【東京・神奈川】本日開催予定の「多摩川花火大会」、荒天のため中止 延期無し

  • ニュース全般
  • 安田大サーカス
  • 17/08/19 18:06:48

2017年8月19日(土)予定されていました「世田谷区たまがわ花火大会」と「川崎市制記念多摩川花火大会」は、荒天のため中止との発表がありました。
なお予備日の設定がないため延期しての開催はせず、2017年の多摩川花火大会は中止となります。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/19 20:19:23

    税金無駄になったね

    • 1
    • 12
    • 土用の丑の日
    • 17/08/19 19:04:38

    NHKで河川敷で場所取りしてた人が撮影した映像流れたけど危険な位の雨風だったんだね
    駅が規制かかって帰るに帰れないとか、浴衣濡れたら乾かないし最悪

    • 2
    • 17/08/19 18:40:53

    昼間から場所取りしてた人もたくさんいたのに可哀想。
    花火も無駄になってしまうんだよね

    • 3
    • 10
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/19 18:39:51

    ああ、それで浴衣の人が居たのかあ。
    周辺の飲食店が儲かるね

    • 1
    • 9
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/19 18:30:50

    ここ何年かは中止になってなかったから今年は残念だわね。

    ひと昔前は 毎回雨に祟られてた時期あったよね。
    7月だったのを8月にしても雨だった。

    • 1
    • 8
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/19 18:26:26

    雨すごいね。
    来週の神奈川の花火は晴れてくれたらいいなぁ

    • 1
    • 17/08/19 18:24:25

    世田谷区住みだけど、
    今までで一番のゲリラ豪雨だった。
    雷もすごいし、前も見えないぐらい雨降ってて。
    ほんの30分のことだけど、会場は多摩川だから、待ってる人のことを考えたら中心せざるを得ないんだろうな。
    毎年延期はないから仕方ないとはいえ、
    時間がちょっとずれていればと、思ってしまう。

    • 2
    • 6
    • 土用の丑の日
    • 17/08/19 18:21:33

    テロ対策

    • 0
    • 5
    • ぶどう狩り
    • 17/08/19 18:17:59

    こういう場合の花火は別の場所で打ち上げられるの?もったいないよね。何も中止にしなくてもね…

    • 0
    • 17/08/19 18:15:58

    来週にすればいいのにね。

    • 1
    • 3
    • 冷やし中華
    • 17/08/19 18:10:59

    屋台大損

    • 1
    • 17/08/19 18:09:57

    調布市の多摩川花火大会は

    8月→10月に変更になった

    • 0
    • 17/08/19 18:08:29

    やんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ