私は容姿には恵まれてるのですが…。

  • ファッション・ビューティー
  • お盆
  • 17/08/19 15:26:13

自分の理想とする容姿とは違うんです。
中山美穂や武田久美子のような目鼻立ちのハッキリしたいわゆる美人顔で年齢より若く見えて美魔女と言われます。

でも私は、石田ゆり子やYUKIや相田翔子などナチュラルな感じで若く思われたいです。
どうやったら変われますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/25 19:14:29

    小中学生の頃は、THEのっぺり。平たい族で目も鼻も口も小さく特徴のないブスだったんだけど、段々鼻が高くなり、脂肪に埋もれてた重たい瞼が薄くなりパッチリ、頬骨も高くなり唇も見ようによっちゃタラコ。濃いめの顔に(T_T美人と言われるが可愛いいとは言われない。メイクしたらオカマ。
    私が産まれるとっくの前に亡くなったひいじいちゃんがフィリピン人だと知って、ハーフ、クオーターが日本人との間に子供を作っても隔世遺伝って何代も続いていくのか?と思った。薄まらないの?気がつけば大人になった兄弟、いとこ達、半数は濃いめの顔。
    小さい時のあのまま日本人っぽい薄目の顔になりたい。

    • 0
    • 17/10/25 18:23:32

    >>1
    ご両親から受け継いだ顔なんだから、それを大切にしたらいいと思う

    • 0
    • 17/10/19 19:14:15

    毛質が太めなのかな?
    それもシッカリした感じの。
    か弱さが出れば可愛く見えるんじゃないかな?

    • 0
    • 123
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/18 08:29:42

    スッピンがいいかも

    • 2
    • 122
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/18 08:27:46

    ゴメン
    カバちゃやとマッツが原型じゃ無理

    • 1
    • 121
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/18 08:27:01

    メイクがキツすぎるんじゃない?
    元が良ければ両方のタイプの顔作れますよ
    現に作ってるし

    • 1
    • 120

    ぴよぴよ

    • 119
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/18 08:01:02

    内面が穏やかになれるように頑張ってみれば?
    派手だけど穏やかそうな人はいるよね。
    友達だけど、凄い美人で彫りも深くてぱっと見はきつそうなんだけど、雰囲気や仕草が内面滲み出て柔らかい。
    綺麗なんだけど、可愛い。

    • 1
    • 17/10/18 07:54:23

    釣り

    • 6
    • 17/10/17 18:05:25

    私は薄顔色白。
    遠くから見ても分かるような目鼻立ちハッキリ美人に憧れる。若いときは顔ハッキリさせたくて無理に濃いメイクばっかりしてたな。

    • 0
    • 116
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/17 18:00:03

    ただの無い物ねだり、隣の芝生は青い、、、
    のよね。みんなだいたいそうよね。

    • 0
    • 115
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/17 16:43:05

    私も柴咲コウとか加藤あいとか黒木メイサとかつて言われた事ある美人(笑)だけど、歳をとるにつれ頬が痩けて意地悪ババァみたいな顔になってきたわ( ´Д`)
    顔だけ痩けて体重は増える一方…

    • 4
    • 17/10/17 16:38:55

    主さんの気持ち分かるなぁ。私はスペイン系のハーフ?って聞かれるラテン系の濃い顔。友達はロシア系ハーフ?って聞かれる北欧系の涼しげな色白美人。とてもとても友達の顔になりたい毎日です。私は色黒だから、どう頑張っても無理だ(T_T)

    • 0
    • 17/10/17 14:26:59

    あげ

    • 0
    • 17/08/22 14:12:46

    武田久美子も中山美穂も昔は可愛かったのに今顔怖いよね。美人なのか知らなかった。

    • 1
    • 17/08/22 14:09:09

    >>109あ!だから石田ゆり子とかYUKIとか永作博美って若く見えるのか!

    • 0
    • 110
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/21 09:51:05

    >>45
    わぁ~(笑)ひがみが凄いね
    主みたにい具体的に書いてくれた方がこっちも想像しやすいじゃん
    あなた、そのゲスな性格直さない限りずーーっとブスだよ
    性格ブスが年取ったら目も当てられないよぁ~

    主は平行眉にして茶色くする
    茶色のカラコン入れて茶色のマスカラして穏やかな優しい表情を意識
    これでだいぶん印象かわりそうだけどな

    • 0
    • 17/08/20 14:23:36

    はっきり美人は更けるとき魔女みたいになっちゃうから薄顔美人に憧れるのは分かる。薄顔美人で色白美肌なら老けないし最強だもんね。

    • 3
    • 108
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 18:42:48

    >>97
    いやいや、主の顔誰か見たの?
    それはその人の顔を見た事がある人が言うセリフであって、誰も主の顔見てないからそんな事言わないでしょw

    • 3
    • 107
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/19 18:36:41

    >>83北川景子と広瀬すず全然違うよね?私も北川景子似てるって言われるけどたいして濃くないよ。
    沢尻とか松雪泰子って他にも言われるから薄いと思ってる

    • 1
    • 17/08/19 18:04:48

    >>103
    私は同じような部類だと思うな

    • 1
    • 105
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/19 17:52:02

    贅沢~
    私はミポリンみたいな顔になりたい
    実物めちゃ美人すぎてびびった
    優しかった~

    • 4
    • 17/08/19 17:51:13

    普通、美人顔は老けて見えないか?

    • 5
    • 103
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/19 17:49:43

    とりあえずアイラインはやめる。
    眉毛も自分の眉毛をいかす。


    中山美穂って武田久美子と同じ部類なの?
    私の中では違う。

    • 1
    • 17/08/19 17:35:25

    >>97
    私も下に書いた者だけど、すごく分かる。
    本当に思っててもはいはいって言われるよね。
    無い物ねだりなんだろうけど、
    もう濃い顔は飽きてる!
    だから旦那は薄い顔を選んだ笑

    • 0
    • 17/08/19 17:33:56

    満足な人なんていなくない?
    あっさりした顔は 濃くなりたいと思うしね
    ないものねだり

    • 1
    • 17/08/19 17:32:33

    いくつなの?おばちゃんは?

    • 2
    • 17/08/19 17:31:40

    美人顔って若く見られることってそんなにないよね。

    • 4
    • 98
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 17:31:34

    骨削る

    • 2
    • 97
    • スイカ(特売)
    • 17/08/19 17:31:28

    でも主がわざわざ「私は美人ですが」
    ってトピ文に書いた気持ちわかるかも。

    下に北川景子広瀬系の顔で広末涼子能年玲奈系になりたい、と書いた者だけど、例えばテレビに出てたりする薄い顔の綺麗な子見て「可愛いよねー綺麗だよねー羨ましい!」とか 言うと大体周りに「何言ってるの!美人なんだからいいじゃない!」
    とか言われるのがオチなんだよね。

    その台詞返されるのが解ってるから主は敢えて先に書いたんだと思う。

    • 4
    • 96
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/19 17:30:24

    容姿に恵まれているからいいじゃん!私は逆にハッキリとした目鼻立ちに憧れる。

    • 1
    • 95
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/19 17:27:53

    若いときは美人でチヤホヤされてたんだから、もういいじゃん
    欲張りすぎだと思うよ
    年相応の年のとりかたしていけばいい

    • 3
    • 94
    • ビーチサンダル
    • 17/08/19 17:23:05

    メイクや服で頑張る

    • 1
    • 93
    • ひまわり畑
    • 17/08/19 17:21:30

    堀田茜似来た?

    • 0
    • 17/08/19 17:20:58

    無理な気がするんだけど…
    縄文顔を弥生顔にはできないよー逆は何とかなるかもだけど

    • 0
    • 17/08/19 17:19:27

    私も主さんに共感!
    沖縄出身とかハーフとか言われて美人って言われるのはいいけど、
    お酒強そうとか性格きつそうとか言われるのが嫌。
    女ウケはいいけど…
    昔からサラッと爽やかな感じの顔に憧れてた。
    でも年取ってきて少しずつ角が取れてきたような気する!

    • 1
    • 90
    • ニックネーム
    • 17/08/19 17:19:22

    まあ、写真のせなきゃなんとでも言えるわな。

    • 4
    • 17/08/19 17:01:12

    >>81そうなんだ~吉永小百合さん今ではナチュラルですよね。
    そんなふうに変われたら良いな。

    • 1
    • 88
    • めちゃコミックのイヌ
    • 17/08/19 16:57:37

    お面かマスクを被れ!

    • 2
    • 87
    • ヤンクミ仲間
    • 17/08/19 16:56:25

    >>85
    わかったよ
    今日からお前もあたいの生徒だ。

    • 0
    • 17/08/19 16:55:22

    >>83
    嘘つくな!
    本当は、ナマズに似ているんだろう?

    • 1
    • 85
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/19 16:55:14

    >>84
    そう言わないで仲間に入れて下さい。

    • 0
    • 17/08/19 16:54:17

    >>74
    ママスタ民じゃね~よ

    • 0
    • 83
    • スイカ(特売)
    • 17/08/19 16:53:50

    私も主と同じ!
    美人美人言われてきたけど本当は「可愛い」の方が嬉しいんだよなあ
    北川景子や広瀬すずタイプの濃い目なの。

    広末涼子や能年玲奈みたいにうすーくてサラッとして涼しそうな顔に憧れる!

    • 1
    • 17/08/19 16:53:25

    >>12メイク研究する。

    でも美人さんならそれでいいんじゃない?
    ふにゃーとしたナチュラル系よりハッキリした美人顔の方がいいと思うし、そのままでいなよ。

    • 2
    • 81
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/19 16:53:17

    母が「吉永小百合は若いころキツイ顔だったけど、年取るにしたがってナチュラルにきれいになった」て言ってたから、そんな感じ目指せばいいのじゃないかな?

    顔のつくりは変えられないけど、髪型メイク服装を清潔感と上品さを意識するというか。

    肌色はやっぱり白い方がきれいだと思う。

    • 0
    • 80
    • マントヒヒ
    • 17/08/19 16:53:00

    来世に期待

    感謝しろ

    • 0
    • 79
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/19 16:50:33

    >>78
    記入漏れすみません、コンタクトレンズ入れてます。

    • 0
    • 17/08/19 16:49:41

    >>74コンタクトにしてみたらどうでしょうか?

    • 0
    • 77
    • 流しそうめん
    • 17/08/19 16:48:54

    >>74
    可愛いですね

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ