泰葉自己破産へ 新アルバムは絶望的 個人事務所の電話は解約?

  • ニュース全般
  • 赤とんぼ(素早い)
  • 17/08/18 20:04:42

歌手の泰葉(56)が、近く自己破産する見込みであることが17日、分かった。
泰葉が自身のブログで「私は自己破産 そして会社は倒産の道を歩まなくてはならなくなりました」とつづり、音楽関係者もデイリースポーツの取材に「自己破産することは本当だと思う」と明かした。

すでに個人事務所の電話は使われておらず解約されたものと見られる。別の関係者によると、新作アルバムのリリースは絶望的な状況。
泰葉が父で落語家・林家三平氏の命日9月20日に予定していたミニアルバム「フライディ・チャイナタウン」の制作は暗礁に乗り上げているという。
先日、一部週刊誌でヘアヌードを披露した泰葉はこの日、ブログで「2年後に引退します」と宣言し、東京ドームでの引退コンサートや米ロサンゼルス移住などを夢想していた。
母の海老名香葉子さんや弟の林家正蔵、林家三平が所属するねぎし事務所は、デイリースポーツの取材に「交流がないので分からない」と答えた。

(デイリースポーツ 08/18 06:01)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/21 09:04:17

    泰葉って56歳なんだ。中身は空っぽだけど。

    • 0
    • 34
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/20 10:03:09

    毒母に育てられるとこうなるんだね。気を付けないと。

    • 1
    • 33
    • 土用の丑の日
    • 17/08/20 09:43:05

    で和田アキ子を提訴したんかな?

    • 0
    • 32
    • 流しそうめん
    • 17/08/20 07:56:42

    >>31
    泰葉のブログに書いてありますね
    喧嘩売ってんのかしら?
    金ない泰葉 vs 金持ち松居

    • 0
    • 31
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/20 07:48:22

    まついかずよの
    黒い乳首
    見たーーーイ

    ほんのり
    桜色
    乳輪女王
    泰葉より

    • 0
    • 30
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/19 22:39:08

    親族からも見捨てられこの人はどうやって生活して行くのかな?フライデーチャイナタウンの印税なんてたいした事なさそうだし。

    • 2
    • 29
    • 流しそうめん
    • 17/08/19 22:00:38

    >>27
    共産党の親だよ?自分のためにならないなら子供も捨てます。

    • 4
    • 28
    • カブトム虫
    • 17/08/19 15:22:37

    フライデーチャイナタウンなんてあの離婚の会見の時テレビで泰葉の持ち歌って言ってて知った。
    泰葉の代表作は金髪豚野郎だよ。
    泰葉本人が金髪豚野郎になってヌード出してるってオチつきで。

    • 2
    • 17/08/19 14:26:30

    交流がないって言ったって、他人様の迷惑になるんだから大金持ちの親族が金払えよ。
    簡単に払える金額だろ。
    無責任にも程がある。
    こういう風に親族が無責任だから、ナマポとか自己破産するクズ人間が多いんだよ。

    はっきり言って、母親がイカれてるから泰葉もイカれてるんだよ。

    • 5
    • 26
    • 冷やし中華はじ
    • 17/08/19 11:23:42

    確か母親って左翼で共産党だったよね。

    • 6
    • 25
    • 流しそうめん
    • 17/08/19 11:06:13

    >>19
    姉も泰葉も根岸の家とは疎遠になってるはず。
    あの母親は息子だけに愛情を注いだ人。
    世間では凄く良い母親にされてるけど逆なのよ。
    昔だけど林家一門の若手の結婚で相手がアイドルであの母が反対してね。
    でも結婚したんだわ。いびってイジメて精神おかしくなって離婚させた。
    そう言う人だよ。
    泰葉がこうなったのも母親の影響は大きい。

    • 6
    • 17/08/19 10:58:57

    最近のヘアヌードはひと儲けしようとあがいたのかね。
    この人PTSDって言ってるけど、双極性障害だよね(笑)

    • 1
    • 23
    • 蚊取り線香
    • 17/08/19 10:38:11

    双極性障害のお手本みたいな人だな。

    • 2
    • 17/08/19 10:35:49

    >>19
    母親も普通じゃない。

    • 4
    • 17/08/19 10:13:17

    歌だけはうまいんだよね…

    • 0
    • 20
    • ラジオ体操
    • 17/08/19 08:28:49

    もう外に出したらだめな人。早急に入院させないと大変な事になるよ。

    • 1
    • 19
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/19 01:19:01

    海老名家ってこの人以外の子どもはまともなの?
    峰竜太の嫁もちょっと精神的にあれでテレビ出なくなったんじゃなかったっけ?
    顔面崩壊してたし…
    こぶ平ともうひとりのおもんない息子はまとも?

    • 1
    • 17/08/19 01:10:44

    この一家は嫌い。

    • 9
    • 17/08/18 23:27:13

    話題作りのための計画自己破産とか。にしてもメンヘラ。

    • 0
    • 17/08/18 23:25:35

    ヘアヌードはなんのためだったの?

    • 0
    • 15
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/18 23:24:59

    フライデーチャイナタウン、高橋真麻も最近歌ってないな

    • 0
    • 17/08/18 23:21:51

    子育て大失敗だね
    小朝も苦労しただろうな

    • 2
    • 17/08/18 23:13:46

    金持ちの親が立て替えるべき。
    こんなみっともないメンヘラ娘いて、海老名家の~とか反戦が~とか説得力ないからもう売り物にできないね。
    この人の母親も前から嫌いだったな。

    • 11
    • 17/08/18 23:09:25

    あらためて小朝さん、今まで苦労してたんだろうな。
    金屏風でのワケわからん離婚会見で金髪豚野郎って言われながらも苦笑いで耐えてた小朝さん、当時は察したけどこんな女と別れて良かったと思うな。

    • 20
    • 17/08/18 22:50:53

    哀れ女

    • 2
    • 10
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/18 22:35:41

    フライデーチャイナタウンなんてもう知らない世代多いし(笑)この人の持ち歌ではそこそこにヒット曲だろうけど誰もが知ってる大ヒットでもないし…痛いわ。この人。

    • 8
    • 17/08/18 22:29:31

    >>8
    精神的におかしいし関わるとろくなことにならないよね。何年も前の話を突然持ち出して騒いでみたり最悪

    • 6
    • 17/08/18 22:26:41

    この人なんで実家と絶縁したの?

    で、フライデーチャイナタウンってなんなの?

    • 6
    • 7
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/18 22:25:47

    メンヘラ

    • 3
    • 6
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/18 22:23:36

    成年後継人が必要だよ。
    この人も障害ある。

    • 6
    • 5
    • 自由工作が親の作品
    • 17/08/18 22:12:57

    転落人生の見本

    • 3
    • 4
    • 高校野球
    • 17/08/18 20:15:31

    フライデーチャイナタウンにしがみつき過ぎ

    • 16
    • 3
    • 流しそうめん
    • 17/08/18 20:09:30

    疎遠になる気持ちわかる

    • 7
    • 17/08/18 20:05:41

    この人、家族から絶縁されてるの?

    • 0
    • 17/08/18 20:05:26

    何なんだこいつ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ