/20 04:07:10

    男が不倫に走るのは、認めて欲しい心理があるからだと言う。結婚していても、彼女ができる「他の女の子にも認めてもらえる俺って凄い」ということを証明したいという深層心理があるのです。
    ということは、普段から旦那の存在感を認めていない貴方は浮気されるということになります。
    また、常に旦那を認めていて、「あなたは我が家にとって大切な人よ」
    と認めていれば、不倫はしないということなのか。
    でもさ、最初からできてる旦那衆は、夫婦仲良いし、良きパパだからなあ
    5対5ではないですが、双方に問題有りということですね。

    • 0
    • 45
    • 今日も素麺
    • 17/08/20 02:47:49

    >>44高橋英樹はあるよ。今の玉置浩二の奥さんと!

    • 1
    • 17/08/20 02:40:42

    不倫っていうか…、浮気っていうか、三浦友和さんと高橋英樹さんと蛭子さんは
    絶対にないらしいよ。

    • 1
    • 43
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/20 02:22:40

    女の人でもしない人は絶対しないでしょ?
    男も一緒だよ。性欲の問題じゃないと思うよ。

    • 6
    • 17/08/20 02:22:20

    >>41

    • 0
    • 41
    • 今日も素麺
    • 17/08/20 02:21:21

    奥さんが好き勝手してるから自分も…って人はいる。

    • 0
    • 17/08/20 02:18:04

    理性でやらない

    っていうのは

    下半身はヤりたいってことだよね。

    • 3
    • 17/08/20 02:15:54

    据え膳 食わぬは 武士の恥

    だっけ?

    やらせる女がいて やらないのは

    男として 劣ってますよ

    ってことだよ。

    • 3
    • 38
    • ビアガーデン
    • 17/08/20 02:14:26

    チャンス沢山あってもしない人はいるよ。
    家族傷付けたり失ってまでヤリたいと思わないんだってさ。確実にバレないことなんて無いと思ってるし
    するなら気の知れた安心感のある奥さんが良いんだって。イケメンなのに勿体無いなと思って聞いてた。

    • 2
    • 37
    • 読書感想文
    • 17/08/20 02:11:15

    出来るならするよ。

    目の前にお金が落ちてたら
    よく考えて交番に届けるにしろ
    とりあえずは拾うのと同じ感覚。

    • 3
    • 17/08/20 02:09:37

    インポはしないかも、と思ったが

    船越英一郎はバイアグラまでして
    強制勃起までさせてやってたしなー

    • 4
    • 17/08/20 02:02:26

    不倫「出来る」ならする人いっぱいいるよね。
    不倫「出来ない」からしない人もいるよね。
    容姿とかそれ系で。

    • 5
    • 17/08/20 02:02:13

    >>31
    え、何それ。保険?
    なんの保険?

    • 1
    • 33
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 02:00:56

    不倫しないまでも、軽い浮気っぽいのはするんじゃない?

    絶対浮気はしない!と言い張ってた知り合いの男も、彼女がいないと他の女と2人きりで出かけたりはよくやってた。

    • 4
    • 32
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 01:59:47

    自分自信が不倫しない自信あるからしない人もいると思うんだよな。
    男と女じゃやっぱり違うのかな?

    • 0
    • 31
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 01:57:21

    >>27
    そんな行き当たりばったりの
    後先考えてない人生、
    ことなかれ主義なら
    保険にも加入してないんだよね?

    • 2
    • 17/08/20 01:55:13

    独身時代遊んだ人はしないと思う。

    • 2
    • 17/08/20 01:45:22

    その場と、相手から誘われたらするんじゃないか?

    • 2
    • 28
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/20 01:45:21

    中性的な人やエッチに自信がない(チンが小さすぎるとか形がフツーじゃないとか)はしないんじゃないかな
    ワキガで不倫してた人はいたけど

    • 0
    • 17/08/20 01:43:00

    そんな幸せ恐怖症みたいな生き方は嫌だ。
    今、自分の旦那が浮気してなくて、幸せなら未来の有るか無いか分からない不幸の種で悩んだりしたくない。
    安心料として自分の仕事と、お金を確保して後は気楽に生きてるよ。

    まぁ、浮気されたらその時に悩むわ。

    • 4
    • 26
    • 土用の丑の日
    • 17/08/20 01:39:58

    しないって言ってる人達の旦那も、見た目どストライクの子にしつこく口説かれたらしてしまうと思う。

    • 5
    • 17/08/20 01:36:59

    しないって思ってる人はそれで幸せだからいいと思うな。
    だけど、妻を愛してるからしない!なんてヤツはいない。
    絶対にバレない!って条件なら、男は絶対にする。
    所詮そんな生き物さ。

    • 6
    • 24
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/20 01:32:54

    ストーカー男とかはしないかもね。標的しか興味ないんじゃない。

    • 0
    • 17/08/20 01:31:50

    >>19
    思い上がるな。
    人間も生物であることには変わりないんだよ。何様のつもりだよ。

    • 4
    • 17/08/20 01:30:22

    >>21
    おめでたいねぇ

    • 2
    • 21
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 01:29:08

    私はしない人もいると思う。
    いないって言ってる人はされた人?

    • 6
    • 20
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/20 01:25:18

    >>18
    うん、劣性そのものだと思う

    • 2
    • 19
    • スイカわり
    • 17/08/20 01:19:09

    >>16

    動物と人間の違いは理性があるかどうか。

    本能のまま浮気や不倫する人間は、動物以下のクソ。

    • 4
    • 18
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/20 01:14:56

    >>17
    生物学的には劣性な生物だね、あなたは

    • 3
    • 17
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/20 01:14:09

    >>16
    わたしメスの本能がない…
    優秀な遺伝子なんて求めた事もない

    • 1
    • 17/08/19 23:25:41

    おすはとにかく手当たり次第に種付けし、
    自分たちの遺伝子を残そうとする生物だと
    本能にインプットされている

    めすはとにかく優性な遺伝子を残したいから
    手当たり次第にはしない(何を優性だと思うかは人それぞれ)

    おすがしがらみを省けば(現実的な養育費や認知や裁判など)いろんな女とやりたいのは
    正常な証拠

    • 5
    • 15
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/19 23:19:39

    >>9
    伝書鳩?

    • 0
    • 17/08/19 23:19:34

    しないやつもそりゃいるさ。

    • 8
    • 17/08/19 23:19:20

    >>12
    3ヶ月前の私がいる...

    • 4
    • 17/08/19 23:17:41

    いるよ。うちの旦那は絶対しない。いつも一緒にいるからね~。

    • 8
    • 11
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/19 23:14:10

    わたしの職場の店長、絶対不倫とか無縁だろうなって思うくそ真面目な男だよ
    独身で今は彼女いないみたいだけど、顔も悪くないし将来奥さんになる人は幸せだろうなって思う
    でもなんだろ、男としての魅力に欠ける
    もちろん、不倫するような男は嫌いなんだけどね

    • 6
    • 17/08/19 22:58:56

    女だって同じよ(´・ω・`)

    • 6
    • 17/08/19 22:56:45

    うちの旦那しないよ、臆病だからねー願望はむちゃくちゃある。したらおもろいのに毎日電車鳩みたいにじっと座って無言で宅飲み1人で宅飲み 笑
    しょーもないやつ

    • 4
    • 8
    • 線香花火
    • 17/08/19 22:42:36

    酷い口臭 超早漏(30秒)でも不倫するかな?

    • 0
    • 7
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/19 22:15:57

    これだけ家族に良くしてて、浮気もしてるならどこかで甲斐性あるんだな~とか思っちゃうかも、許すわけではないけど。
    今のままで不満はないから、浮気してるなら知りたくな~い。

    • 1
    • 17/08/19 22:00:09

    居ないよ
    全員してる

    • 6
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/19 20:27:17

    うちの旦那~自営業でスキなし!そして小遣いいらないんだって。これでしてたら誉めてあげるー。

    • 3
    • 3
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/19 20:08:56

    時間とお金に余裕があればみんなしたいはず

    しないから奥さんだけっていうのは違うよね
    しないんじゃなくて出来ないだけでね

    • 5
    • 2
    • BBQ(焼き担当)
    • 17/08/19 20:08:37

    生涯でいえば1割はいるかもしれません。
    でも知らぬは嫁ばかりで、結構引く不倫ありますね。

    • 5
    • 17/08/19 20:07:05

    男見る目ないんだね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ