子ども含む5人乗りワンボックスカー土手から転落 女性死亡

  • ニュース全般
  • 氷イチゴ
  • 17/08/19 00:18:57

 18日午後、滋賀県大津市の国道からワンボックスカーが転落しました。乗っていた子ども2人を含む5人が病院に搬送され、74歳の女性が死亡しました。

 事故があったのは滋賀県大津市葛川坂下町の国道367号です。18日午後3時すぎ、「黒いワンボックスカーが土手から転落した」と通りかかった人から警察に通報がありました。

 警察と消防によりますと、転落したワンボックスカーには11歳の女の子と7歳の男の子の子ども2人を含む5人が乗っていたということで、ドクターヘリ2機と救急車1台が出動しました。全員が病院に搬送されましたが、このうち74歳の女性の死亡が確認されました。現場は片側一車線の国道で、警察は転落した原因を調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00000057-mbsnewsv-l25

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 蚊取り線香
    • 17/08/19 22:04:37

    >>15
    旦那か義父じゃないの?

    • 0
    • 15
    • ひまわり畑
    • 17/08/19 19:51:08

    乗っていた五人て
    子供二人と
    おばあちゃんと

    あとは誰?

    • 1
    • 17/08/19 19:47:51

    >>12うまいことやったな。

    • 1
    • 13
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/19 19:46:17

    >>12
    ふふっ

    • 1
    • 17/08/19 15:04:13

    運転してたのは嫁で亡くなったのは義母みたいよ。

    • 5
    • 17/08/19 14:32:08

    ワンボックスカーに5人が
    乗っていただけで
    5人乗りのワンボックスカーでは
    ないんじゃない??

    • 4
    • 17/08/19 14:05:07

    5人乗りのノアやハイエース フリードもあるよ

    • 1
    • 17/08/19 14:00:12

    関係ないけど助手席が一番危険って習った記憶があるわ

    • 1
    • 8
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/19 13:53:23

    ワンボックスカーで5人乗りってどんな車?
    車詳しくないから、ノアのような7、8人乗れるミニバンがワンボックスカーで、アクアのような5人乗りはコンパクトカーだと思ってた

    • 0
    • 7
    • 氷イチゴ
    • 17/08/19 10:33:38

    ツライ事故ですね

    • 0
    • 6
    • スイカわり
    • 17/08/19 00:40:31

    誰が運転してたのかね

    • 2
    • 5
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/19 00:38:33

    >>3
    ばあちゃんは 後ろじゃないかな?

    • 1
    • 4
    • 昆虫採集
    • 17/08/19 00:37:51

    >>3はあ???

    • 1
    • 3
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/19 00:36:23

    >>2運転手だと、シートベルトしてるだろうから…助手席かな。

    • 0
    • 17/08/19 00:21:09

    まさか婆ちゃんが運転じゃないよね?

    • 5
    • 1
    • スイカわり
    • 17/08/19 00:20:50

    あらら

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ