全身アザの女性遺体 旦那逮捕 大阪

  • ニュース全般
  • BBQ(食べ担当)
  • 17/08/18 20:58:26

大阪府泉佐野市の住宅で全身にあざのある女性の遺体が見つかった事件で、警察は17日夕方、殺人容疑で夫を逮捕しました。

17日午前、泉佐野市日根野の住宅で、男性から「妻が亡くなっている」と消防に通報がありました。

消防や警察がかけつけると、この家に住む小林治子さん(48)が、居間でたんすにもたれかかった状態で死亡しているのが見つかりました。

治子さんの体は全身に殴られたようなあざがあったということです。

警察は夫の小林清容疑者(50)が治子さんを殺害した疑いが強まったとしてさきほど逮捕しました。頭を木刀で殴ったということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/19 06:10:06

    可哀想。
    逃げられなかったんだね。

    • 3
    • 17/08/19 06:07:55

    元ヤンはなぜ木刀を所持しているのか。私の知り合いも木刀を所持していて夫婦喧嘩で旦那さんが出してくるとか言ってたな。

    • 1
    • 17/08/18 21:07:15

    人を殺してしまう奴ってまともな人間ではないな。
    女性が気の毒だわ。

    • 8
    • 8
    • 宿題は?
    • 17/08/18 21:05:37

    木刀で殴っといて殺す気はなかったって警察で言ったんだってね
    馬鹿だね
    木刀で殴ったら死ぬやろ
    ってか殺す気あったはず
    木刀だよ?
    まず木刀を手にした時にこれで殴ったら死ぬかも?って思うし殺す気なかったら相手の近くに降りおろして床壊すくらいで終わる

    • 7
    • 7
    • 夏休みデビュー
    • 17/08/18 21:03:34

    トピなかった?

    • 2
    • 17/08/18 21:03:33

    せつない

    • 0
    • 5
    • BBQ(食べ担当)
    • 17/08/18 21:02:39

    女性の人生って何だったんだろうね。
    かわいそうです

    • 1
    • 4
    • 夏期講習
    • 17/08/18 21:02:28

    タンスにもたれかかって、どんな気持ちで死んでいったんだろう。悲しい。
    息子も喧嘩の声聞いてたんだよね。

    • 4
    • 3
    • キャンプ
    • 17/08/18 21:01:15

    かわいそうな死に方

    • 2
    • 17/08/18 21:00:01

    酷すぎる

    • 0
    • 17/08/18 20:59:54

    ((((;゜Д゜)))

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ