・・不倫芸能人の庇い合いに引いている人いますか?

  • ニュース全般
  • たか
  • KuEpE0h86p
  • 17/08/18 18:46:44

小倉アナがテレビで上原多香子さんについて「なんで3年前のことで休まないといけないのか」と言ったそうですが・・。小倉さんも不倫が報道されたことありますよね。過去にも宮迫、小倉智昭、ウーマン村本、キンコン西野、おぎやはぎ小木と不倫した芸能人が、第三者のふりして「他人の不倫で騒ぐな」と主張しまくっているのが気になります。なぜか正論風ですが、加害者が自分が誰かに危害を加えたことを批判されたくないだけだろうと。

一般人であれば確かにどうでもいいですが、自身を商品化して不特定多数の大衆に売りつける商売(準公人の立場)を選んだのであれば、そりゃ仕事を続ける限り客層の反応はあるだろうなと。視聴者が「誰かに酷いことをしたタレントはイメージが悪いからテレビやCMで見たくない!」と拒むのも自然だろうなと。それまでイメージが良いことで需要が生まれていたので。

不法行為によるイメージ悪化で、もうテレビ/CMで金儲けできない 
→わたしたちはリンチされ、基本的人権が剥奪されている被害者です 
みたいな主張が、ものすごく飛躍しているなと感じます。

視聴者の嫌がる声を聞くのが嫌なら、イメージ商売は諦めて私人に戻ればいいだけなのに・・
同じように不倫タレントの保身コメが嫌いな人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 宿題は?
    • wfNVR2DAqK
    • 17/08/19 09:18:51

    >>2問題だからね。

    だったら何で会見してるんだよ。

    斉藤由貴みたいだな

    • 0
    • 7
    • 線香花火
    • t9WMhq1Yku
    • 17/08/19 09:09:29

    人の人生に首突っ込んで偉そうな事を言うやつの気が知れない

    これがうわさの鬼女ってやつですか

    • 1
    • 6
    • プール
    • jtQmRQ4GS8
    • 17/08/19 03:26:10

    主さんの言いたいことわかりますよ!
    私も全く同じこと思ってました!

    3年前であろうが亡くなってすぐであろうが、自分がお腹痛めて生んだ息子の自殺の要因になったであろう嫁の不倫、不倫相手との子作り計画は視聴者もスポンサーもドン引きして当然。
    暴露するまでには色んな経緯があってのこと!

    • 2
    • 5
    • 朝顔に水やり
    • lmCNZlV1i0
    • 17/08/18 22:06:43

    特に芸人仲間の相方からのキツイお小言みたいな茶番がうっとうしい
    過剰な叩きよりこっちのほうが気持ち悪い
    放っておけばいいのに

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • LOYjYI9zmo
    • 17/08/18 20:24:48

    不倫なんて当事者とその身内だけで騒げばいい
    本来何の関係もない赤の他人が騒ぐ必要ない
    政治家の不倫はさすがにアウトだけど

    視聴者や消費者が騒ぐのはしかたないとして
    芸能レポーターとやらが追いかけるのも要らない
    しょせん芸能界におんぶにだっこの人たちだから
    業界内のマッチポンプでしかないのだし

    あと最近は何かあると芸能人にコメント求めすぎ
    情報番組でもコメンテーターに芸能人が複数いたりする
    自分の芸だけに邁進しとけばいいのに
    芸がないからなんだろうけどさ

    • 3
    • 3
    • 盆踊り
    • 8f8HUO6p6s
    • 17/08/18 18:58:58

    良くない事とは思うけど騒ぎ過ぎ。
    他に話題が無いんだろうな。

    • 1
    • 2
    • セミ
    • 3ZhdCKpTDC
    • 17/08/18 18:55:59

    不倫が悪いこととは思わない。

    • 2
    • 1
    • セミ
    • QXTa/5rps9
    • 17/08/18 18:54:09

    『ホンマは良い子なんですよ!』とか擁護してもねぇ…
    宮迫のベッキー擁護とか、逆にベッキーの評価を下げた感じ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ