気になるのでアンケート取らせて下さい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 21:28:27

    >>2
    あ、ごめんなさい!

    男子で全裸です。

    • 0
    • 5
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 21:29:29

    え!無しでしょ!

    主は無し派です。

    • 0
    • 12
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 21:34:03

    キーワードありがとうございます

    • 0
    • 21
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 21:36:40

    >>11
    主ではそれでも無しだと思うんです。
    その後、海で裸でもありって意見が多かったのでびっくりして。

    このトピは、海で小学生高学年が裸でもありか?ってトピです。

    • 2
    • 33
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 21:44:58

    あのトピとは別問題で考えてもらってもいいです。

    単純に全裸で高学年の男子が海にいても気にならないかって事を聞きたいんです。

    • 3
    • 41
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 21:52:49

    >>37
    おかしいですか?すみません。
    あのトピで気になったからたてたってのは本当なんですけど。

    水着が無いからパンツか裸か。もちろんパンツでしょって思ったら裸が多くてびっくりして。
    海でも気にらない人が多くてパンツ派が少数だったので、私の感覚がおかしいのかな?と思ってトピたてました。

    • 2
    • 63
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 22:11:04

    すみません!

    海水浴場はダメだけどって意見があったけど、遊泳OK=海水浴場って事ではないんですか?

    • 1
    • 95
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 22:28:19

    >>93
    はい、全裸って事です。

    • 0
    • 114
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 23:19:22

    >>113
    はい。あくまでも、海で高学年男子が全裸でいたら気になるかって事が聞きたいです。

    • 0
    • 122
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 23:46:57

    >>119
    すみません、海=海水浴場の認識でした。
    ここでの海とは海水浴場の事です。

    • 0
    • 125
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 23:48:16

    >>122
    因みに海水浴場でない海でも主は無しです。

    • 0
    • 128
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 23:49:40

    >>124
    このトピで聞きたいのは、海で高学年男子が裸でいても気にならないか?です。

    • 0
    • 129
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 23:52:30

    >>127
    海水浴場でも海水浴場じゃない海でも裸でいるのは無しだと思ったんです。

    • 1
    • 132
    • ビーチサンダル
    • 17/08/18 23:55:00

    みなさん、ありがとうございました!

    たくさんの方に回答してもらったので〆ます。

    ありがとうございました(^.^)

    • 1
1件~14件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ