やっぱ向こうは私の事が羨ましいのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/19 10:19:53

    主はそれで満足なの?可哀想な人だね。

    • 2
    • 17/08/19 10:14:02

    >>63
    寂し過ぎて妄想の世界にいるんだね(笑)
    可哀想に。
    それで満足ならいいんじゃない?(笑)

    • 0
    • 90
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/19 02:12:11

    >>67
    辛いことでもあったの?強がらなくていいんだよ

    • 0
    • 89
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/19 02:10:04

    >>87
    もっともです!

    • 0
    • 17/08/19 01:58:33

    >>86
    確かに普段の生活で満たされてれば彼氏なんて発想にはならないな。仕事して家事と子育てしてれば忙しくない?満たされないから子供ほったらかして彼氏~となるんでしょ

    • 2
    • 87
    • ひまわり畑
    • 17/08/19 01:54:42

    >>82
    ん~~なんか、主だけみてると、(笑)ばかりでわざとらしく嫌みを言って、このトピが下がらないようにしているというか、相手にしてほしいのかなと思ったの。

    だってさ彼氏彼氏ばかりいってるけど皆は彼氏とか不倫とか正直まったく興味ないのは本心だと思うのよ。
    いらないよと皆言っているのに主は、「羨ましいの?」とか、煽ってるじゃない?
    だから淋しいのかと。

    彼氏のこと羨ましく思わないとダメなの?
    皆は興味ないだけじゃない?

    主が羨ましく思われていると思いたいならそれでいいんじゃない?

    • 6
    • 86
    • ビーチサンダル
    • 17/08/19 01:53:53

    >>73
    主が頭の悪い女だから彼氏を作るんだろうし、それと同レベルの男でしょ?
    そんな男いらないんですけど。
    堅実に母親してる人は彼氏なんか作らないからね。笑
    十分旦那に満足させてもらってるから、外に求めるものがないんだよ。
    寂しい女なんだね。

    • 4
    • 17/08/19 01:50:03

    彼氏いる人より、旦那と仲良し、家族仲良しの人が羨ましい

    • 7
    • 17/08/19 01:39:29

    >>67
    さっきから彼氏のことしか話してないな(笑)

    • 2
    • 17/08/19 01:38:31

    釣れた??

    営業職って大変…。
    保険屋さんかな

    • 4
    • 17/08/19 01:35:26

    >>78
    え!何で?

    • 2
    • 81
    • ひまわり畑
    • 17/08/19 01:35:24

    おやすみ~(。・ω・。)

    エアコン、ドライで25度なんだけどが効かない。外が涼しいのかな?

    • 1
    • 17/08/19 01:33:22

    主のコメント読めば読むほど、羨ましさなんて感じない。
    むしろ、哀れになってくるよ…。

    • 5
    • 17/08/19 01:30:58

    やっぱ彼氏がいるって所が羨ましいんだね。
    みんなだってやだよねぇ?相手みたいな人生。底辺過ぎるしー(笑)

    • 2
    • 78
    • ひまわり畑
    • 17/08/19 01:30:40

    >>73
    どうしたの?淋しいの?

    普通に彼氏はいらんよね?

    • 1
    • 17/08/19 01:29:57

    子供三人はいくつ?
    子供に聞いてごらん(笑)

    • 1
    • 17/08/19 01:29:38

    美人なのは素直に羨ましい!
    でも彼氏いますアピール、私幸せですアピールする人、人を見下して嬉しそうな人は、何か心に埋められない穴があるんだと思ってる

    • 4
    • 17/08/19 01:29:36

    この主ホストクラブとか大好きそう大金つぎ込んでちやほやされて喜んでそう

    • 0
    • 17/08/19 01:28:12

    旦那の職業が知りたい!!

    • 0
    • 17/08/19 01:27:13

    >>65
    それってモテない女の負け惜しみだよね。

    • 3
    • 17/08/19 01:23:16

    >>67
    アホな日本人の代表だね!
    不倫が流行ってるんじゃないよ
    ベッキーからの流れでマスコミが不倫をあげると
    週刊誌が売れたり、視聴者が食いつくからってだけの話。
    不倫するなんて今に始まった事じゃないでしょうよ(笑)
    彼氏なんて作らなくても、旦那カッコイイし優しいし
    一緒に居たらドキドキするし
    主はあたしの事羨ましい?(笑)アホくさ

    • 2
    • 71
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/19 01:23:09

    軽蔑はしても羨む事はないよ

    • 4
    • 70
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 01:20:10

    >>67
    旦那に不倫バレたらどーすんの?

    • 1
    • 69
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/19 01:20:07

    >>67既婚者のくせに彼氏がいることが普通じゃないからみんなそこに突っ込んでるだけで僻みでも何でもないと思うよ。
    そして何の自慢にもなってないよ。
    流行ってるから不倫するの?
    変なのー。

    • 1
    • 17/08/19 01:18:33

    >>67
    バーカ

    • 2
    • 17/08/19 01:14:47

    そんなに彼氏って所だけに食いつかれても(笑)
    みんなだって本当は彼氏欲しいでしょー?
    不倫流行ってるし。

    • 2
    • 17/08/19 01:13:12

    >>59
    そんなに男いないとダメなの?

    • 0
    • 65
    • ビーチサンダル
    • 17/08/19 01:13:05

    別に彼氏いりませんけど、、笑
    てか軽蔑されてることに気づいた方がいいよ。
    彼氏いるとか周りに言ってんの?

    • 3
    • 17/08/19 01:11:47

    羨ましくない彼氏ありってのがもう受け付けない

    • 4
    • 17/08/19 01:10:24

    >>62
    旦那と不仲だと勘違いしちゃったんだ?
    ざーんねーん!旦那とも仲良しなのよ。
    誤解させちゃったみたいでごめんね(笑)

    • 2
    • 17/08/19 01:06:27

    >>59
    彼氏なんかいらないよー、だって旦那がいるもん。
    主みたいに相手にされてない訳じゃないからさー。
    なんかごめんねー(笑)

    • 2
    • 61
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/19 01:04:20

    いくら出会いがあっても旦那さんとの仲が良好で不満もなければ彼氏なんて作らないよ。
    結局満たされていないから彼氏なんて作るんでしょ。
    自慢にもならない、むしろ恥だよ。

    • 1
    • 17/08/19 00:55:12

    >>56
    別に貧乏だから働いてるんじゃないんだけど(笑)
    暇つぶしと金儲けと自分磨きのため。
    働いてると出会いもあるし。

    • 2
    • 17/08/19 00:50:22

    あーみんなも彼氏いないんだ?
    何かごめんね(笑)

    • 2
    • 58
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/19 00:49:16

    >>56
    デブとふっくらは雲泥の差あり。

    • 0
    • 17/08/19 00:26:17

    はいはい釣りww

    • 4
    • 56
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/19 00:23:01

    子供3人いるから働かなきゃいけなくて、ギスギス痩せてしまってる性格ブスのあなたは、子供が一人で優雅に専業主婦していられる、ふっくらさんの事が羨ましいんでしょ?
    大丈夫、人を羨ましがらなくても、あなたはあなたで頑張ってるんだから、優しいママになってね。

    • 1
    • 55
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/18 23:57:28

    美人は分からないけど、股も頭も緩い事は分かる
    汚らしい女が母親で、子供が可哀想としか思わないな

    • 6
    • 17/08/18 23:53:29

    彼氏あり

    の時点で美人で金持ちで子供男女いても無理。

    • 1
    • 53
    • 蚊取り線香
    • 17/08/18 23:51:45

    主なんか嫌だ。
    専業デブスさんの方がいい。

    • 4
    • 17/08/18 23:51:42

    性格悪いババアだなって思ってると思う!

    • 2
    • 51
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/18 23:49:46

    >>46
    デブスでも相手がそれなりなら彼氏できるよw

    • 0
    • 17/08/18 23:48:59

    羨ましがる要素がどこにあるのか本気で教えてほしい…。

    • 5
    • 17/08/18 23:48:15

    彼氏あり、で一気に同情に変わったわ。子供3人もいらないし、ガッツリ働いている母親は憐れだったのに更に残念。

    • 1
    • 17/08/18 23:46:31

    彼氏は要らない

    • 3
    • 47
    • 三十路超えたBBA
    • 17/08/18 23:45:48

    「すべての男たちはワタクシの前に跪くのよ!」

    • 0
    • 46
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/18 23:45:10

    >>40
    ただのグータラじゃん。
    彼氏羨ましいでしょ?デブスは彼氏出来ないもんね(笑)

    • 0
    • 17/08/18 23:34:12

    >>38
    私もそれ思ったw

    誰かに勝ってると思わないとやってられない心情なんでしょ。

    あー、哀れwww

    • 3
    • 17/08/18 23:23:40

    旦那と彼氏いるの?
    なら浮気がバレるのを楽しみにしてるよ。

    • 2
    • 17/08/18 23:21:17

    >>31

    不健康なのはあなたを言いましたよ笑

    てか、あなためちゃくちゃ変な人だったのね。見たことあるハンドネームでビックリしました。毎日満たされてないんですね。

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ