40代の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ひまわり畑
    • 17/08/19 11:26:02

    出産してから生理痛になった(それまでナシ)。
    頭痛が酷くて吐くほど。
    薬が手放せない。
    生理日数は減ってきた(10→7日間)。
    血液をサラサラにする薬を飲んでいるから量は多く感じるし、ナプキンはパンツ型と42センチのを愛用。

    早く終わって欲しい。

    • 2
    • 6
    • セミ(抜け殻)
    • 17/08/19 11:20:30

    43歳。
    生理中より、生理じゃない日の方が体調不良になる。
    生理周期は元々一定じゃないけど、日数はダラダラと長くなった。(始まるまでが長いから二日目が多くない)

    • 0
    • 17/08/18 19:08:15

    生理痛は出産後なくなった。

    43だけど、経血量が減ったとは思う。日数は若い頃7日位ダラダラ続いたけど、最近は5日位になったかな?

    • 1
    • 4
    • 学童弁当
    • 17/08/18 19:02:28

    良くなったよ。30代はなぜかキツかったけどもしかしたらストレス性のものだったのかな?

    • 0
    • 3
    • ラジオ体操
    • 17/08/18 18:55:51

    44歳。量も日数も変わらないなあ。
    元々生理痛も殆どなくて助かってる。

    • 1
    • 17/08/18 18:54:02

    43歳
    日数は5日くらい。周期が20から24日くらいとどんどん短くなってる

    • 1
    • 17/08/18 18:52:58

    4日で終わるようになった。
    生理痛は変わらないけど排卵痛が辛くなった気がする。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ