岐阜県 土砂崩れ 中央自動車道 上下線通行止め

  • ニュース全般
  • /c1eCcgNWd
  • 17/08/18 22:27:45

先ほど午後9時半ごろですが岐阜県瑞浪市の中央自動車道の上りで土砂崩れが発生しました。現在、中央道は恵那インターと瑞浪インター間で上下線とも通行止めとなっています。そして、瑞浪市の消防本部によりますと少なくとも5台の車が巻き込まれているということです」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • お盆
    • opPfITh8Di
    • 17/08/19 09:06:25

    昨日の午前中ここ通った。帰省してた関西から北関東の自宅に戻ってきたんだけど、朝出発しといて良かった。

    • 0
    • 8
    • 金魚釣り
    • z1rjZ8ToYh
    • 17/08/19 08:55:29

    復旧しても、また土砂崩れが起きるかもって思いながら運転するドライバーがいて事故が起きるね。

    • 0
    • 7
    • 麦茶を飲む係
    • uGszClnq7W
    • 17/08/19 07:04:38

    復旧に、2日ぐらいかかるみたいだね

    • 0
    • 6
    • 土用の丑の日
    • SQfSXbW3q2
    • 17/08/19 07:03:40

    >>5
    ケガ人だけで済んで良かった。

    • 1
    • 5
    • /c1eCcgNWd
    • 17/08/19 07:01:33

    中央道で土砂崩れ7台巻き込む…6人重軽傷
    8/19(土) 5:25
    34
    日本テレビ系(NNN)

    中央道で土砂崩れ7台巻き込む…6人重軽傷

    (c) Nippon News Network(NNN)
     18日夜、岐阜県瑞浪市の中央自動車道で、走行中の車7台を巻き込む土砂崩れが発生し、子ども2人を含む6人が重軽傷を負った。

     警察などによると18日午後9時半ごろ、瑞浪市釜戸町の中央道で、上下線をまたぐかたちで、高さ約1.5メートル、幅約60メートルにわたり土砂が流出した。

     この土砂に走行中の乗用車6台と大型貨物車1台が巻き込まれ、小学生2人を含む男女6人がケガをした。2人は重傷だが、命に別条はないという。

     中央道は瑞浪ICと恵那ICの間で上下線とも通行止めとなっていて、ネクスコ中日本は復旧までに少なくとも1日から2日ほどはかかる見込みだとしている

    • 1
    • 4
    • 学童弁当
    • pJspeaBohj
    • 17/08/19 03:18:24

    映像見たけどやばいね

    • 1
    • 3
    • /c1eCcgNWd
    • 17/08/18 23:28:04

    中央道で土砂流入 車数台巻き込まれたか 岐阜
    8月18日 22時47分
    18日午後9時半ごろ、中央自動車道の岐阜県の瑞浪インターチェンジと恵那インターチェンジの間の上り線で土砂が道路に流れ込み、警察と消防によりますと、車数台が巻き込まれているということです。消防によりますと、巻き込まれた車には合わせて10人以上が乗っていたと見られるということで、警察と消防はけがをしている人がいないかどうかなど事故の詳しい状況を調べています。

    • 1
    • 2
    • /c1eCcgNWd
    • 17/08/18 23:06:02

    車4台巻き込まれ12人怪我。1人重症

    • 1
    • 1
    • 帰省ラッシュ地獄
    • SQfSXbW3q2
    • 17/08/18 22:58:11

    夜になってものすごい雷と豪雨。
    道が川になってました。
    午前中もかなり降ってたので、土砂崩れが至る所で起きていると思います。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ