結婚しようは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ひまわり畑
    • 17/08/19 07:21:44

    本心は誰にも分からないですよね…

    別々にいろいろな問題が起こってしまって 毎日苦しいです

    • 0
    • 19
    • ひまわり畑
    • 17/08/19 07:19:18

    ありがとうございます

    彼の所へ行くことになるので家具などは必要なさそうな感じです

    来年結婚しようかと言われたとたんになんとなく雰囲気が変わってしまった気がします
    いろいろなことに厳しく言われる気がします

    無理なんでしょうか…

    • 0
    • 17/08/19 07:15:22

    その男でもないのに、本心かって誰もわかるわけないじゃん。
    主のこどもとその男がちゃんとうまくいくのかとかもっと主が気にしなきゃいけないことがあると思うよ。それを、男の涙や本心って・・・あきれるわ

    • 1
    • 17/08/19 07:13:20

    >>12
    式は考えてないんだね。

    そしたら両家の親への挨拶、新居はどうするか、新居に置く為の家具家電を一緒に見に行ったりとか。
    来年って言っても、あと1年しかないんだし具体的に話を進めてみたらどうかな?

    それで渋る様なら信用出来ないと思うよ。

    • 0
    • 16
    • 流しそうめん
    • 17/08/19 07:09:44

    >>12
    主には子供(複数)がいるのね?
    子供第一で考えてね。

    • 0
    • 15
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/19 07:09:12

    バツありなら信じたらダメでしょ。何を言ってるんだか。

    • 2
    • 14
    • ひまわり畑
    • 17/08/19 07:08:29

    >>13
    半日開けて結婚しようと言われました

    私の判断が出来なくなってるのかな?

    • 0
    • 17/08/19 07:06:16

    ケンカの時の結婚しよう(涙)ってww
    その後
    改めてプロポーズされたのかな?

    • 0
    • 12
    • ひまわり畑
    • 17/08/19 07:05:47

    コメントありがとうございます
    バツイチ同士なので式などは考えていませんでした

    彼の口から親への挨拶の話、子供をどうするかなど 子供達の父親になれるように頑張るなど言ってくれましたが 彼もまだ迷いがあるのか?本心ではなかったのか…

    結婚とは関係なく 親と子供の問題が別々に一気に起こってしまって判断が正しいのか分からなくなってしまいました

    涙や言葉を信じてもいいのでしょうか

    • 0
    • 11
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/19 07:00:36

    半年もしないで来年になるんだから親への挨拶とかどうすかとか式場をどうするか聞いて濁されたら嘘。

    • 1
    • 17/08/19 06:56:06

    来年になったら、答はでる。

    • 0
    • 17/08/19 06:55:33

    >>5
    結婚へのプランをちょっと具体的に話してみたら?

    ゼクシィとかの結婚情報誌を一緒に読んでみたり、親への挨拶はどうするかとか、一緒に式場へ見学に行ってみるとか。

    それを避けたり、あやふやな様子なら信用できない。

    • 0
    • 8
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/19 06:49:56

    なんか主、めんどくさい。

    • 4
    • 7
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/19 06:48:39

    >>5
    女だって嘘泣きするのと同じで男だって嘘泣きするよ。
    泣いたからって男信じてたらバカみる

    • 0
    • 6
    • ひまわり畑
    • 17/08/19 06:30:15

    アドバイスお願い致します

    • 0
    • 5
    • ひまわり畑
    • 17/08/19 00:27:37

    >>4
    コメントありがとうございます
    本心ぽいですか?

    ケンカになったときに彼の一筋の涙を見たので本心かな?と思ったのですが
    普段泣かない人なら 泣くのは本心と捉えても大丈夫だと思いますか?

    • 0
    • 17/08/19 00:15:13

    >>3
    本心ぽい。

    • 0
    • 3
    • 高校野球
    • 17/08/18 23:50:54

    不倫ではないですが 今まで軽い感じでは結婚しようと言われていました。

    最近、ケンカになり別れ話になりました
    その時に離したくない 来年、結婚しようと言われましたが その後なんとなく本心なのかな?と思ってしまっていて不安です

    男心が分かりません
    アドバイスお願い致します

    • 0
    • 17/08/18 23:36:35

    え、なんで?
    不倫なら信じない。

    • 2
    • 1
    • 高校野球
    • 17/08/18 23:36:01

    そのまま市役所行ったから信じてるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ